東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. シティタワー品川 Part15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:44:00
 

港区港南、ソニー本社裏に建つ72年定期借地権のマンションです。
登録は既に終了しています。
10月20日に現在の登録状況がHPにアップされるそうです。

[過去スレッド]
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/
Part13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43335/
Part14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44193/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-09-25 22:24:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

シティタワー品川 Part15

1000: 匿名はん 
[2008-12-09 21:34:00]
こちらに母が入居しました。
遺族年金暮らしでローンが組めないので、キャッシュですぐに買える値段というのが魅力的ということで、数倍の倍率でしたが、なんとか当選したようです。
その他の条件としては、駅まで歩いて行ける程度の利便性。
買い物の利便性。空港や医療機関へのアクセス。
価格が安かった為、物件そのものへの期待はあまりなかったようですが、母曰く、実際に入居してみると住み心地も眺望もなかなかのようです。
実は私の事情で現在は別居しておりますが、それまで数年前に分乗された品川界隈の物件にいっしょに住んでおりました。
ですから、以下周囲の平均的物件住まいの経験もあっての感想です。

引越しから約1ヶ月。先日初めて母の元を訪れました。
まだ多くの住戸が引越し真っ最中でマンション中養生だらけでしたが、価格が段違いに異なる元の物件と比較しても、数年の違いでマンションの仕様や合理性は格段に進歩するものなのだなと感じるくらいには良いマンションでした。
仕様が特に豪華になっていると思いませんが、狭いスペースでお金をかけずに最大限の合理性を追求しているように思いました。
広さ以外は(ひと回り狭い物件がターゲットだったので当然ですが)それ程見劣りもしません。
コンシェルジュに居たお姉さん2人も感じよかったですよ。
ロビーラウンジは、以前のところと比較するといまいち地味かな?
住居階のフロアは半内廊下でホテルっぽい感じもあり雰囲気も悪くありません。

あくまでも近隣の所有権マンションとの比較になりますが、コストパフォーマンスの観点からは素晴らしく良いマンションだと思いました。
入居済の皆様、これから入居予定の皆様、実家に寄った際にはすれ違うこともあるかと思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
1001: 匿名さん 
[2008-12-09 22:32:00]
品川と田町、知名度だってどちらが有名だかわかるだろ
989ビッグターミナルは不便だって!!へ〜じゃ〜東京、上野、渋谷、新宿、池袋も
不便なんだ!!笑っちゃうね!!
1002: 匿名さん 
[2008-12-09 23:10:00]
品川から田町に通う者だけど、総合的に便利なのは田町。
でも住むのは品川…って感じかなぁ。
品川駅の混雑と改札口のなさには閉口させられますが。
1003: 989 
[2008-12-09 23:13:00]
品川駅の前は大崎駅近くのマンションに住んでいたが、
毎日の通勤なら、チャッコイ駅の方がスムーズに電車に乗れて便利ということ。

>1001
もっと文脈を読め。
1004: 匿名さん 
[2008-12-09 23:22:00]
理想のチャッコイ駅は私的には五反田です。(2年前まで住んでました)
ただ、あの風俗街は子供には見せたくない…
1005: 匿名さん 
[2008-12-09 23:25:00]
もう1000超えたし、ここ終わりでいいでしょ
まさか、Part16作らないよね
1006: 匿名さん 
[2008-12-10 00:38:00]
田町なんてここに来る前知らなかったよw
1007: 匿名さん 
[2008-12-10 00:47:00]
芝浦住民はお呼びでないって事
1008: 匿名さん 
[2008-12-10 01:32:00]
確かに夜景は高輪口より比較にならないくらい綺麗ですね。

海好きとか眺望重視なら絶対、港南口でしょ。
1009: 匿名さん 
[2008-12-10 07:41:00]
ここシティタワー品川の掲示板でどうして田町が出てくるんだ!!!
いくら知名度無いからってでしゃばり過ぎだ!!!
迷惑!!他でやってくれ!!!
1010: 匿名さん 
[2008-12-10 10:35:00]
通勤便利や住み易さを希望なら、中途半端な田町よりも城東に住めば。
スーパーも便利だよ。
と、豊洲住民あたりが言い出しそう。
1011: 匿名さん 
[2008-12-10 11:23:00]
又、芝浦のヴの人が(他が上手くいくと我慢ならない奴)、
住民版から出て来たのだろうよ
比較、自慢は自分のマンションだけでやってくれ。
1012: 匿名さん 
[2008-12-10 20:25:00]
だれか Part16作って、 シティタワー品川は永久に不滅です。
伝説の物件なんだから、まだまだ続くよ。 よろしく。
1014: 匿名さん 
[2008-12-11 01:30:00]
日暮里駅前タワーいいな
1015: 匿名さん 
[2008-12-13 12:46:00]
住民板では一昨日まで哀れな自爆霊が徘徊していましたが、
管理人さんによって除霊されました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/res/91-91

南無阿弥陀仏・・・
1016: 匿名さん 
[2008-12-13 15:58:00]
出たっ! 自爆霊!
成仏せよ。
1017: 匿名さん 
[2008-12-14 20:46:00]
シティタワー品川
1021: 匿名さん 
[2009-04-24 19:29:00]
>>1012

定借ですからぁ~残念。
1022: 匿名さん 
[2009-04-24 21:01:00]
まだ忘れられずに引き摺ってるのがいるんだ
1023: 管理人 
[2009-08-17 14:44:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44018/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる