東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 成増」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. Brillia 成増
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-06-07 22:57:00
 

Brillia(ブリリア)成増
所在地 東京都板橋区成増1丁目121番他
交通 東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」駅徒歩4分
   東武東上線「成増」駅徒歩6分
入居予定日 平成20年5月下旬
総戸数 222戸
間取り 2LDK 〜 4LDK
専有面積 61.67m2 〜 95.67m2
販売予定時期 平成19年1月下旬
*何かこのマンションに関する情報があれば書き込みお願い致します。

[スレ作成日時]2006-10-04 16:15:00

現在の物件
Brillia成増
Brillia(ブリリア)成増
 
所在地:東京都板橋区成増1丁目106番-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線地下鉄成増駅から徒歩4分
総戸数: 280戸シーズンテラス222戸、アーバンテラス58戸

Brillia 成増

857: 契約済みさん 
[2007-07-12 10:18:00]
キッズルームの託児所の運営が「コティ」と聞いていますが、コティはグッドウィルグループです。かなり、心配しています。ブリリアの見解はどうなんでしょうね。
858: 住まいに詳しい人 
[2007-07-12 10:53:00]
>855
それは、大規模ということですか?
それともマンションのグレード?
練馬区、板橋区は加賀レジデンスを筆頭に都心のマンション用地不足から
大手も最近では力を入れてやっていますよね。

・・・と思いきや、調べてみると大手はパークハウス徳丸、と大京くらいしかないですね、やはりカタカナや新興デベが中心ですから、ブリリアは貴重かも。
最高分譲額が6000万円を超える物件もわずか、7000万円を超えるのは加賀レジデンスとレクセル千川しかありませんでした。
やはり23内では、有数のお買い得エリアです。
859: 匿名さん 
[2007-07-12 11:38:00]
>>858
ブリリアもシーズンテラスで7000はゆうにこえる部屋あるし
億にはいかないけどプレミアムはそこそこ高いよ。
860: 匿名さん 
[2007-07-12 12:15:00]
>>858
街道沿いの崖の上のマンションの割高なプレミアムなんて、
いかがなものでしょう。

ブリリアのプレミアムだって100㎡未満で、仕様も含めて
はなはだ疑問なんですけど。
板橋区、北区の埼玉寄りのエリアではプレミアム住戸の需要なんてわずか
それなら戸建てを買うという人が多数だと思います。
都心と違って、やはりマンションは戸建ての代替品という性格が強いのだと。
861: 匿名さん 
[2007-07-12 12:17:00]
ここは、川越街道沿いのマンション銀座ですから眺望とか期待できない。
862: 匿名さん 
[2007-07-12 13:24:00]
TOKYO MASTERPIECE PROJECT(常盤台の日本交通跡地)のスレができてますね。
・加賀レジデンス
・Brillia成増
・TOKYO MASTERPIECE PROJECT(仮称)

どれも一長一短ですね。
863: 匿名さん 
[2007-07-12 17:48:00]
>>860
お金持ちでもセキュリティー、バリアフリー等でマンションがイイって人もいますからね。

デべさんも高い部屋を売るのにプレミアと謳ってるんでしょうけど、設備、仕様はまったくいっしょですからね。
でもルーフバルコニーは兎も角、天井高2m70cmは魅力だと思いました。

>>858
確かにこの辺りは90㎡超の広い部屋、大手デべの開発はあまりなかったので、広い部屋ほど希少性はあるように思います。

>>862
TOKYO MASTERPIECE PROJECTは私もスゴク注目しています。
流石の大手、大規模ですから力を入れてくるでしょう。
あとは新価格の流れでイクラで出てくるかですね。
ここより安かったら確実に買いでしょう。
864: 入居予定さん 
[2007-07-12 18:04:00]
ここより安いは、ないんじゃないの?
865: 匿名さん 
[2007-07-12 21:42:00]
交通アクセス(自動車での移動を含む)や買い物などの利便性では
圧倒的にこっちの勝ちですが「常盤台ブランド」をどう評価するかですね。
眺望は向こうの方が上でしょう(高層階なら)。
866: 購入検討中さん 
[2007-07-12 22:12:00]
ときわ台物件はスーパー・スポーツクラブ隣というのがポイント高い。
867: 匿名さん 
[2007-07-12 23:59:00]
常盤台ブランドって初耳でした。
加賀レジデンス・Brillia成増・TOKYO MASTERPIECE PROJECT(仮称)
この3つでしたら総合的にここかなと思ってしまいます。
868: 匿名さん 
[2007-07-13 00:24:00]
まあ、電車で通勤するなら成増のが便利ですかね?池袋1駅10分で副都新線も使えるってのはやっぱり魅力的かも。道路はしょうがない!?
869: ご近所さん 
[2007-07-13 12:02:00]
東武東上線や、板橋区が注目されるのは嬉しいですね。
どこに決められても大きく見ればご近所さんですので、皆さんよろしくお願いしますね。
870: 匿名さん 
[2007-07-14 02:14:00]
道路なんて全く気にならないよ。
騒音なんて色々言われてるほどひどくないし空気だって大して悪くないしね。
ここは最高のマンションだよ。
住まないけど笑
871: 匿名さん 
[2007-07-14 11:11:00]
私も良いマンションだと思います。もう少し安ければ文句無いんですけど。周りにいくつかマンションあるけど、徒歩5〜10分増えるだけで1000万円近くも違うのはちょっときついです。広告とかあのすごいMRにお金かかるのもわかるんですけど。でも欲しい。
872: 匿名さん 
[2007-07-14 15:15:00]
これが完成すれば
崖上の戸建てやらアパートに日が当たらなくなって
10数年後には無くなってそうな気がする
873: 匿名さん 
[2007-07-14 19:46:00]
10年後に崖上の戸建てやらアパートが無くなるってことですか?
街道挟んでて距離がわりと離れてるので日が当たらなくなるということはないのではないでしょうか。
874: 匿名さん 
[2007-07-14 22:01:00]
いや、近所にはすでに日照がどうなるか説明あったはずだよ
自分が見たのは崖上のでかいマンションのギリ手前までは日陰に入ってたような。でも無くなるとは言い切ってないから。
875: 匿名はん 
[2007-07-15 00:25:00]
再開発地域でもない土地に住んでいる人が挙って住居を移すということは聞いたこと無いですし、
客観的に考えて10数年後に無くなってそうなことは非常に高い確率であり得ないでしょう。
876: 匿名さん 
[2007-07-15 01:07:00]
マンションの南側に住んでる人は日影はほぼ影響なく道路の音をさえぎってくれるわけですから、大歓迎だと思いますけど?覗かれるとかの懸念はあるんでしょうけど、もともと駐車場だった場所、今まで何も建っていなかったのが奇跡じゃないですかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる