東京23区の新築分譲マンション掲示板「D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 白河
  6. D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-21 18:21:29
 削除依頼 投稿する

ご購入済みの皆様との入居までの有意義な情報交換を希望致します。
皆様のご協力宜しくお願い申し上げます。

[スレ作成日時]2007-02-23 23:55:00

現在の物件
D’グラフォート清澄白河Sparkling Tower
D’グラフォート清澄白河Sparkling
 
所在地:東京都江東区白河3丁目13番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線清澄白河駅から徒歩6分
総戸数: 155戸

D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け

65: 匿名さん 
[2007-03-29 00:15:00]
 ところで、労働衛生会館跡地はどうなったでしょうか?進展あったかな?
66: 契約済みさん 
[2007-03-30 14:56:00]
インテリアオプションの追加ってあるんですかね?
67: 契約済みさん 
[2007-03-30 15:26:00]
あるのでは?連絡ないですね
68: 契約済みさん 
[2007-03-30 16:08:00]
フロアコーティングは外部業者にお願いしようと考えてます。
皆さんはどうされますか?まだ、一年先のことですからじっくり検討します。
69: 契約済みさん 
[2007-03-30 16:18:00]
http://national.jp/sumai/shuno/theater-panel/example.html
松下電工さんのインテリアオプションです。こんなのをダイワさんも安く
施工してくれないかな?ご検討お願い致します。
70: 契約済みさん 
[2007-03-30 16:50:00]
http://www.westin-tokyo.co.jp/shop/list?c=1
あとベットマットレスはちょっと高価だけどWESTIN HOTELのものを検討してます。
壁ベット受け材とかダイワラクダさんでオプションで施工してくれないかな?
71: 契約済みさん 
[2007-04-01 23:47:00]
やっと10階まで来ましたね。
この進捗だと、あと半年後くらいには外装出来上がりますかね?

話は変わりますが、ダイワラクダさんのオプション頼んだほうがいいのかな?
mfrの営業さん、特にお勧めしないんですが。
物件売ったらおしまいみたいな感じなのかな。
72: 匿名さん 
[2007-04-03 20:22:00]
 オプションで頼むより、別業者に依頼した方が安いような気がしますが、皆さんどうされるのかな?ただ、あまりに安いと信頼性が気になる・・・。
73: 匿名さん 
[2007-04-05 22:27:00]
ここも地価あがっているんでしょうねーーー・
74: 匿名はん 
[2007-04-08 16:34:00]
今日の写真です。12階の梁を設置中のようです。
今日の写真です。12階の梁を設置中のよう...
75: 契約済みさん 
[2007-04-17 11:01:00]
スレ完全ストップしちゃいましたねぇ・・・
76: くー太 
[2007-05-05 14:15:00]
ゴールデンウィークですね♪
久しぶりに見に行きました。もう14階です。
ゴールデンウィークですね♪久しぶりに見に...
77: アドバイスが欲しい 
[2007-05-05 21:56:00]
どっちがいい?迷ってます、皆様のアドバイスを聞きしたい。
どっちがいい?迷ってます、皆様のアドバイ...
78: 契約済みさん 
[2007-05-05 22:42:00]
>77さん

我が家もどちらにするか迷いました。
①オープン=リビングルームとの一体感、開放的な広々とした空間創出。
②クローズ=収納重視、キッチンの機能性。

検討結果として、リビングルームの照明をダウンライトのオプション追加した為、
①のオープンタイプを選択しました。機能性と開放感の比較になると思います。
参考まで、あくまでも個人的な意見ですので。
79: 契約済みさん 
[2007-05-05 22:45:00]
>76さん
写真up有難うございます。
80: 契約済みさん 
[2007-05-06 09:44:00]
久々にスレが伸びていて嬉しいですね。
第3期の登録状況はどうなのでしょうか。

>>76くー太さん
写真UPありがとうございます。
GW中、車で側を通りましたが、だんだんそびえてきましたね。

>>77さん
我が家はリビングの開放感が欲しくて、オープンタイプを選択しました。
81: 契約済みさん 
[2007-05-06 13:00:00]
我が家もオープンタイプを選びました。

多少収納の方に不安がよぎりました。
あと、キッチン丸見えなので、生活感丸出しにならないか、とか匂いとか。

でも、オープンタイプに憧れてたので!
82: 契約済みさん 
[2007-05-06 17:22:00]
14階ですかぁー。写真アップありがとうございます!
本当に楽しみです。
ちなみに私はキッチンを大きい方のモデルルームみたいに
かえました。
あまり料理しないので。。^^
83: 契約済みさん 
[2007-05-06 21:00:00]
>>82さん、羨ましいですね。私もキッチンは変えたかったんですが予算に見合わず。。。
結構高くついたんじゃないですか?
84: 契約済みさん 
[2007-05-06 22:50:00]
はい、結構高くつきました。。キッチン。。。でも人造大理石ですので、
大理石よりはリーズナブルでしたよぉー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる