三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門 Atago Tower」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. パークコート虎ノ門 Atago Tower
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:59:00
 

三井不動産 愛宕・虎ノ門タワー計画
詳細、ご存じの方、いますか?

所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩9分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分


[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276

[スレ作成日時]2006-04-09 16:43:00

現在の物件
パークコート虎ノ門愛宕タワー
パークコート虎ノ門愛宕タワー
 
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
総戸数: 230戸

パークコート虎ノ門 Atago Tower

142: 匿名さん 
[2006-12-01 23:38:00]
客観的にみて坪1000でしょ。まあそのときにはヒルズは坪1800なんでしょうけどね。100平米54000万。
143: 匿名さん 
[2006-12-03 23:15:00]
142
頭大丈夫?
144: 匿名さん 
[2006-12-04 02:05:00]
>142
やけに煽るけど・・・
虎の売主でしょ!!!!
みんな、冷静だから思惑どうりいくかねー
145: 匿名さん 
[2006-12-04 06:05:00]
実際、ヒルズは2年前坪400万だったのが、今、1000万で売りに出てるよ。2年で2.5倍だからね。
146: 匿名さん 
[2006-12-04 23:29:00]
2年前の話?ー3年前?
どっちでも良いが・・・・
ヒルズは別格だから・・・
142さん
根拠はナンなの?
147: 匿名さん 
[2006-12-05 13:48:00]
虎は実際、坪800程度で売りに出てるし、14500万円でひとつ決まったらしいよ。既に超都心部タワーの南向き高層階は坪800が相場と考えていいんじゃない。だって広尾の駅歩10分以上の定期借地権マンションが坪660するんだから。
148: 匿名さん 
[2006-12-05 23:12:00]
虎14500は売れてません。
それより上層階の同じ向きの14200もまだ売れてないんだよ。
情報は正確にね。
ヒルズの1000万/坪もまだ売れてない。確認したからね。不動産やに。
まあ、オーナーとしては、煽ってもらうのは、悪くないが・・・・
結論。みんなで煽ろう!
149: 匿名さん 
[2006-12-07 11:15:00]
でも虎が坪800万で取引されるなら、ここが坪600万越え(100平米で2億円)もありの気はするし、むしろ割安感ありってかんじになるんじゃない。
とにかく上昇相場の中では、半年前を振り返ると、「やっぱあんとき決めときゃよかった」てことになるんだよね。いずれにしても、金利はまだまだ歴史的な低水準を維持しているし、銀行の不良債権処理についても、まもなく地銀も含めて全国的に健全化する局面で、不動産を買わずして何を買うのかっていう状況ですよね。
150: 匿名さん 
[2006-12-07 11:47:00]
そうだよ、今はまだ安い方だ。
買える奴はさっさと買っとけよ。
151: 匿名さん 
[2006-12-07 23:37:00]
うーん・・・・
ここはどうかと、おもう。
場所が、ね・・・・
152: 匿名さん 
[2006-12-08 00:19:00]
でも、当面、ほかでよさそうなとこもないでしょ。3年後にいいとこでてきても今の倍ぐらいのプライシングになってるんじゃない。羽澤ガーデン跡に低層マンションとかできたら、坪1500ぐらいになってるでしょ。今の雰囲気が続いてたら。
153: 匿名さん 
[2006-12-08 22:32:00]
虎14200、売れたそうです。坪600弱ですが。
安かったのかな?でも、GDP減速してるね・・・
関係ないかな?
154: 匿名さん 
[2006-12-09 21:40:00]
それは安いっすよ。広尾の借地権のマンションで坪1000万まできてるわけですから、広尾の所有権の最高グレードは坪1500万に達しているわけですよ。ま、それでも前回のバブルの絶頂期の半分弱程度ですけどね。いずれにしても、そのエリアの最高ランクの相場がいくらなのかを、しっかり把握しとかないと損をしますよ。今は確実に相場が動いていますから!
155: 匿名さん 
[2006-12-09 22:46:00]
いや、そんなに動いてない・・・・
割安な物件が早く動くだけ。1億5000万超える物件はそんなにはやく動かない。
あんまり煽らないようにね。
煽りすぎると損しますよ。こういうのは、ゆっくり騰がっていくのがいい・・・
156: 匿名さん 
[2006-12-09 23:27:00]
でもこの物件の売れ行きは今後の指標の一つになることは間違いないと思います。販売開始まであと1ヶ月。
157: 匿名さん 
[2006-12-09 23:42:00]
本格的な物件を真剣に検討するのであれば、とりあえず中古物件としては、ザハウス南麻布の4億8000万、パークマンション千鳥が淵と4億5000万、六本木ヒルズB棟2億9800万、虎ノ門タワー2億4800万を一通り見た上で判断すべき。その後、新築の価格設定に関して評価をしてみれば自ずと何がいいのかわかってくると思いますよ。
158: 匿名さん 
[2006-12-10 00:22:00]
虎TRがあるからどうしてもこのエリアでは2番手って感じがするからね。 ステータス感がないね。
159: 匿名さん 
[2006-12-10 11:42:00]
虎TRと此処は同じ虎ノ門という住所でも
山の上と下の違いがあるでしょ。
買い物する場所も虎TRの横、つまり森トラストビルの地下のポロロッカが最寄になるが
往路は登り坂になるわけで、立地の格差を日々意識せざるをえない状況になります。
それでも此処だけを考えれば、都心の希少価値の高いタワーマンションであることは間違いない。
其れと、環状2号線と虎ノ門の再開発によるメリットも多い。
今は高額に感じるがそのうち割安だったいわれれ可能性も多くある。
160: 匿名さん 
[2006-12-10 12:02:00]
虎信者か
妄想だよ妄想!
やりすぎ
161: 匿名さん 
[2006-12-10 12:09:00]
売り煽り過ぎ感は否めないな、皆さん冷静に。徐々に価格が形成されるべきで、煽りは禁物。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる