東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-22 20:02:00
 

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
Part19です。 一般向けMR公開も始まりました。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/

[スレ作成日時]2006-04-20 02:24:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part19

82: 匿名さん 
[2006-04-21 14:51:00]
>80
よっぽどここが欲しいんだよ。。
どうせ買えないんだから、せめて書き込み位させてあげようよ・・
83: 匿名さん 
[2006-04-21 14:56:00]
ほんとに聞き飽きましたね〜。サイクルでやってくるみたい。。。
マイナスだと思うところにわざわざ来ることないと思うけど。。
私だったら興味のないとこなんかでコメントするほどの時間の余裕な〜いっ。

84: 匿名さん 
[2006-04-21 14:58:00]
>80
この江東区荒らしは何なの?
いい加減なことを言うのはやめてください。
どうせうちはすでに足立ナンバーですよ。何が悪い!!
85: 匿名さん 
[2006-04-21 14:58:00]
ガレリアスレとか、あちこちに出没しては貶める発言繰り返してるみたい。
売れてほしくないからなのか?人気を落とそうと必死すぎて痛々しがられてます。
86: 匿名さん 
[2006-04-21 15:00:00]
荒らしには反応しないこと。
どうせこんな時間に書き込んでいるのは他地域を販売しているデベか
暇人なのですから。
87: 匿名さん 
[2006-04-21 15:01:00]
多分2ちゃんねるの賃貸分譲不動産板の江東区を崇め奉るスレから流れてきたんじゃないかな。
あっちも江東区荒らしがすごいから。
88: 匿名さん 
[2006-04-21 15:03:00]
それだけ注目されている物件なんですよ−<<<(;o;)>>>。
89: 匿名さん 
[2006-04-21 15:07:00]
何かかっこいい名前つけてあげて、現れたらみんなで称えてあげれば?

「いよっ恨江厨さん!(仮)」とか


・・・・だめだ、オレには命名のセンスがないorz
90: 匿名さん 
[2006-04-21 15:08:00]
江東区はいくら書き込みの上で擁護しようとする人がいようと価値はさほどありません。
そんなに江東区がいいのであれば買えばいいじゃない。
一般的な不動産の相場事情の話なのですから。
湾岸地域は同じようで行政の差が区によって激しいのを買ってから後悔しても遅いです。

江東区<港区<中央区  は変えようがありません。
91: 匿名さん 
[2006-04-21 15:09:00]
そうですね〜、そういうふうに良い方にとらえましょ。
86さんのおっしゃるように、反応するから余計に書き込みしたくなるのでしょうから。
みんなで見なかったことにして、前向きなお話しましょう♪
92: 匿名さん 
[2006-04-21 15:12:00]
84さん、足立ナンバーが嫌ならば登録だけ別の場所にしたらいいんじゃない?
家の住所は変えられませんが、車のナンバーはいかようにもなります。
93: 匿名さん 
[2006-04-21 15:13:00]
ほ??港区よりも中央区の方が上?それは何故?
94: 匿名さん 
[2006-04-21 15:16:00]
そんな事は比較スレでやんな
95: 匿名さん 
[2006-04-21 15:16:00]
中央区も港区も湾岸マンションは嫌悪施設のすぐそば。
江東区だってゴミ埋め立て。
行政とか何とか言っている奴がいるけど、どの区にしても湾岸エリアはう○こ。
芝浦・港南なんて毎日のように汲み取り式の便所で暮らしているようなものです。
よく大手不動産会社がこんな地域にマンション建てるよね。
住んでる奴らの気が知れない。
96: 匿名さん 
[2006-04-21 15:18:00]
こうして攻撃する相手を作らないと、自分の精神が保てないんだろうね。
97: 匿名さん 
[2006-04-21 15:22:00]
>95
あんた、どこに住んでるの?
たしかに江東区はゴミ埋め立てのレベルがさほど高くないエリアかもしれないけれど、芝浦は
港区ですよ。青山・六本木・麻布と同じ行政が行き届いているのです。
財政豊富な区が一部地域だけをそんなに悪い地域にはしないですし、現ににおいなんてさほど
感じません。汲み取り式なんてありえないし、いつの時代の話?
98: 匿名さん 
[2006-04-21 15:26:00]
このスレ、士農工商の時代みたい。
自分より誰かを下に見ないと精神的におかしくなるなんて、現代において取り残されていますね。
レベルの低さを感じるのは私だけでしょうか。
99: 匿名さん 
[2006-04-21 15:27:00]
比較論は飽きましたぁ〜。江東区で十分!豊洲に住みたい!って人だけ住めばいいじゃないですか。
私はそんなことより、抽選の倍率とか、はずれたら次どうしようかとか、そっちの方が気がかりです。
今から心配しててもしょうがないですが、皆さんはここの抽選にはずれたら、どうなさるのですか?
住友等の次の物件まで待ちますか?それとも他の地域を探しますか?
100: 匿名さん 
[2006-04-21 15:31:00]
99さんに賛成です。
私は絶対豊洲ってわけではないので、もし抽選外れて我が家のニーズに合う物件が
なかったとしたら、長谷工の晴海、住友、地所(?)の晴海と待ちます。
で、で、これは考えたくないのですが金利&物件価格の上昇が激しくサラリーマンの
我が家で手がでないほどになったら・・・・・・青ざめるんですがね。。。
101: 匿名さん 
[2006-04-21 15:32:00]
住友も江東区豊洲。
汚名はつきまとうよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる