東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔14〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔14〕
 

広告を掲載

TTT58 [更新日時] 2009-04-22 00:35:00
 

販売もいよいよ最終期、THE TOKYO TOWERS のスレッド14です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


前スレ(Part13)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44262/

[スレ作成日時]2006-09-11 21:48:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔14〕

401: 匿名さん 
[2006-09-30 17:29:00]
東京建物のブリリアシリーズのテレビCMで建築中の建物を案内しているのを見ましたが、ここもそんな企画をやって欲しいですね。
402: 匿名さん 
[2006-09-30 22:31:00]
>400
売主は逃げ回っています。
販売代理会社の方がしてくれるのは「売主に伝える」ことだけです。
403: 匿名さん 
[2006-09-30 22:43:00]
>>402
前にも同じような書き込みありましたが、
どのように逃げ回ってるのですか?
回答を待っても、何の対応も無しという意味でしょうか?
もう少し詳しく教えていただけますか?
404: 匿名さん 
[2006-10-01 01:28:00]
全体的にみて、そんなにFIX窓は変更になっているんですか?
いくらなんでも酷いと思います。
実際に交渉してる人のご意見お願いします。
405: 匿名さん 
[2006-10-01 07:50:00]
TTT購入者のみなさん、さあ、アンチブログの方に情報提供を!
406: 匿名さん 
[2006-10-01 09:57:00]
>>404
MF85,SF85だけでしょ。
407: 匿名さん 
[2006-10-01 18:31:00]
ほんとうに購入者がひとりもいないスレになったような
408: 匿名さん 
[2006-10-01 19:16:00]
あくまで一般論ですが、引き渡しをうけ入居して1年も経つと、
部屋の中の風景は、当初の理想とはかなりズレていることに気づく。

広いはずの部屋には、物や家財があふれ、生活感いっぱい。
デザインにこだわってたあの頃の理想は、どこへいったのか。
うちの場合は、そんな感じ。
細部の仕上げはもう気になってません。
409: 匿名さん 
[2006-10-02 00:57:00]
本日、FIX窓の件でお話しを聞いてきました。

まあ、402さんの書き込み通りですが、逃げてるというより
個人差があることなので条件提示しづらい内容だと思います。

私としては出来上がってから言われるよりは良かったと思っております。

今後も隠さず誠意のある対応を期待しております。
410: 匿名さん 
[2006-10-02 16:32:00]
私は縦覧と意見書の提出をする予定です。

環状第2号線の都市計画変更案および環境影響評価書案の縦覧等
http://www.city.chuo.lg.jp/koho/181001/03_04/index.html
411: 匿名さん 
[2006-10-02 18:55:00]
完売、おめでとうございます
412: 匿名 
[2006-10-02 19:40:00]
環状2号線の説明会に行ってこようと思っています。月島の高架を見ると高架道路の高さは、4階の床レベルくらいでしょうか。セントラルパークからやや見上げるように高架が走ります。街路樹の楠はそれほど背が高くないので高架を隠すことはできないでしょうし、高架の天井が反響面になって、地上道路の車の騒音が増幅されてしまいます。うるさいセントラルパークになってしまいそうです。騒音は高層階でもあまり減衰しないので、低層階だけの問題ではなく、全体の住民に関わりがあります。きちんと説明を聞いて、意見書を出したいと思います。
413: 匿名さん 
[2006-10-02 19:52:00]
412さん、説明会には現在中央区民でなくても
参加する事はできるのでしょうか?
私も意見書を出したいと思っているひとりです。
414: 匿名 
[2006-10-02 20:32:00]
412です。確か誰でも出席できると思います。東京都のホームページで以前見ましたが、今探してうまく検索できませんでした。いづれも19時からで10/18が京橋築地小学校,19が豊海小学校,20が月島第三小学校です。いづれもTTTに近いですね。
415: 匿名さん 
[2006-10-02 20:44:00]
なんだか紛らわしい名前のマンションが豊洲に出来るそうだ。その名は

「THE TOYOSU TOWER」 免震の43F建て、オール電化が売りらしい。
416: 匿名さん 
[2006-10-03 11:57:00]
豊洲?興味なし
417: 匿名 
[2006-10-03 12:39:00]
tttが建つ頃はタワーマンションあふれていそうですね。失敗したかな・・・
手付金が返ってくるキャンセル方法てないのでしょうか?うちのFIX窓は
関係ないみたいだし・・・
418: 匿名さん 
[2006-10-03 14:54:00]
お隣の晴海にも大量に建ちますね。
419: 匿名さん 
[2006-10-03 15:12:00]
>417
あふれるほど建つ予定ありますか?
晴海の物件含め、私は契約する時にすでに営業から聞いていた計画ばかりなので想定の範囲内です。
範囲外は環状2号線の高架化ぐらいですね。
お陰で希望階数がどんどん上に上がってしまいましたが・・。
420: 匿名さん 
[2006-10-03 15:15:00]
>412さん

413です。情報有難うございました。
421: 匿名さん 
[2006-10-03 22:58:00]
自分はキャンセルします。手付け分を失うのは痛いですが、まあ勉強料です。
422: 匿名さん 
[2006-10-03 23:34:00]
TBSに釘付け…
TTT竣工遅すぎ!藤田さん頑張れ。
423: 匿名さん 
[2006-10-04 01:07:00]
IT系社長も花火を目の前で見るためTTT買うんだね。私も応援します。
しかし、トップグレードには、他にどんな著名人が住むのだろうか...
424: 匿名さん 
[2006-10-04 01:15:00]
>>418,419
今のところ値上がりしてるみたいで嬉しいけど
これだけ大きいマンションで半分は賃貸ですし
数年後どうなってますかね
425: 匿名さん 
[2006-10-04 01:17:00]
TBSに釘付けとはなにか放送されたのですか?
よろしければ教えてください。
まだ、IT系社長とはどなたですか?
426: 匿名さん 
[2006-10-04 01:44:00]
>>425
筑紫哲也NEWS23にTTT映りましたよ。藤田さんの特集で...
http://yaplog.jp/kfujita/
427: 匿名さん 
[2006-10-04 02:13:00]
>>426
このお方、以前ニュースで拝見いたしましたが、
TTTを購入されたんですね?
NEWS23は見てませんが・・・
428: 匿名さん 
[2006-10-04 02:30:00]
421さん 仕様変更を原因に手付け金は返してもらえるのでは?
429: 匿名さん 
[2006-10-04 13:08:00]
>>426
自分も見逃したけど、社長さんの病気が治って、
一緒にTTTから花火が見れたらいいな。
必ずどうなるよう願っています。
430: 匿名さん 
[2006-10-04 23:11:00]
NEWS23の特集の内容どなたか詳しく教えて頂けますでしょうか?
431: 匿名さん 
[2006-10-05 00:18:00]
私も高架反対の意見書出します! ダメでもともと。でも少しの可能性でもあるなら意見をぶつけたい。入居してから「何も動けなかった…」と毎日恨めしげにセントラルパークから高架を眺めるのは嫌ですから。海外からも注目を集めるようなこれからの街としてのモデルにすべき勝どきに、何故、時代を逆行するような高架なんだ?本当に恥ずかしいぞ!と書きます。
432: 匿名さん  
[2006-10-05 09:03:00]
高架反対も結構だけど、他のMSの掲示板まで行って、悪口書くなよな。
TTT購入者の品位が疑われるよ。
まったく!!!
433: 匿名さん 
[2006-10-05 11:00:00]
まだ住んでもないけど、高架には絶対反対です。
過去スレにもあったけど、議員さんに裏で手を回してもらう方法って具体的にどうすればいいでしょうか?


434: 匿名さん 
[2006-10-05 12:45:00]
>>433
国土交通大臣は何処の党かを考えなさい!
その党の母体が必ず救ってくれるだろう。
435: 匿名さん 
[2006-10-05 14:45:00]
>>432
他のMSスレまで行って悪口書いてるのって、本当にTTT購入者?
違うかもしれませんよ?
436: 匿名さん 
[2006-10-05 14:48:00]
違うでしょ。
まーココも購入者じゃ無い方がウジャウジャ居ますけどねw
437: 匿名さん 
[2006-10-06 01:09:00]
自作自演お疲れ様
438: 匿名さん 
[2006-10-06 23:25:00]
ニュースで豊洲で道路が冠水、車が水没という
映像が流れていましたが、
勝どきでは水害は聞いたことがないですね。ホッ。
439: 匿名さん 
[2006-10-06 23:41:00]
冠水の有明北橋は、環状2号の延長上。
440: 匿名さん 
[2006-10-07 05:30:00]
ららぽーと豊洲連休中にいってきます。
なんだかんだ言っても豊洲も生活圏の一部になるわけだし下見しときます。
どちらかというと勝どき駅なんかどうでもいい派です。
銀座にでれるわけではないし汐留六本木方面あまり行かないから。
441: 匿名さん 
[2006-10-07 07:54:00]
>439
環状2号、やっぱり高架で正解♪
442: 匿名さん 
[2006-10-07 08:03:00]
443: 匿名さん 
[2006-10-07 23:49:00]
444: 匿名さん 
[2006-10-08 08:22:00]
445: 匿名さん 
[2006-10-09 03:41:00]
446: 匿名さん 
[2006-10-09 05:12:00]
447: 匿名さん 
[2006-10-09 07:52:00]
448: 匿名さん 
[2006-10-09 10:15:00]
話題がないね。
449: 匿名さん 
[2006-10-09 14:13:00]
きのう有明AIGテニスオープンを観た帰り、「晴海大橋」を渡りました。
ちょうど橋の進行方向に、建築中のTTTが見えて、30階あたりまで工事が
進んでいるのが分かりました。

周辺はさえぎるものが少ないため、台場、青海あたりからも2棟の姿が見えます。

晴海大橋の手前の道路際には、タイル貼りのコンクリート部材を積んだトラックが
4、5台停車していて、現場へ運び込む指示待ちの様子でした。

湾岸に出かけるチャンスがあったら、確認されるのもよろしいかと思います。
450: 匿名さん 
[2006-10-09 16:36:00]
昨日、話題?のららぽーとに行ってきました。
想像以上に混んでいて、ゆっくり見るという感じでもなく、どのレストランも長蛇の列で
もううんざりして帰ってきました。
まぁTTTへ引越す頃には、随分と落ち着いてる事と思いますが・・。
ららぽーと豊洲の公園からも、TTTが本当に良く見えました。
ららぽーとから眺める夜景の一部になるんだろうとなぁと思うと楽しみです。

所で、TTTからららぽーと豊洲まで、徒歩で何分ぐらいかかるものなのでしょうか?
どなたか試された方はいらっしゃいますか?
自転車なら楽勝でしょうが、徒歩でも15分〜20分ぐらいで行けるかのなぁと思っていますが?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる