三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門 Atago Tower」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. パークコート虎ノ門 Atago Tower
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:59:00
 

三井不動産 愛宕・虎ノ門タワー計画
詳細、ご存じの方、いますか?

所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩9分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分


[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276

[スレ作成日時]2006-04-09 16:43:00

現在の物件
パークコート虎ノ門愛宕タワー
パークコート虎ノ門愛宕タワー
 
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
総戸数: 230戸

パークコート虎ノ門 Atago Tower

102: 匿名さん 
[2006-11-01 03:17:00]
バブルの後は「東京の土地でも騰がる時もあれば下がるときもある」という金融機関の不良債権処理が早急に行われなかったことの副作用で生じた地価の大幅下落を目の当たりにして生じた「騰がってもまたいずれ元にもどるんじゃないか。そもそも人口も減少するし」という幻想を一部で共有しようとしても、たぶんそれは間違っている。金融機関も同じ失敗を繰り返さぬよう、リスクの高い借り手には貸してはいけないことを知っているし、外資は世界の他国と比べて日本が相対的にまだ安いという意識もある。バブルの地価を超えても世界水準からしてみるとさほど不思議なことではない。
103: 匿名さん 
[2006-11-02 22:01:00]
この物件、値上がりするのかな?
ちょっと高い気もする・・・場所もさほどよくはない。
マンションは所詮立地と考えると・・・・
皆さんどう思います?
104: 匿名さん 
[2006-11-03 18:31:00]
ここがすぐに完売するなら格差社会の上層部の景気は悪くないと言えるだろう。
虎ノ門坪500万は高のかね? グローブタワー2つ買ったほうがいい気がするけど。
105: 匿名さん 
[2006-11-04 11:27:00]
南麻布の野村のマンション、中古で坪1000万で売りに出てますね。ヒルズ坪1300万、それに続く麻布界隈の超高級マンション坪1000万が現在の相場。虎や赤坂TRやここはもう一段、下のランクでしょうが、南向きならそろそろ坪800万ぐらいでも不思議はない相場状況と見ますが。
106: 匿名さん 
[2006-11-04 22:53:00]
105
どこマンションの話?ヒルズ坪1300万は理解できるが、
麻布界隈の超高級マンション坪1000万が現在の相場?
ありえない!
そんな話聞いたこと無いなー。
勘違いかなんか?まちがい?
詳しいデータあるならおしえて?
107: 匿名さん 
[2006-11-04 23:16:00]
105
そもそもここは虎、赤坂TRよりさらに下のランク。
愛宕グリーンヒルズの影でまったくパンチがないな。 華やかさも欠けてるし。
まだベイクレの売れ残りの方がいいよ。
108: 匿名さん 
[2006-11-05 00:11:00]
同感
東側は、朝日を遮る愛宕山。
下手すると、低層東側は売れ残り続出かもなー
此処の低層階は、眺望期待できない。
109: 匿名さん 
[2006-11-05 00:37:00]
あんまり盛り上がってませんね。
都心の地価上昇もそろそろ・・・と言う人もいますが、
皆さんどう思われてますか?
投資目的だとすると、そろそろまずいかな、なんて考えてる今日この頃です。
110: 匿名さん 
[2006-11-05 02:00:00]
そんなことないなー
これからだよ。
色々あるが、根拠は、順に
①輸出企業が円安効果で軒並み最高益連発。
②リストラ効果でようやく国内産業も景気回復中
③合併効果等で、都心部のオフィス不足発生中
④都心回帰で職住接近のニーズ高まる。
⑤個人消費は年収増える三年後の2009年から上向く
⑥団塊世代の退職資金の現物への投資。(子息令嬢にマンション購入も有り)

それから、10年後、愛人囲う優良企業の役員続出で15年後、マンションブーム終わりでアール。

これだろーな。これが分からん輩は、投資に向いてないのでは・・・・・・・・・・・・・・・¥
反論してみーーーーーーーーー!
ポリシーはがない投資は、醍醐味が無いのでは?
なーんてな!

111: 匿名さん 
[2006-11-05 05:37:00]
うーん、なんだか都合の良い解釈が
見え隠れするのは気のせいかなあ

まぁ確かにポリシーは必要だし各自それぞれなので
反論も何もご当人がそれに沿った投資をすればよいことなので・・・
まぁご利用は計画的にね

112: 匿名さん 
[2006-11-05 07:31:00]
まあアメリカや中国みたいに不動産投資してなきゃ人間じゃないといった状況とはまだだいぶかけ離れているしね。日本の89年と今のアメリカや中国がほぼ同じ状況ですよ。というとこはこれから10年、何が起こるか想像力を働かしてみましょう。
113: 匿名さん 
[2006-11-06 22:08:00]
日本の失敗を彼らは研究しているでしょうから
単純に同様なことにはならないんではないでしょうか。
無傷ではないかもしれませんが・・・
日本よりマシな方法をとるやもしれませんね。
114: 匿名さん 
[2006-11-06 22:19:00]
アメリカや中国が失速して漁夫の利で日本が脚光を浴びる。外資マネーが東京に来る。
と最近発言したのはは俺でなくあのジョージソロスだよ。
しかし都心マンションは土地の投売り末期だった2,3年前に分譲のが一番立地やグレードが
いいね。グレードの下がる一方の新築を坪500万で買うよりハイグレードの中古を
坪600万円で買うほうが数年後はいい思いできそうだな。
115: 匿名さん 
[2006-11-06 22:27:00]
投機先としてはマンションじゃないと思うけどね〜
116: 匿名さん 
[2006-11-07 00:22:00]
株がだいぶ先行してあげちゃったし中国などは一時バブルのスピーと調整がおきそうなので
ファンダメンタル的に見ても今は出遅れてる都心マンションが硬い。
117: 匿名さん 
[2006-11-07 00:33:00]
不動産にこだわるんなら土地だよ絶対。
マンションは資産としては砂上の楼閣。どう転ぶかわからないよ。
118: 匿名さん 
[2006-11-07 11:29:00]
土地は都心は高すぎて手に入らないだろ、都心回帰の中で郊外や田舎は買う気がしない、
5億円以内でやるなら都心高級マンションだな。
119: 匿名さん 
[2006-11-07 16:18:00]
118さん同感
だから、俺もそうした。
インフレには資産持つべきだからなー。
都心高級マンションは、商品価値高いしナー
他は無いでしょ。投資するもの!
あるなら教えてー
120: 匿名さん 
[2006-11-08 00:00:00]
もともと都心超高級物件(マンション、それも異様に高額のたとえば三井のパークマンション)は相続税対策のひとつの商品として不動産屋がぶち上げた策略です。そんなものに振り回される似非お金持ち、はやくいえば成金の方々のあわれさよ。商品価値だの投資だの、冷静に考えればわかるでしょうが。
121: 匿名さん 
[2006-11-09 03:35:00]
振り回されるって、現に値段あがっておりますよ?
どんな戦略だろうがそれを利用できればいいでしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる