東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京グランファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西小岩
  6. 東京グランファースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-13 01:17:40
 

東京グランファースト

どうですかね?この間、モデルルームに行ってきたのですが、
ロフトつきの最上階付近がプレミアム住居ということで手が出ないのですが(5000万位〜)
一般住居は75平米で4000万ぐらいらしいです。
周りの環境はいまいちですが駅2分は魅力ですね。

[スレ作成日時]2006-02-28 00:37:00

現在の物件
東京グランファースト
東京グランファースト
 
所在地:東京都江戸川区西小岩1丁目1905番1(地番)
交通:総武線小岩駅から徒歩1分
総戸数: 163戸

東京グランファースト

484: 契約済みさん 
[2007-06-01 14:49:00]
明日の再内覧会ですが、時間は10時からだったらいつでも入れて、担当の方が見える指定された時間に部屋にいればよかったのでしたっけ?
485: 契約済みさん 
[2007-06-01 16:15:00]
防音サッシT2がどれ程の効果があるのか教えてください。電車音問題ありませんか?
486: 匿名さん 
[2007-06-01 20:48:00]
484さん
多分それでいいはずですよ。内覧会の時はそうでしたから。
487: 契約済みさん 
[2007-06-01 20:50:00]
481さん「専有部でもモデルルームと違う仕様がありましたよ。」ってどこですか?
教えてください。私も確認したいので。
488: 匿名さん 
[2007-06-01 20:56:00]
2,3部屋余っているみたいです・・・
489: 契約済みさん 
[2007-06-01 21:54:00]
486さん 

ありがとうございます。
490: 匿名さん 
[2007-06-01 22:43:00]
T2サッシ 電車の騒音は16Fのモデルルームで体感したのと比べて
内覧会では自分の部屋のほうが騒音が少なかった感じがしました。
ホームの放送(女性の声)が意外と聞こえるんだな‥とは思いましたが。
 ここで問題です。
耳を澄ますと踏み切りの音も聞こえましたが、さてどこの踏み切りでしょうか?
491: 契約済みさん 
[2007-06-02 08:26:00]
京成小岩駅?! 他に踏み切りはないですから、、。

私の気付いた事
*サッシをしっかり閉めていても、バルコニーでの話し声はしっかりお部屋に聞こえますので、来客時等は気をつけなくてはと思いました。
492: 匿名さん 
[2007-06-02 08:49:00]
この前の売り出し分が5部屋、
別途、キャンセル部屋が5部屋、
約10部屋以上は残ってましたよ。

HP見ましたが、まだ2部屋売れ残ってそうですね。
24階Jタイプの部屋まだ残ってますね。
493: 匿名 
[2007-06-02 09:11:00]
私も、HP見ましたが、2部屋が売り出しのようですね。
でも、実際は・・・何部屋なのでしょうか。

24階の部屋もなんだか安く感じてきた・・・
ほんと、都内のマンションって高い(値段)ですね〜
494: 匿名さん 
[2007-06-02 11:43:00]
結局5000万円以上の
部屋が2棟売れ残ったと言うことです。
495: 匿名さん 
[2007-06-03 21:27:00]
内覧会でデベと契約者の相談会(説明会)を希望しましたがダメでした。
496: 匿名さん 
[2007-06-03 23:00:00]
デベはなぜか強気ですよね。
497: 匿名さん 
[2007-06-03 23:52:00]
490の答えです。

イトーヨーカ堂屋上のちびっこ電車の踏み切りです。
小岩は高架の駅なので踏み切りがなくてヨカッタ、と思っていたので
しまった!盲点だった‥と笑っています。あそこは終電も早いですしね。
498: 匿名さん 
[2007-06-04 00:04:00]
デベ余裕ないんじゃないですか。はなんかドタバタしていますよね。
提出書類も提出期限ギリギリに送ってくるし、イベントの準備悪いし。

「基準を満たしているから何を言われても平気」
「カタログと異なっていてもカタログに注意書きしているから何を言われても平気」
くらいに思っているんでしょうね。

契約者の気持ちの問題は無視なんじゃないですか?誠意が見られないですよ。
499: 契約済みさん 
[2007-06-04 00:16:00]
デベは信用できなくなってきているので、共有部分の汚れについて銭○の人に聞きました。共有部分の汚れは引渡しまでにしっかり掃除してキレイにしてくれるみたいです。安心しました。
その他の対応も、ダメなものはダメなものとしてしっかりと詳細を説明してくれたり、わからなければその場で他の人に確認して回答してくれたりと信頼できます。銭○の人はとても誠意があり、契約者の意見に親身に耳を傾けてくれます。私が言ったことをちゃんとメモを取ってそれをデベに連絡してくれます。
しかし、デベは建前ばっかり格好の良いことを言って、「それは基準を満たしていますから・・・」「他の方からはご指摘受けたことはありませんよ・・・」「それよりも○○を優先させた結果です・・・」など、まったく契約者の気持ちを酌もうという誠意が感じられません。
(後、しっかりしている人はしっかりしているけど(ほんの数名・・・)、パートか?って思うくらい酷いレベルの人も多い。若い会社なのかな?って感じです。若いからといって許されることじゃないけど・・・)
500: 匿名さん 
[2007-06-04 00:21:00]
私も同じように感じた!
自分が選んだデベを悪く言いたくないけどレベルが低い!
一見対応が丁寧そうに思るけど、マニュアルどおりの回答しかできないし、質問しても知らないことが多いし、預かった質問の回答も無い。どんだけ〜!
501: 契約済みさん 
[2007-06-04 08:19:00]
私も内覧会の時、詳しく質問すると答えられないので、思わず『イニシアの方ですか?』
と聞いたら『契約社員です。』と逃げられました。。(今回は銭高の人だけだったのでシンボルツリーの件を聞いたら、一年間は保証だそうです!!

今回、共用部であるエレベーターを直角に曲ったところの壁(しろ塗り)がビスで止めてあるような箇所がありすごく目立つので、大きめの観葉植物でも置いて隠れるようにして欲しいなと思いました。(見た目あまりにひどい)
502: 匿名さん 
[2007-06-04 08:36:00]
見れば見るほどコストダウンが良く分かりガッカリですよね・・・

質問には逃げずにきちんと応えて欲しいものです。あちらはそれが仕事わけですから。こちらもプロだと思い聞いているのですし。

私も気になるところは言ってみましたが、曖昧・逃げってな感じで話になりません。
503: 匿名さん 
[2007-06-04 11:38:00]
共用部の仕上がり具合で大きな不満持ってる人って実際全体の何人いるんでしょうか。
その部分に限って読むと特定の人の書き込みのようですし案外少ないのかもしれませんよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる