東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-22 20:02:00
 

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
Part19です。 一般向けMR公開も始まりました。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/

[スレ作成日時]2006-04-20 02:24:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part19

102: 匿名さん 
[2006-04-21 15:36:00]
どうして比較したがりが多いんでしょう。私も江東区豊洲であろうと気にいっているのです。
倍率を下げたいのですか?
抽選外れたらうちの旦那の稼ぎではそろそろ都心物件買えなくなるかも〜。とほほ
103: 匿名さん 
[2006-04-21 15:38:00]
>101
おめーが汚名だよ。
豊洲が嫌いならばもうこのスレに来ないでください。
104: 匿名さん 
[2006-04-21 15:38:00]
100さん、そうなんですよねぇ。。金利とか考えるとあまり先になるのも。。って思います。
中古物件を探すのも一つの手かな。。とも。。。
うちの場合は義両親が豊洲なので、将来のことを考えると、自転車でもかけつけられる程度の距離限定が
望ましいのですが。。。そうするとかなり絞られちゃいますよね。
抽選日待ち遠しいけど、ドキドキです。
105: 匿名さん 
[2006-04-21 15:42:00]
104さん、うちはCMT、ケープと連戦敗北中です。
主人が麹町勤務なこともありすごく欲しいのですが抽選ですよね。
今まで運がなさすぎて「また次もダメかも」とネガティブに考えてしまいます。。。
お互い当たるといいですね。
106: 匿名さん 
[2006-04-21 15:44:00]
80へ。
江東区は今までさんざん**にされてきたけど、高騰するよ。
これからだよ、勝手な自分の主観を押し付けるな。
107: 匿名さん 
[2006-04-21 15:45:00]
>>104
そうなんですね。ご両親がおられるのなら絶対豊洲物件ですよね。
そうなると、営業さんとよく相談してどの物件に申し込まれるかを決める方がいいんでしょうね。
倍率の少ない物件を教えて下さるでしょうし。
私も中古物件もネットで色々見てますが、何故か割安感がないですよね。
中古の値段も上がっているというので・・・・。
108: 匿名さん 
[2006-04-21 15:45:00]
9街区の住友のツインタワーと
8-3街区の三井不動産JVのタワーは
それぞれ竣工がPCTの1年後の21年3月です
竣工が同じという事は販売時期も重なると思われます
まさしく ライバル・競合・比較物件ですね。
109: 匿名さん 
[2006-04-21 15:49:00]
江東区・足立ナンバーっていつもサイクルで必ずといっていいほどセットで出てきますね。
うちは渋谷区在住ですが、パークシティ真剣に検討しています。
引越しても車を買い替えるまでは品川ナンバーですけど(笑) 気にしていません。
110: 匿名さん 
[2006-04-21 15:50:00]
105さん、ほんとにお互い当たったらいいですね♪
うちは初めて抽選に望むのですが、104さんは3度目の正直になると思って前向きに行きましょ。
営業さんが「なぜだか皆さん、1番の番号札を欲しがって、早くから並ばれたりするのですが、
抽選なので全然関係ないんですよねぇ〜」って言ってましたが、他の掲示板みたら
1番とか2番が出やすいって書いてあったんですが、なぜでしょうね?
やっぱカラクリあるのかなぁ。。。なんて思っちゃいます。
111: 匿名さん 
[2006-04-21 15:51:00]
>>108
情報ありがとうございます。
すごいですね。いったい豊洲の総住戸数はどのくらいになるんだろうって感じです。
でももし抽選に外れてもまだまだ物件があるんだって言う安心感になります。
価格があまり上がらなくて、という大前提での話ですが。。
112: 匿名さん 
[2006-04-21 15:51:00]
早く築地こないですかね。。。
113: 匿名さん 
[2006-04-21 15:54:00]
抽選そのものは公平なものの、キャンセル待ちとなれば公平ではないようです。
最初に当選した人がキャンセルしたかどうかは次点の人には全くわからず、ここの部分でいかに三井の人が融通を利かせるかにかっているとのことです。(友人の三井系勤務の人より)
114: 匿名さん 
[2006-04-21 15:57:00]
えっ、次点とかもしかしたら全然意味のないことかもしれないってこと?
115: 匿名さん 
[2006-04-21 16:01:00]
110です。営業さんも確かに「キャンセルが出たときには、早めに要望書を出された方の中から、こちらで検討会議をしてどの方にするかを決めさせて頂きます」って言ってました。
きっとそこでコネとかあると違うのでしょうね。
すみません、お**な質問かもしれませんが、マンションって一応全ての戸数を公開抽選販売するものなのでしょうか?それとも、一部は販売主が売りたい人に売れるものですか?
116: 匿名さん 
[2006-04-21 16:02:00]
どうも、キャナルワーフ住人です。
IHIビル向きの部屋は日光の照り返しを確認した方が
いいですよ。総ガラス張りですから照り返しが猛烈
に厳しいですよ。
117: 匿名さん 
[2006-04-21 16:03:00]
ばか
118: 匿名さん 
[2006-04-21 16:04:00]
105です。
今まで見てきた物件では、「次回以降販売」となっていたにもかかわらず、いきなり次の期に
販売済みになっていたことがありました。問い合わせると、地権者の関係で、、、と言ってい
ましたが、怪しさ満点に感じました。
企業の跡地でそれが関係あるのか、と主人とかなり疑っていました。
119: 匿名さん 
[2006-04-21 16:08:00]
大阪に長年住んでいた人間からすると、江東区ってそういえば学校の教科書にゴミ埋め立ての話で
のっていた程度にしか記憶がありません。
企業の本社は千代田区・中央区・港区に多いですが、江東区ってそんなにいけてないのでしょうか。
大阪には西高東低の感覚があまりないもので。
120: 匿名さん 
[2006-04-21 16:09:00]
105さん、104・115です。そうなんですねぇ。。。やっぱ、協力なコネがあったりすると、
心臓バクバクの抽選なんてしなくてもいい人がいるのかもしれませんね。いいなぁ。。
でも、縁があればきっと当たると信じて、頑張って望みましょう♪
121: 匿名さん 
[2006-04-21 16:12:00]
千葉に住んでいても江東区の劣等感は残念ながらよくわかりません。
実際に住んでその住みにくさや失敗を身に感じるのがよかろう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる