東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 成増」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. Brillia 成増
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-06-07 22:57:00
 

Brillia(ブリリア)成増
所在地 東京都板橋区成増1丁目121番他
交通 東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」駅徒歩4分
   東武東上線「成増」駅徒歩6分
入居予定日 平成20年5月下旬
総戸数 222戸
間取り 2LDK 〜 4LDK
専有面積 61.67m2 〜 95.67m2
販売予定時期 平成19年1月下旬
*何かこのマンションに関する情報があれば書き込みお願い致します。

[スレ作成日時]2006-10-04 16:15:00

現在の物件
Brillia成増
Brillia(ブリリア)成増
 
所在地:東京都板橋区成増1丁目106番-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線地下鉄成増駅から徒歩4分
総戸数: 280戸シーズンテラス222戸、アーバンテラス58戸

Brillia 成増

877: 匿名さん 
[2007-07-15 02:03:00]
マンション南側の戸建てやらアパートの話ではないでしょ。
マンション北側、川越街道の南側を対象とした話だと思いますよ。
878: 匿名さん 
[2007-07-15 02:27:00]
そういえば昨日2期2次販売住戸の発表でしたね、だれか行きましたか?
行こうとおもっていたんですが、いかんせん遠いものでこの雨で挫折しました(笑)月曜くらいには晴れてくれるといいんですが…
879: 匿名さん 
[2007-07-15 08:56:00]
北側、今あるアパートのいくつかは
日陰で入居者が集まらなくて困りそうだね
880: 匿名さん 
[2007-07-15 14:00:00]
それも世の常ってところだよね。
881: 匿名さん 
[2007-07-15 14:05:00]
駐車場が増えそうだな
882: 匿名さん 
[2007-07-15 14:05:00]
北側って建物の高さ、川越街道、歩道、並木なんか含めた距離考えると影になるとは思えないんだけど。
883: 匿名さん 
[2007-07-15 14:13:00]
なるよ。日照図見たから。
884: 匿名さん 
[2007-07-15 15:32:00]
影にはなるでしょ。あの建物の高さとあの距離から大まかな計算をすれば日照図は見なくてもわかるよ。
困る人は街道の南側の影響を受ける人だけだよね。
影響を受ける感じが見受けられる人の発言がしばしあるけどかわいそうとしか言えない。
885: 匿名さん 
[2007-07-15 17:47:00]
えー?
影響を受ける人の発言があるように読めないけど。
886: 匿名さん 
[2007-07-16 00:49:00]
人それぞれ感受性の相違はありますから。
読めない人もいれば読める人もいるということですよ。
まあそんなところは議論にしなくて良いのではないですか?
発展的な話をしましょうよ。
887: 匿名さん 
[2007-07-16 01:08:00]
ところで、ビッグボーイのところから分岐する川越街道の北側の細い道が
江戸時代からある「川越街道」だと聞いたのですが本当ですか?
白子川の所から分岐して和光市外を通る道路は「旧川越街道」と呼ばれているようですが、
そうするとこの付近は「川越街道」が三本あることになりますね。
888: 887 
[2007-07-16 01:10:00]
×和光市外
○和光市街
889: 匿名さん 
[2007-07-16 11:19:00]
887
川越街道の話は地域版で話してね。

888
×
 ×和光市外
 ○和光市街


 いちいちそんなところにつっこまない。
890: 物件比較中さん 
[2007-07-16 11:40:00]
こちらの小さい方の棟の前に藤和不動産がマンションを建築中ですが、川越街道より一歩奥まり良い立地に思えます。
情報お持ちの方いらっしゃいますか。
891: 匿名さん 
[2007-07-16 15:59:00]
ここの営業さんが小さな部屋しか作らない予定なんで、多分賃貸マンションになるかもって言ってましたよ。
892: 物件比較中さん 
[2007-07-16 19:18:00]
891さま
それは残念です。
もう一度こちらのパンフレットを見直して見ます。
893: 匿名さん 
[2007-07-16 22:36:00]
892さん
現段階多分というレベルで分譲として建設してますよ。
販売も今のところ分譲としてです。藤和に問合せをしたらそう言ってました。
894: 匿名さん 
[2007-07-16 22:51:00]
へぇ、そうなんですか、ブリリアより竣工早いのに、まだ未定未定って、だいぶ売り渋りですね。ブリリア終わるの待って売り出すんですかね?どちらにしてもだいぶ高くなりそうですね。
895: 匿名さん 
[2007-07-17 02:31:00]
さぁ、本当のところは藤和さんしか知らないんじゃないですか?
気になるのでしたらご自分で問合せされては?
まあ高くなったとしてもこの場ではどうでも良いことかと思っています。
そんな話があったのでお答えしたまでです。
896: 購入経験者さん 
[2007-07-17 02:39:00]
MRに入ってル・コルビジェのホワイトソファーがあってびびった。
買おうと思ってたんで。
たくさんあったのに金かけてるなって思った。
模型が電動で上がって地下駐車場が出てきた演出は初めて見た。
はしっこっていってもやっぱり
東京の物件はさいたまと違うんだね。
狭くて高いからでもやっぱいいや。
白子の橋渡る渡らないが、1000万の差なんだろうな。。

所沢ナンバーと練馬ナンバー、
和光市と23区

見栄とかはしっこだとかいうけど、やっぱそこ肝心だな。

#ル・コルビジェのソファーはすわり心地はいまいちだな。
ちと背中が浅いよ。デザインはいいけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる