東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 成増」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. Brillia 成増
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-06-07 22:57:00
 

Brillia(ブリリア)成増
所在地 東京都板橋区成増1丁目121番他
交通 東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」駅徒歩4分
   東武東上線「成増」駅徒歩6分
入居予定日 平成20年5月下旬
総戸数 222戸
間取り 2LDK 〜 4LDK
専有面積 61.67m2 〜 95.67m2
販売予定時期 平成19年1月下旬
*何かこのマンションに関する情報があれば書き込みお願い致します。

[スレ作成日時]2006-10-04 16:15:00

現在の物件
Brillia成増
Brillia(ブリリア)成増
 
所在地:東京都板橋区成増1丁目106番-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線地下鉄成増駅から徒歩4分
総戸数: 280戸シーズンテラス222戸、アーバンテラス58戸

Brillia 成増

957: 匿名さん 
[2007-07-23 19:47:00]
>>955
冗談はやめましょう、現在でもHPに書いてあります。
恥ずかしいから、チラシには書くのはやめたんですか?
そうであれば、HPも更新しなくちゃダメですよ、宣伝費は潤沢なんですよね。

しかし青田売りも、1年半前から売り始める理由はわかる気がします
これから、だんだん出来上がると更に楽しみですね。
958: 匿名さん 
[2007-07-23 21:26:00]
半分も売れてないとはなかなか奇抜な考えの人もいるものですね。
実完売数と公表完売数にそこまで差があるとキャンセル攻勢するにしても限界がありますよ。

キャンセル出ました。キャンセル出ました。キャンセル出ました。
いくらなんでもそんなことして売るメリットがある個数では無いですよ。
実際半分も売れてなくて現状公表してる販売数であったとしたら。

あなたのような奇抜な考えができるようにもなりたいと少しだけ思います。
961: 匿名さん 
[2007-07-24 00:11:00]
旧959と旧960へ
荒らしは当然のように削除されるので管理人さんに無駄な労力を使わせないでね。
あと閲覧者の気分を害するようなことは止めてね。よろしく。
ここは有意義に情報を交換してかつ楽しい場所だからさ。
962: 匿名さん 
[2007-07-25 23:22:00]
>>953
>「これが東京達人の暮らし方」「緑の園に環える、麗しき都心生活」
>「都心でも豊かな緑を感じて暮らしたい・・」
>「この場所でしか味わえない贅沢な都心生活を」
>「都心では望めない」そう思い込んでいた贅沢があります・・・

あなたが抜粋したこのコピーをみただけで珍妙な宣伝文句だと気づくはずですが。

まぁ「さいたま新都心」という土地もありますからね。
都心=東京都の中心だと思い込んだやつの負けでしょう。
963: 匿名さん 
[2007-07-26 11:19:00]
しかし荒れてますね(-_-;)
マイナス点をクローズアップするのは業者か、絶対にほしい人のネガキャンなのでしょうね。

プレミアムの件や、川越街道の騒音等、既出ですし、周知の事実なのですから今更、マイナス点として強調しても仕方がないと思うのですが。
デベが隠している、若しくは気づいていないマイナス転であれば情報に値するとは思いますが。

しかしキャッチコピーを中傷したのは笑えました(^^ゞ
964: 匿名さん 
[2007-07-26 12:08:00]
なんの意識にものこらないものより、つっこまれるくらいの方が成功ですよね。興味をひくのが狙いなんですから、デベもソムリエ生活をしてほしいと思って書いているわけじゃないでしょうに。みんなつられて、ひとりほくそ笑んでる顔がうかびますね。
965: 匿名さん 
[2007-07-26 12:25:00]
野菜のソムリエとワインのソムリエをくっつけるのは無理やりだけどキャッチコピーとしては賞賛に値するかと。
966: 購入経験者さん 
[2007-07-26 12:36:00]
>しかしキャッチコピーを中傷したのは笑えました(^^ゞ
中傷でもなんでもなく、おかしな内容だと万人が思うと思いますよ。
見方によっては牛肉偽装事件より、すごいかもしれません(笑)
成増駅前で1000人に聞いても、ここが都心だと思う人は1人いるかどうか・・

ここを検討してHPを見て「しょうがねえな〜、こんな事まで書いちまって」
と感じない人は、皆無でしょうね。
東京ソムリエ生活なんて、23区のはずれで出来るはずがありません。
地元はともかく、一般的に赤塚までは都内だと思いますが成増は埼玉県だと
思っている人が50%はいると思いますけど。

内容はともかく、この時期に都内で最安値クラスの価格で
東京建物のBrilliaマンションを買えることが最大のメリットだと思いますけど。
最近は、あちこちで宣伝してますから、プラウドと共に知名度は高いです。
都心や城南へ行けば、同面積で2倍以上することもあるでしょう?
967: 通りがかりさん 
[2007-07-26 13:31:00]
>>966
たかがキャッチコピーにそこまで執着しなくてもよいのでは?
マンションに限らず、巷にはよく分からないキャッチコピーがそれこそ溢れ返っていますからね。

それより、キャッチコピーの話に明らかに犯罪である「牛肉偽装」を引き合いに出すのはマズイかと・・・。
不動産に関わらず、過大広告は罰せられます。
成増=都心は「牛肉偽装」よりすごい(酷い?)という表現こそほとんどの人が違和感を感じるのでは。
968: 匿名さん 
[2007-07-26 13:54:00]
わざわざギリギリ東京都に建ててるのに、
「埼玉すぐ近く」
なんて書くわけなかろう。

>東京ソムリエ生活なんて、23区のはずれで出来るはずがありません。

じゃーどこならできるの?
「東京ソムリエ生活」の意味も教えてほしいです。
969: 匿名さん 
[2007-07-26 14:12:00]
と‐しん【都心】
大都会の中心部。特に、東京都の中心部。

埼玉県との県境は、誰が見ても都心ではないから消費者に誤解を与える
不当表示と言えるのではないでしょうか。

埼玉県との県境であることを考えると、180度違った表現といえるのでは
ないでしょうか。
970: 匿名さん 
[2007-07-26 15:37:00]
どうでも良いことねちねちとしつこく。埼玉だと思おうが偽装だろうが何でも良いよ。
別に建物事態埼玉にあるわけじゃないし、キャッチコピーが偽装だとしたら何だっていうんだろう。
購入者が納得すれば良いだけのこと。
971: 匿名さん 
[2007-07-26 17:06:00]
しつこ・い【執拗い】

[形]しつこ・し[ク]

1 色・味・においなどが濃厚すぎて、後に残る感じである。くどい。「脂が多くて—・い味」

2 物事にこだわって煩わしい感じである。また、つきまとってうるさい。執念深い。「—・く追いまわす」「—・い男」

[派生]しつこさ[名]

牛肉偽装 → 犯罪 → 警察
キャッチコピー → 大袈裟 → 「JARO」にてでも連絡したら。
972: 匿名さん 
[2007-07-26 17:51:00]
なんだか、盛り上がってますね♪
973: 匿名さん 
[2007-07-26 18:00:00]
やっぱり、ブリリアシリーズでもここまで来るとこの程度のレベルの人が
検討するという見本のようだね。営業さんもいろいろ大変そうだな。
974: 匿名さん 
[2007-07-26 18:43:00]
>>971
上手い!ウケタ。
973はスルーの方向で。
975: 契約済みさん 
[2007-07-26 21:56:00]
荒れているようなので、閑話休題。
以前、「アド街」で東武東上線の成増の隣の駅「下赤塚」の特集をしていましたが、ブリリア成増からは自転車で気軽に行ける距離のようですね。無農薬の野菜を扱っている八百屋さん(しかも安い!)や、美味しいマグロを扱っているお魚屋さんがあったりして、主婦の強い見方となりそうです(^^)
976: 匿名さん 
[2007-07-26 22:04:00]
下赤塚の北口の商店街は昔ながらの魚屋さんとか、肉屋さんとかあって楽しいですよね。自転車10分でほんといろんなとこいけますねー
977: 匿名さん 
[2007-07-26 23:21:00]
>>969
>>971

そのご自慢の辞書で【東京ソムリエ】も調べて教えてくれ。
978: 匿名さん 
[2007-07-27 01:35:00]
ところで、ホームページの物件概要の「売主」に「東京建物株式会社」と並んで書いてある「東京デベロップメント特定目的会社」って何?

こういう会社をわざわざ手間と金をかけて作ったということは、この物件の中に東京建物株式会社にとってヘッジしたいリスクがあったのだと思われますが、それは何だったんでしょう?
また、この特定目的会社が解散した後の権利・義務関係がどうなっているか、どなたかご存知でしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる