東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 成増」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. Brillia 成増
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-06-07 22:57:00
 

Brillia(ブリリア)成増
所在地 東京都板橋区成増1丁目121番他
交通 東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」駅徒歩4分
   東武東上線「成増」駅徒歩6分
入居予定日 平成20年5月下旬
総戸数 222戸
間取り 2LDK 〜 4LDK
専有面積 61.67m2 〜 95.67m2
販売予定時期 平成19年1月下旬
*何かこのマンションに関する情報があれば書き込みお願い致します。

[スレ作成日時]2006-10-04 16:15:00

現在の物件
Brillia成増
Brillia(ブリリア)成増
 
所在地:東京都板橋区成増1丁目106番-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線地下鉄成増駅から徒歩4分
総戸数: 280戸シーズンテラス222戸、アーバンテラス58戸

Brillia 成増

795: 匿名さん 
[2007-06-15 01:04:00]
ここはね、よく消防車が通るから。
一時的にMS行くのと、住み続けるのとは違うよ。
796: 契約済みさん 
[2007-06-15 06:39:00]
こんな掲示板に防犯カメラの位置がどうとか書かないで欲しい。
797: 匿名さん 
[2007-06-15 12:48:00]
ここに書こうが書かまいが契約者以外でも資料請求した人はみんなわかる。
ということは資料請求してない人もまわりまわってわかる。
遅かれ早かれの違いだけ。
あんたの意識が低くて気にもならなかったことを突付かれて、
それで初めて意識して不安な気持ちになったからってそんなこと言うな。
契約しているのならそれ位の意識は持って理事になって議案に出せ。
799: 匿名さん 
[2007-06-15 16:22:00]
その程度の表現力しかない輩にその程度の言葉を吐かれても、といった感じだな。
798に対してはその程度しか思わない。そこまで思ってあげなくても良いか。
800: 契約済みさん 
[2007-06-15 21:39:00]
796だけど、797さんは私に対するレスかな?

だとすれば、見当違いなことを書いてるね。私は別に現状に不満は無いよ。
ただし、「誰が見るかわからないネットに、わざわざカメラの位置までご丁寧に書くな。」
と言いたかったんだよね。それこそ「理事になって議案に出せ。」と言いたい。

感覚が違うのでいくらやりとりしても不毛だろうから、
どんなレスが付いても以後はスルーするけど、本気で下記の様に思っているなら、
あなたは相当おめでたい人ですね。


>ここに書こうが書かまいが契約者以外でも資料請求した人はみんなわかる。
>ということは資料請求してない人もまわりまわってわかる。
>遅かれ早かれの違いだけ。
801: 匿名さん 
[2007-06-15 21:58:00]
割と良いマンションだと思っていたけど800みたいなのがいるならシーズン生活は大変だろうな。
やめて正解、アーバンを検討するからお前はスルーするよ。
カメラの位置も悪いし誰が見るかわからないネットなどと言う程度だからな。
言いたいことを言って以後スルー。それこそ不毛というんだよ。
802: 匿名さん 
[2007-06-15 23:23:00]
「ICカード」ですが、あれ、pasmoかsuicaに置き換えることできないんですか?
同じFelica方式なので技術的には何の問題もないはずですが。
ぜひ検討していただきたいものです。カードを何枚も持ちたくないもんで。
804: 匿名さん 
[2007-06-16 01:26:00]
構わないでおいておきましょうよ。書かないで欲しいなどその発言で位置などまるで真実のように聞こえるじゃないですか。
それにアーバン検討する内容の発言もありましたのできっとまた来るでしょうし、釣られたり煽ったりそれこそ意味のないことなのでやめましょう。

>>802
私もぜひ自分の持っているカードと一体化出きればと思っています。
担当者に聞いてみたいと思います。
805: 匿名さん 
[2007-06-16 10:44:00]
ひばりが丘駅前のタワーはPASMOで入退出できる「日本初のマンション」を
ウリにしていますが、ここと同じ日立のシステムでしょう。
ソフトを変更すれば可能なはずですが、東京建物さん、なんとかなりませんかねえ?
806: 匿名さん 
[2007-06-16 10:54:00]
簡単に複製できたりすると、セキュリティーが低くて資産価値が落ちやす
通りにくくする、複製しにくくするのがセキュリティーの基本ですから、
使う人に不都合や、不便があるくらいがちょうどいいのです。
807: 匿名さん 
[2007-06-16 11:06:00]
806さんはFelicaがどういうものかわかっていらっしゃらないようですね。
808: 匿名さん 
[2007-06-16 11:37:00]
現時点での変更は難しいでしょうけど、管理組合結成後、賛成多数なら変更可能なのでは?
809: 806 
[2007-06-16 12:02:00]
>808
共有設備の変更ですから、管理組合の組合員数の75%の賛成が必要です、多分無理でしょう。
初回総会では議決は出来ないので、最低でもその1年以上後の定期総会でしか決定できません。
共同住宅って、少数意見は反映しにくく出来ているのです、勝手にすれば理事長の責任問題。
管理組合の理事を何年かすると、理解できますよ。
810: 匿名さん 
[2007-06-16 16:18:00]
>>807さん
806さんに対しては説明をしてあげれば良いのではないですか。
そのご発言ですと感じが良いとは言えないですし発展性がありません。
私もfelicaについては無知なので教えて頂けますでしょうか。
811: 匿名さん 
[2007-06-16 16:38:00]
フェリカの何たるかが分かっていなくても、
パスモやスイカが簡単に複製できないことくらい分かるんじゃね?
812: 匿名さん 
[2007-06-16 19:20:00]
自分の常識が他人の常識と決め付けなくても良いのではないでしょうか。
と、ついつい発展性の無い意見に釣られてしまいました。
813: 匿名さん 
[2007-06-17 11:56:00]
アーバンテラスのモデルルームの見学できるようになったみたいです。
今まで見れなかったセレクトの中間色(セレクトの真中の色、なんていうか忘れました・・・)でした。
もうカラーは決めちゃってますが、この色もイイナ〜と思ったりもして。
でもバルコニーは断然シーズンです!。
コンクリートの〈はり〉っていうんですか?厚みがすごくてバルコニーが狭かったです(><)
814: 匿名さん 
[2007-06-17 20:39:00]
要は簡単(安全)にスイカとかパスモ兼用にできるのにやらないデベってことだな。
入居してから管理組合でガンガレばいんじゃね?
815: 匿名さん 
[2007-06-18 03:51:00]
ハイサッシュと引き換えとはいえ確かにアーバンのはりはシーズンを見慣れていると突出している感がありますね。
ただその点も魅力の一つであることは確かですね。
816: 不動産購入勉強中さん 
[2007-06-18 10:56:00]
>>815
営業さんの話だと、アーバンは東向き中心で日照時間が短いので、バルコニーの広さより、サッシの高さを優先したとの話でした。
逆にシーズンは全戸南向きなので、サッシ高より、日当たりを重視した選択とのこと。
好みがあるとはいえ、アーバンの詳細が分からない以上、個人的な好みを含め判断がつかない状況。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる