東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. シティタワー品川 Part15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:44:00
 

港区港南、ソニー本社裏に建つ72年定期借地権のマンションです。
登録は既に終了しています。
10月20日に現在の登録状況がHPにアップされるそうです。

[過去スレッド]
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/
Part13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43335/
Part14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44193/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-09-25 22:24:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

シティタワー品川 Part15

3: 匿名さん 
[2008-09-25 23:22:00]
おっ、Part15ができた。どこまで続くかな。
4: 匿名 
[2008-09-26 01:24:00]
ここの購入者はボンビィばかりと書かれているけれど。
何だかみんな勤務先も良さそうだし、安定した住人が揃うんじゃないかな?
そして優しい人お願い。探し方が下手なのか住人版が見つからないので教えて下さい。
5: 匿名さん 
[2008-09-26 01:55:00]
>>4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/

今は規約を守る守らないの話ばっかりで、ちょっと食傷気味。
6: 周辺住民さん 
[2008-09-26 06:58:00]
そうですね。
規約で禁止されていることは、改正されてから、を守りたいですね。
7: 匿名さん 
[2008-09-26 07:19:00]
規約で禁止されていることは、禁止のまま、の選択肢もありますよ。
8: 匿名さん 
[2008-09-27 11:31:00]
>>4
住民版のパート1は一ヶ月で消費しましたね。流石人気物件。
検討版、住民版とも、そのやりとりは少しわき道にそれても
直ぐ戻るという結構当選者のやりとりは好感持てます。

なんと言っても、生活直近施設のスーパーポロロッカが隣接敷地内にあり、
南側隣は公園なので便利でしょう。スーパーは利用駅品川だと上雰囲気のクイーンズがあり、
足を延ばせば、やはり雰囲気の良いアイランド大丸や海岸通りのワールドマルエツもあります。
9: 匿名さん 
[2008-09-27 12:19:00]
結局のところ、みんなうらやましいと思っているんだよね。
オレはそう思っている。
10: 匿名はん 
[2008-09-28 00:43:00]
当たった方の、当選確率は、
相当の高倍率だし、運が強くないと当選しないよね!

絶対にお買い得だなぁ。
良い物件だと思います。
うらやましい。
11: 匿名さん 
[2008-09-28 01:09:00]
最近、ベイクレとかWCTも80㎡で5,000万円台まで下がってるから、グレードや定借(+売りにくい)であることを考慮すると、そんなに相対的な価値が高いとは思えないんだけど。
今後の不動産市況を考えると、数年後はもっと安くなりそうだし。
12: 匿名さん 
[2008-09-28 01:22:00]
今後の予想なんか簡単にはできませんよ。
1年前だって今の予想はできなかったし、
2004年頃にはその後のマンションブームを予想できずに、
2005年大暴落説があったのですから。

大体が言っちゃ悪いが、ベイクレもWSTも売れ残りマンションだし。
13: 12 
[2008-09-28 01:24:00]
WCTの間違い。以前誰かが同じ間違いしてたけど。
14: 4です 
[2008-09-28 05:36:00]
お優しい方々、住民版を教えて下さってありがとうございました!
昨日ローンに通過したと連絡をもらいました。
本格的に住人になれる喜びと共にローン地獄の不安も…で複雑です。
15: 周辺住民さん 
[2008-09-28 10:26:00]
はっ?へっ?

>>ローン地獄の不安?
    あんなにお得な安い物件で?ローン地獄?
  
  そんな人でも品川駅近辺に住めるのだからやっぱり住民層はピンきりでキリが大半なのでしょうね、、、5年後どうなるのでしょうね
16: 匿名さん 
[2008-09-28 10:55:00]
>>15
君も10年計画で分譲買えるよう頑張ってみな。
揚げ足とりは所詮糞肥やしなんだろうけど。
17: 匿名さん 
[2008-09-28 11:17:00]
同感です。
何でも自分中心な方は、他人の気持ちが分からないで本当かわいそう。
わざわざこの掲示板にその事を書き込みするなんてお暇なんですね。

14
ローンは借りる為にあるもの。
自分で計画して、自分なりの額返済していけばいいのです。
18: 14です 
[2008-09-28 11:18:00]
>>15

さぁ?5年後のことなんて占い師にでも聞いてみてください。
お金余ってるなら私に下さい。バチは当たらないはず。
19: 契約済みさん 
[2008-09-28 11:54:00]
低倍率で運良く当選したけれど、やっぱり噂されたとおり住民層は玉石混交だね。ってか、玉はいなく貧困の石が多いみたいで、近所つきあいは絶対にしたくない。
20: 匿名さん 
[2008-09-28 12:12:00]
>19
キャンセルしてください
21: 契約済みさん 
[2008-09-28 12:16:00]
スレタイトルにお願い。
せめて「ソニー本社横」って書いて
22: 匿名さん 
[2008-09-28 12:40:00]
>19
あなたも石のひとつですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる