東京23区の新築分譲マンション掲示板「D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 白河
  6. D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-21 18:21:29
 削除依頼 投稿する

ご購入済みの皆様との入居までの有意義な情報交換を希望致します。
皆様のご協力宜しくお願い申し上げます。

[スレ作成日時]2007-02-23 23:55:00

現在の物件
D’グラフォート清澄白河Sparkling Tower
D’グラフォート清澄白河Sparkling
 
所在地:東京都江東区白河3丁目13番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線清澄白河駅から徒歩6分
総戸数: 155戸

D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け

125: 匿名さん 
[2007-06-28 15:56:00]
隣のMSと比較すると一階の高さが異なるのがわかります。
隣のMSと比較すると一階の高さが異なるの...
126: 匿名さん 
[2007-06-28 16:00:00]
後ろにセントラルタワーが見えます。モデルルームは8月ぐらで撤去なのでしょうかね?
後ろにセントラルタワーが見えます。モデル...
127: 契約済みさん 
[2007-06-28 21:50:00]
ごめんなさい!!126の写真が前回と同じでした(汗・・)
128: 契約済みさん 
[2007-06-28 23:32:00]
毎度ありがとうございます。
見るたびにわくわくしますね。
129: 94 
[2007-06-29 00:35:00]
94です。トイレに関してはまだ返事がありません。
『確認中なのでお待ちください』状態がずっとつづいています。
(ついにマイスタイルデザイン担当の人からもそう言われてしましました^^;)
でもそれも、トイレの仕様を変えられるようにダイワさん側で調整しているからなんでしょうかね。
そう信じて、もうしばらく待つことにします・・・
130: 契約済みさん 
[2007-06-30 02:21:00]
久々にトイレ再燃ですね。
やっぱりこの物件の唯一にして最大の「敵」ですね。w
>118さん、
デベ側が設計変更するとは本当ですか?そうとすれば吉報ですね!
私は一度尋ねて、「変更は無理なんだ」と半ば諦め気味で食い下がりもしませんでしたが
インテリジェンストイレ設置対象の全住戸の話だとすると、喜ばしいです。
改めて問い合わせをしてみた方がよいのでしょうか?
三井の担当営業に聞いても「大和さんが、、、」みたいな逃げられ方をしてしまうので、、、。
続報、是非お待ちしてます!
131: 契約済みさん 
[2007-07-01 00:56:00]
いよいよ第4期 最終期
HPのトップページのムービーも再度変更になってますね。
132: 契約済みさん 
[2007-07-03 22:06:00]
私も、インテリジェンストイレが嫌です・・・。
しかもあれ、すっごく高いんですよね。
つけたい人がつけるようにすればよかったのに!
その分ほかのオプションにまわせたらいいのになぁ〜。

オプション会というのは、いつ開催されるのでしょう?
133: 契約済みさん 
[2007-07-07 10:35:00]
知り合い呼ぶときに、道順はどう伝えれば解りやすいですかね。
入居後のことを考えるのは楽しいですよ。
134: 契約済みさん 
[2007-07-08 00:44:00]
私なら川沿いを歩いて来てもらいますね。
確かに色々想像するとワクワクしてきますね。
135: 匿名さん 
[2007-07-13 00:09:00]
近くには、西友とか気軽に行ける店がないですね。
日用品等はどこに買いに行くんでしょうか?
136: 契約済みさん 
[2007-07-14 05:46:00]
先日マイスタイルデザインの料金を一括で8月末に支払うか、2回に分けて
8月末と1月末に支払うか、という電話がきました。
通常こういう支払い関係は勝手に決められてしまうものでしょうか。

ちなみに、契約にきてほしい、といわれ持参するものは?ときいたら郵便で送付する資料を見てください、といわれたのに、まだ届いてません。
本当にここの営業の方っていい加減ですよね。。。
137: 匿名さん 
[2007-07-14 21:42:00]
〈〈135

歩きでいけるのは、元日通・JFE物件前のマルエツ。
自転車で行けるのは、赤札堂、オリンピック。
クルマなら、木場イトヨー、砂町ジャスコ。

具体的な買い物、目的教えてくれたら、もっと書き込みします。
138: 契約済みさんS 
[2007-07-15 01:07:00]
うちにも電話がきました。
資料というのは、「七彩」からの最終お見積書(承認済み)の控えだと思います。
139: 契約済みさん 
[2007-07-16 14:04:00]
>>136さん

物件契約時の印鑑をご持参ください、とのことでしたよ。
140: 匿名さん 
[2007-07-16 14:50:00]
ここのインテリジェンストイレってどんなものなんですか?
タンク付きトイレのタワーマンションなんかが未だに売りに出てるようですよ。タンクトイレなんかが付いてるよりはるかに進んでるんだと思いますけど。
141: 匿名さん 
[2007-07-16 18:48:00]
キャンセルを検討された方いらっしゃいますか?手付金を放棄すればよいのでしょうが、少しでも戻ってくるということはありますか?
142: 匿名さん 
[2007-07-16 19:02:00]
↑無理。
143: 匿名さん 
[2007-07-16 21:44:00]
もう登録終わっちゃった?
144: 匿名さん 
[2007-07-16 23:41:00]
>>136さん

ここのトイレはタンク付きです。タンクレスは騒音が大きいというのが理由のようです。
インテリジェンストイレというのは、体重計やらなんやらが付いているトイレのことです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる