東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル東陽町サウシア(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. オーベル東陽町サウシア(その3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-01 22:09:00
 削除依頼 投稿する

全戸南向きの免震マンション。
23区内東西線沿線で徒歩5分以内は希少価値。
煽りはスルーで有意義な情報交換をどうぞ。


前スレ
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39001/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44875/

[スレ作成日時]2006-09-10 14:05:00

現在の物件
オーベル東陽町サウシア
オーベル東陽町サウシア
 
所在地:東京都江東区新砂1丁目624-4、5、49、50、94(地番)
交通:東京メトロ東西線東陽町駅から徒歩5分
総戸数: 175戸

オーベル東陽町サウシア(その3)

182: 匿名さん 
[2006-11-08 20:45:00]
日本橋のデパ地下で買い物する人だっているだろうに。何を求めるかは人によって違いますよ。
生活臭が嫌いな人もいる。
183: 匿名さん 
[2006-11-08 22:16:00]
ファミリータイプなら生活臭はムンムンでしょう。

東陽町あたりに住む都市生活エンジョイ型ディンクスなら、高島屋あたりで
総菜や野菜、スイーツを買って楽しむのは当然でしょう。
184: 匿名さん 
[2006-11-08 22:33:00]
>>181
南側=新砂
北側=南砂
新砂1丁目より南砂2丁目の方が今は生活はしやすそうですね。というかいつから新砂に
住宅が建てられるようになったんでしょうか。2,3年前でしょうか?デニーズやら
ベローチェ等の店ができたころですかね。これからは発展しそうですね。
185: 匿名さん 
[2006-11-09 01:04:00]
南でも北でもいいけど、砂町の物件を東陽町というのはやめてほしい。
砂町に駅が無いのなら許せるが…。
しかし免許センターからみるとホント遠くにそびえ立ってるって感じ
で、すげー遠く感じる。
そこで屋根付きの歩く歩道っていかがでしょう?
ICタグで入出管理すれば結構サイバーなイメージでよくありません?
186: 185 
[2006-11-09 01:05:00]
ごめん。動く歩道だった。
187: 匿名さん 
[2006-11-09 07:05:00]
生活臭ムンムンかー
188: 匿名さん 
[2006-11-09 13:11:00]
仕方ないですね。渋谷に建っていても青山とつけ、塩浜に建っていても豊洲とつける
当たり前にあることですから。。。
189: 匿名さん 
[2006-11-09 17:32:00]
>>185
そんなの昔からどこでもやってるよ、砂町でも大島ってついてたり
190: 匿名さん 
[2006-11-10 21:40:00]
>>185
最寄りが東陽町駅だから「東陽町」でしょ?
至極当たり前の事だと思うけど。
191: 匿名さん 
[2006-11-10 22:01:00]
将来有る若者なんだから、あまり185を責めるなよ。
192: 匿名さん 
[2006-11-10 22:26:00]
>東陽町あたりに住む都市生活エンジョイ型ディンクスなら、高島屋あたりで
>総菜や野菜、スイーツを買って楽しむのは当然でしょう。

引越してきた当初はその通り。
しかし、現実問題、近いところに便利なものがある方が嬉しいのは間違いない。
街角のおしゃれなお店を期待しているなら、そもそもこの一帯を選ぶことはなく、
便利だから選ぶんだと思う。
日本橋勤務なら日本橋で買い物でいいんだが、大手町・丸の内の場合は、
近いがゆえに途中で降りるのは面倒で、だんだん寄らなくなる。
東西線の日本橋って、コレドはともかく、高島屋にも三越にも遠いんだよね。
193: 匿名さん 
[2006-11-11 07:08:00]
日本橋で買い物するのはいいとして、電車に惣菜、野菜を持ち込むのかな。
194: 匿名 
[2006-11-11 07:18:00]
大手町でも日本橋でも、TAXI使うんでしょうね。余裕のある方は。
でも東陽町って「都市生活エンジョイ」できる所?
195: 匿名さん 
[2006-11-11 10:35:00]
>193

普通にやってますが、何か?
196: 匿名さん 
[2006-11-11 10:59:00]
193にとって日本橋は普通の買い物エリアと違って特別なものなのでしょう。
197: 匿名さん 
[2006-11-11 13:27:00]
東陽町という場所もこのマンションも、どちらかとういと地味でファミリー志向が強いと思うけど。
都市生活エンジョイ型ディンクスなら、ほとんどは芝浦とか豊洲あたりのタワー買うでしょ。
198: 匿名さん 
[2006-11-11 15:00:00]
>>195
東西線の満員車両に日本橋のスイーツはきついなぁ。
別にネギが出てたり大根の葉っぱくらいなら気にならないけど。
やっぱ去年グランヒルズの中古がでてたけど買っておけばよかったか?
199: 匿名さん 
[2006-11-11 15:26:00]
高島屋で総菜やスイーツ買ったら、タクシーですよ。当然。
高島屋の南側の出口にポーターとタクシーがずらっと並んでます。

ちなみに、東陽町まで1600〜1700円程度。メーター見てると、門仲あたり
だと1000円切るんですよね〜。
200: 匿名さん 
[2006-11-11 22:36:00]
豊洲3丁目のタワーマンションは倍率が高すぎてまず当らない。
豊洲4丁目には魅力が無い。
東雲は雨の日はつらい。辰巳駅につくまでに横殴りの雨でずぶ濡れになる。
シェルゼ木場公園はデベが信用できない。
グローブタワーは1千万円程予算オーバー。
ケープタワーは駅から遠すぎ。
都心のマンションは1億円程予算オーバー。(笑

そんなこんなで東陽町にした。

201: 匿名さん 
[2006-11-12 00:46:00]
今日、久々に現地へ行ってみました。
もう19階まで進んでいて、20階を作っているところでした。
いよいよこれから内装ですね。

機動隊のペットのアヒルがおまわりさんの足にじゃれついていて、かわいかったです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる