住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「〜〜ワールドシティタワーズ 再販売〜〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 〜〜ワールドシティタワーズ 再販売〜〜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 04:10:00
 

ワールドシティタワーズブリーズタワーの72戸の売り惜しみ物件が年内にも販売広告が開始されるそうです。
坪単価は300万円は余裕で超えるそうです。
購入予定者の方の意見交換の場にしましょう。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2007-10-20 10:07:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

〜〜ワールドシティタワーズ 再販売〜〜

2: 匿名さん 
[2007-10-20 10:20:00]
眺望最高、共用施設都内随一、高仕様…
立地はイマイチだがそれを補う住民専用バスがある。
住所も港区だし、この条件で住友だったら坪300はないでしょう。
最低350〜400は覚悟しておいた方が…

それに最上階はまたオークションでしょうね。
最低5億以上は用意しないと相手にもされなそう。
3: 匿名さん 
[2007-10-20 10:32:00]
坪200〜250万で何年も売って、全然売れなかったのに。
プチバブル到来で台風のような追い風ですなぁ。
4: 匿名さん 
[2007-10-20 10:36:00]
都内なのにバス便マンション。
品川駅まで徒歩15分、港南口からホームまでさらに5分。
幹線道路、モノレール傍で排気ガス充満の立地。
5: 周辺住民さん 
[2007-10-20 11:07:00]
ここまだ売ってる?
品川からの直線道路工事が開始されたので、少しは短縮される?

近くに住んでいるが、時々、スーパーのマルエツ、クリニック、
ついでに公開地のボードウォークを利用させてもらってますが、
運河沿いにレインボーブリッジも見え、かなりいい所ですよ。
6: 物件比較中さん 
[2007-10-20 11:12:00]
もうプチバブルは弾けて新築マンション大量売れ残り時代の到来だ。
住友もとっとと売り切っておけばよかったものを。マンション先安感
が強いこのご時勢に、こんなバス便マンションなんぞ高値で買うア○
はいるのかね。
7: 匿名さん 
[2007-10-20 11:18:00]
まぁ、これから1年以内に道路まっすぐになって
品川から徒歩11〜12分に短縮されるし、
それにともなって隣の公園の再整備、モノレール下の古い店舗の撤去、
周辺歩道の整備等、一気に環境がかなりよくなるからね。

他の新築物件の質がかなり落ちている中で、
よっぽど法外な値付けをしなければすぐ売れそうな感じかな。
8: 匿名さん 
[2007-10-20 11:24:00]
法外になりそうな気がしてきました。
けど、売り上げを来期に上げるって聞いてたから
12月末開始かな?
9: 入居済み住民さん 
[2007-10-20 11:51:00]
バス、バスって・・・
ここの住民の約半数近くは、徒歩4分の天王洲アイル駅から
浜松町に出ていますよ。(少し、りんかい線利用者もあり)

まぁ、売り惜しみの角部屋「高額物件購入層」にとっては、
シャトルバスも含め、これら交通機関は関係ないでしょうw
マイカーにとっては、目の前に強引に設置した信号から、
何処にでも、車をころがして行けますから。
10: 匿名さん 
[2007-10-20 12:00:00]
それにしても、このスレ主はどこからこの情報を仕入れたんだろう??
ググッても全く見つからないが。。。
11: 匿名さん 
[2007-10-20 12:28:00]
というか、実際には既に全戸決まっているようなので、「検討」しても
意味がないのでは。
12: 匿名さん 
[2007-10-20 13:03:00]
ワールドシティタワーズのHPの電話番号で問い合わせしました。
予定では11月12月の広報で調整中との事です。
金額は現段階ではお伝えできないですが坪300万円を超える事
当たり前ですがブリーズ、キャピタルよりは坪単価は上がる事だけは間違いないようです。
13: 匿名さん 
[2007-10-20 13:15:00]
ここ、最初の発売開始当時は
憧れのタワーマンションとして凄い人気だったね。

地方からも金持ちが買いに来て抽選だ、と話題になった。

時は流れ、いまだに売り渋ってんだか売れ残ってるんだかの
マンションになった。
歴史を感じるな。
14: 匿名さん 
[2007-10-20 14:41:00]
○ールドビジネスサテライトでも、
マンション価格の値上がりに消費者が付いて行けず、
分譲マンションの新築件数が減った(デベが及び腰)と言っていた。
3年前は価格の安さで、作れば売れていたが、
時代はどんどん流れて行くもんなんですね。
15: 匿名さん 
[2007-10-20 17:32:00]
>>13
その時代でも売れ行きが悪く、過剰供給過多での失敗例として名前が轟いてましたよ。モデルルームも悲しいくらい人が少なく閑古鳥ないてました・・。
しかし一転、マンション相場の急騰で売れ残り多数抱えてたWCTは売れ残りを売り惜しみ物件として高値で売ることが可能に。

売り出し初期の売価や不人気ぶりを知ってたら手は出しにくいですよね。
16: いつか買いたいさん 
[2007-10-20 18:08:00]
しかしこの辺のタワマン、完成してから見て回ったが
仕様自体はダントツだった気がする。
17: 入居済みさん 
[2007-10-20 18:11:00]
高速下の澱んだ空気を見たら買う気なくなるでしょ普通
18: 匿名さん 
[2007-10-20 18:29:00]
所詮、駅徒歩10分超の立地悪物件。
マンション供給過多となってくると
こういう物件が一番不利となる。

せめて仕様や共用施設でカバーしないと引きが何にも無い。
19: 匿名さん 
[2007-10-20 18:48:00]
まあこのスレで以前から高い、買えないと嘆いてる奴等には
ここは無縁だよ。以前と同様で営業に見向きもされないでしょう。

実際WCTは中古も高値で売れてるし、他の湾岸マンションと
比べても仕様は高い。
港区内で海側の眺望がここほど確保されてるマンションはないしね。

>>15、17、18
もとから庶民をターゲットにはしてないし、価値の分かる金持ちが
買えばそれでいい。当然だけど君たちには無縁(笑)
ここは売れるよ。
20: パークホームズ オーナー 
[2007-10-20 18:54:00]
19みたいなガキが多いよのう、こういう冒険エリアの購入層って
21: ビギナーさん 
[2007-10-20 18:55:00]
一体どんなお部屋が残っているのでしょうか?
22: 匿名さん 
[2007-10-20 19:05:00]
ここでネガレスしてる人達はWCTスレが住民板に行ってて
しばらく寂しかったんでしょうね。

15はモデルルームに顔を出してたみたいだし…
17なんて現地まで見に来てる(笑)

いつから粘着してるのかねぇ、まったく…
裏を返せばみんな数年来のWCTファンなんだけどね。
23: 物件比較中さん 
[2007-10-20 19:19:00]
おお!マジですか?
でも住友だから高いでしょうね

でもちょっと駅から遠すぎるな〜
24: 匿名さん 
[2007-10-20 19:58:00]
直線道路ができるみたいだし駅からの距離は近くなります。
それに伴い公園の整備、モノレール下の店舗が綺麗になるそうです。
地価が横ばいなら、今よりは資産価値UPは間違いないでしょう。
25: 匿名 
[2007-10-20 20:09:00]
住友さん
どうでもいいけど早くWCT完売して、シティタワー品川の販売を開始してくれ。いつまで待たせる気じゃ〜。
26: 匿名さん 
[2007-10-20 20:15:00]
以前から相も変わらず同じ文脈のネガキャン。
一体何年、ここが気になっているのか、いや怨んでいるのか
余程、スミフの営業に邪険にされたのか?
27: 匿名さん 
[2007-10-20 21:52:00]
売り煽りの方は恐らく値段が下がるのを待っているのでしょうが分譲時の価格までは下がりません。
住友さんが坪350万円以上で売りに出してくるので中古もそれに追随して値上げするので買うなら今売り出し中の中古物件でしょう。
マンション価格は不良債権処理で、今までが安かっただけでようやく正常な価格になっただけです。
ロンドン、ソウル、シンガポール、香港と比較しても日本の都心のコンドミニアムは割安です。

都心特Aクラスのタワーコンド(パークコート赤坂ザタワー、パークコート虎ノ門)ではないWCTクラスを購入できない方は一生賃貸の方がよいかと。
これ以下のマンションの場合安物買いの銭失いになるかもしれません。

分譲時に購入した方は 仮に、サブプライムによる影響があっても長い目で見れば保有した方が得です。キャッシュ購入の場合17年程で回収できる値段だったので。
セカンドか投資として1つもっていても損はない物件だと思います。
28: 匿名さん 
[2007-10-20 21:56:00]
だから、ここはもう出来レースで全部決まってるの。
これからは何と言っても、湾岸東部。
眺望から言ってもBMA最高だよ。東雲はちょっと?だけどね。
29: 購入経験者さん 
[2007-10-20 22:02:00]
第一期の販売で海洋大学だったかの波止場のある
東南角93平米ぐらい32階あたりが
6000万台ぐらいだったかな
何でも32階より下だとホテル側の眺望がないとかでその上を検討してみた
海側は下の方がスターゼンの倉庫でやな感じがしたけど確かに海はよく見えた
でも、狭かった。。
4LDKぐらいだったけど。。
壁やら柱やらでかなり目減りしているようだった
リビングは足元からガラスで眺望はあったが
それよりも孤独感が強く感じられてしまった
殺伐としていた
そして不便な場所
家族から猛反対を受けた
結局山手線沿線の低層100平米台のものを買うことになった
眺望は高台の自然な開け具合が得られた
タワーのような無機的な見晴らしとは違う
わたしにはこれで良かった
30: 匿名さん 
[2007-10-20 22:07:00]
>>29

へたな作文だな。
31: 匿名さん 
[2007-10-20 22:08:00]
港南なら芝浦の方がいいなあ。
32: 匿名さん 
[2007-10-20 22:11:00]
はいはい。レジデンシャルファー■トさん、お疲れ様でした。
33: 匿名さん 
[2007-10-20 22:12:00]

あ〜あ、退屈。もう終わった?。頭、わ○そうだね。
自慢のつもりだったらもっとキレのいい文章にしなよ。
34: 25 
[2007-10-20 22:12:00]
>>27
俺が待ってるのはWCTではなくて、販売を延ばされてるシティタワー品川(港南四丁目第三団地立替マンション)だよ。昨年から住友に発売時期を聞いているが遅れますの一点張り、WCTあたりが完売するまでは販売されない様子?で待たされている。27が言っているようにWCTは割安マンションなので皆さん買ってくれ〜。
35: 匿名さん 
[2007-10-20 22:13:00]
33だけど、言及してるのは29。スマソ
36: 周辺住民さん 
[2007-10-20 22:15:00]
>>31 

ネガでもポジでも、アラシが飛び火するので、湾岸地区の他マンションとの
比較は書かないで欲しいな。
37: 匿名さん 
[2007-10-20 22:28:00]
>>29

「デカ長。ホシのねらいはなんですかね。
本当にここをやめて、低層100を買ったのならなんでわざわざ書き込むのか」

「そうだよ、動機。書き込む動機が問題なんだよ」

「怨恨の線とかは考えられませんかね?」

「それは大いにあるな。ここを申し込んで蹴られた。アクアで買いのがして
キャピタルまで待ったら上がっていて逆恨みというのは可能性が高い。」

「万が一でも安値で出たらという淡い願望があるからこそ掲示板を除くでしょう」

「その線だな。読んでみたらもっと高値。こりゃこき下ろさずにはいられない
どうでしょう。最初は懐かしさで思い出を書き込み、書いているうちに
悔しくて犯行に及んだとは考えられませんかね。」

「おそらくはそうだろう。家族の反対なんていいながら自分が気に入っていたことを
暗にほのめかしている。
殺風景というのは実際に景観を見たものの口からはでない表現だ。」

「そうですねデカ長。周辺はさておき眺望だけは評判いいですから。」

「それと共用部の仕上げについてなにもふれていない。部屋を見て共用部を
見ないことはありえない。

逆にアクアで検討だけした人間がどうやって内部に入れたかという点も疑問がのこるな。」

「礼状とりますか」

「まぁ、まて。状況証拠だけじゃどうしようもない。泳がせておいて
尻尾をつかまえるんだ。」
38: 匿名さん 
[2007-10-20 22:36:00]
>>37
会話形式の人ってWCT在住だったんすか?
39: 匿名さん 
[2007-10-20 22:48:00]
住友が年内に再販するのは、さすがに潮時(今が天井)と読んだからですかね。
豊洲のタワーを売り出す前に片づけておきたいということでしょうか。
40: 匿名さん 
[2007-10-20 22:51:00]
決算対策でしょ。
ここは確実に売れるからね。

平均1億×72戸=経費抜いても
約70億円の利益が乗っけられるからね。
41: 購入経験者さん 
[2007-10-20 22:58:00]
ここが値上がりしているのは
事務所需要だとおもっているのだが
違うかな
42: 匿名さん 
[2007-10-20 23:41:00]
BMAってブリリアマーレ有明?
あれって選手村終わったらマンション建って眺望アウチでしょ。
43: 物件比較中さん 
[2007-10-20 23:48:00]
残り72戸は窓が覆われている海側、東向きと北東の高層階ですね。
WCTは発売以来、湾岸物件の中でも常に割高感があるので
尚更、我々には無縁の物件。

近くの立替団地と同じ住友さんなので、ちょっと覗いてみたら賑わっていますな。
WCTを高く売って、期待のタワーシティ品川の穴埋めにするのなら、
待たされついでで辛抱しますがw
祈・健闘。
44: 匿名 
[2007-10-20 23:49:00]
>>41さん

ここって事務所もありですか?
住居専用と思っていました。
45: 匿名さん 
[2007-10-20 23:56:00]
出たーっ。ネタふり。
46: 34 
[2007-10-20 23:57:00]
>>43
そんな事言わないでWCTを買ってください、
ここは所有権もついてますよ。
シティタワー品川は私が買いますので...。
47: 青山 某タワー在住 
[2007-10-21 00:12:00]
腐っても港区って言うが
腐りすぎだよ、ここは。

駅近だから<都の心>たる港区という、不動産価値の第一条件を満たしてない。
ここの資産性が保たれるなら、将来、有明あたりにさえ抜かれるだろう。
すくなくともブリリアの方が駅近。
48: 匿名さん 
[2007-10-21 00:23:00]
>>47
???
WCTは天王洲アイルまで4分だからこっちの方が駅近じゃん。
しかもゆりかもめのって新橋まで何分だ(笑)

りんかい線の駅までも同じ距離、
というか、恵比寿・渋谷あたり都心までの乗車時間はWCTの方が短いし。
47=ブリリア営業???
49: 青山 某タワー在住 
[2007-10-21 00:35:00]
>47

<腐りすぎ系>同志のどうでもいい比較だったんだが・・・

キミらはデベに関してはメジャーかマイナーで競うが
こと沿線については平気でマイナーを持ち込むんだな(笑)
50: 青山 某タワー在住 
[2007-10-21 00:36:00]

×>47

>48
51: 匿名さん 
[2007-10-21 00:46:00]
>青山 某タワー在住
このネーミングも恥ずかしいが、
間違えた情報を書き込んで、ムキになって遠吠えしてもみっともないよ(笑)
52: 匿名さん 
[2007-10-21 00:53:00]
港南のイメージ・・

うす暗い。
排気ガスがひどい。
モノレールがうるさい。
子供がのびのび育つ環境ではない。
駅から遠い。
食肉○○が近くにある。
トラックがガンガン通って危ない。


イメージ悪くて買う気が起こらん。
53: 匿名さん 
[2007-10-21 00:56:00]
自分の事を「青山 某タワー在住」なんて・・・
ホント、文も一緒に「アレ」だわw
56: 匿名 
[2007-10-21 01:11:00]
将来的に食肉工場の移転計画無いのでしょうか?
品川駅徒歩圏にいつまでも食肉工場ってのはどうかと。
57: 匿名さん 
[2007-10-21 01:14:00]
真新しいスレと思って除いてみたら、20日10:07スタートなのにもう50超えスレ。

さすが湾岸、庶民に人気だね。
とにかくターゲット層は多いのでしょう。
58: 匿名さん 
[2007-10-21 01:27:00]
ホント、スレが延びるのが早いね。
そんなに興味持ってる人が多いのか。

食肉工場は何処行っても敬遠されるから、
簡単には移転できないでしょ。
59: 匿名 
[2007-10-21 01:40:00]
>56

ハンナン・・・いや、「コウナン」てのは昔から食肉の町なの!
後から入ってきて、そりゃないだろ。
長年ここを職場にしている人のことを考えなよ。
自分勝手もいいとこだよ、その言い草は。

それにしても<品川徒歩圏>・・・って。
ちょっと無理ない?? 徒歩歩。。
60: マンション住民さん 
[2007-10-21 06:00:00]
>>59
品川駅徒歩圏ってのは食肉工場の事を言ってるんじゃないの?
読解力がない人だね…徒歩歩…
61: 入居済み住民さん 
[2007-10-21 09:12:00]
こちらに移り住んで一年半になりますが、
海からの風なのか、食肉加工から臭ってくる事はありません。
シャトルバスの発着も、駅の北側ですから気にもなりません。

食肉加工まで引っ張りだして、
なにがなんでもWCTを叩かなきゃいけない理由は、
一体何ですか?
62: 匿名さん 
[2007-10-21 09:15:00]
お○○サン達が夜通しネガレスに必死になってますね。
しかも以前のWCTスレで見たようなのばっかり。
前からそうだが共用施設、眺望、仕様に関しては全くネガが出ません。

周辺環境に関しては確かに高速道路、食肉施設はあるが、
窓閉めれば音なんて全く聞こえないし(なんたって防音は完璧ですから)
品川駅から遠いといってもここは3路線使えるし、
品川までバス便といっても住民専用だし(ここがスゴイ!)
通勤帯は住民専用にもかかわらずなんと「5分間隔」で出ている。
食肉施設が嫌悪施設だったら汚染で有名な○○区の物件達はどうなる?
住所は港区でもちろん品川ナンバーだしね♪
今年はグッドデザイン賞も取ったくらいだから見た目もカッコイイ!

お○○サン達もネガ入れるくらいなら最近売り出しの物件でここよりも
優秀な物件を教えてくださいよ。私が買いますから。
まさか本気で○明の物件とは言ってないでしょう!?

ここは北東側中層が1億チョイで出てくればいい方でしょ。
その価格なら間違いなく買い!
63: 匿名さん 
[2007-10-21 09:26:00]
ファミリーの方は分からないですが、近くで働いているシングル、DINKSの方には非常にいいマンションだと思います。
朝インターフォンで簡単にタクシー呼べて、地下のエントランスから雨に濡れず会社にいけます。
眺望がよく、花火が見えるので、仲間を集めて部屋でパーティもできます。
眺望良し、仕様が同価格のマンションよりいいので、そこそこ人気はあると思います。
ただ、今後出てくる物件は45平米の1LDKで5000程になりそうなので、買うなら中古で今のうちに買いでしょう。
投資で売りに出しているオーナーも多いので、住友の再販価格が明らかになったら価格を上げてくるので。
64: 入居済み住民さん 
[2007-10-21 09:46:00]
公庫付きの部屋には価格上限制限があるので、今度の売り出し価格も
旧価格に毛が生えた位に留まる。
従って転売益を狙うには格好の物件だが、水面下で既に買い手が
決まっており、今となっては後の祭り。

残された期待の星はシティタワー品川だが、これも所詮は運頼み。
あてには出来ない。

かと言ってそれ以外の物件は高値掴みの極みで論外。
結局、MS投資は暫く様子見という所か。
65: 匿名さん 
[2007-10-21 10:08:00]
さすが、勤務時間が始まると
称賛レスが入ってくる。

お仕事、頑張って!
66: 入居済み住民さん 
[2007-10-21 10:28:00]
>>12
HPで情報入手されたとの事ですが、HPが見当たりません。
恐縮ですが担当窓口の電話番号を教えて頂けませんか?

また、12さんは色々とお詳しそうなので、MRのオープン時期等
分りましたら併せてお願いします。
67: 匿名さん 
[2007-10-21 10:45:00]
64は既に買い手は決まっているといっているが、だとすれば
一般販売はしないと言う事? 確かにスミフのHPにも出てないし。

スレ主さん、もう少し詳しい情報プリーズ。そうでないと議論にも
ならない。
68: 匿名さん 
[2007-10-21 11:23:00]
まだリリースされていないのでHPにはでてないです。
http://www.tower-2000.com/
ここのフリーダイアルでワールドシティ担当の人を呼ぶと聞けます。
ただ、現段階では年内を予定して動いている事、坪300は超える事しか教えてくれません。
HPや現在の居住者にもDMに近いお知らせが届く可能性が高い事から一般販売はすると思われます。
気になったら自分で電話して聞きましょう。
69: 契約済みさん 
[2007-10-21 11:26:00]
結局港南って人気いまいちだよね。
70: 匿名さん 
[2007-10-21 11:44:00]
スミフのHP見たけど、確かに今はここ載ってないみたいね。
その中で、港区の新物件としては唯一、「麻布十番超高層MS」
というのが出てきた。
来春販売開始らしいが、ちょっと面白そうだね。
71: 匿名 
[2007-10-21 13:36:00]
>62 最近売り出しの物件でここよりも優秀な物件を教えてくださいよ

立地だけでも無限にあり過ぎて書ききれんよ

港区でシャトルバス・・・(笑)
誰かココより不便なところあったら教えて下さい。
私が買ってあげます・・・あなたの勇気をね。
72: 匿名さん 
[2007-10-21 13:47:00]
>>71

>立地だけでも無限にあり過ぎて書ききれんよ.
じゃあ、立地以外(建物の仕様・共用施設・眺望等)で教えてくれw
73: 匿名 
[2007-10-21 14:02:00]
ところで、リクルートの無料不動産情報誌の中古マンション情報に
年がら年中載ってるのな、ここ。全然売れて無いじゃん。

排気ガスまみれの海岸通り沿いでシャトルバスにぞろぞろ乗り込む一団、
上を通り過ぎるモノレール。

販売時のイメージと全く違う現実を見たら、そりゃ誰も買わないわな。
72のように、結局立地以外の売りしかなくなる。

価格を上げて売れないってことは、そこまでの価値は無いってことだよ。
74: 近所をよく知る人 
[2007-10-21 14:05:00]
なんかWCT煽る人って、常に駅遠・バス便とか言うけど、
モノレール天王洲アイル駅4分ってことを全く触れようとしないよね。

所詮モノレールという奴もいるが、それは無知なだけで、
終電が11時半過ぎってことを覗けば、平日休日、昼夜問わず
常に5分間隔で出てて、JR浜松町駅まで5分で出られて、
下手な私鉄や地下鉄よりよっぽど使えるんだが。
75: 匿名さん 
[2007-10-21 14:12:00]
>73
ところで、立地以外で優秀な優秀な物件を上げる件はどーなった?
話題変えて、***の遠吠えかな(笑)
76: 匿名さん 
[2007-10-21 14:20:00]
67の質問にスレ主さんは応えていないな。

もう買い手が決まっている状況下、あなたが敢えてこのスレを
立てた趣旨を明確に示さない限りこのスレ自体が削除されるべきだろう。
77: 匿名 
[2007-10-21 14:36:00]
>75

マンションの理事会の時間なんでキミの相手してる暇はないんだ。
管理組合を惑わすようにザワザワ騒ぐのはやめてね、勝ち豚さん。。
78: 匿名さん 
[2007-10-21 14:40:00]
>74 終電が11時半過ぎってことを除けば(×覗けば)

安易に除くなよ。そこは大きいポイントでしょ。
ご自慢のシャトルバスの品川発最終は何時なの??
79: 匿名さん 
[2007-10-21 14:51:00]
長年居住地域じゃないのに力ワザで開発された所って
街に情緒性が無いんだよな。なんかこう無機質というかコクが無いというか・・・でもって交通手段がシャトルバスにモノレールかぁ・・・

ホテルにした方がよっぽどよかった気がする・・・
80: 匿名さん 
[2007-10-21 14:55:00]
>>79
別にあなたの意見なんて誰も聞いてないけど。
文章も稚拙で読むに堪えないし。
81: 匿名さん 
[2007-10-21 15:48:00]
モノレールは穴場で意外と便利です。
大体座れますし、朝の本数は多い。
品川駅まで行って人ごみの中ホームにいくよりよいです。
雨とかの日は大体コンシェルジュにタクシーを手配してもらいます。
日によってタクシーとモノレールを選択するのが、一番楽に通勤できますよ。
天候が悪い日はタクシー、天気がいい日は運動がてら4分歩いてモノレールという風に。

住人ですが正直シャトルバスは使いません。
人ごみが嫌いなのと、人と同じ事はしたくないので。笑
82: 匿名さん 
[2007-10-21 16:04:00]
>人と同じ事はしたくないので

こういう感覚の人がここに住めるのですね
83: 匿名はん 
[2007-10-21 17:00:00]
かつて現地見に行ったとき、わきが公園なのはグッド印象だった。
隣に立ち食いソバ屋さんがあって、帰りがけに食べたてんぷらソバはダシがきいてた記憶がある。
今回の販売対象はお見合い部屋なのでしょうか。
84: 匿名さん 
[2007-10-21 17:27:00]
>>83
眼下に敷地2haの大きな公園が広がっているので、どの部屋も湾岸
タワマン屈指の眺望となる。

その代わり、一般リーマンには所詮縁のない価格帯。だから一般公開
したとしても形だけ、全ては水面下で動いていくのだろう。
85: 周辺住民さん 
[2007-10-21 17:49:00]
いい意味でも悪い意味でもスレ賑わっていますね。
それほど注目物件なんでしょう。
グッドデザイン賞も受賞しましたし。

新築分譲時に買った方はいい買い物をしたと思います。
86: 匿名さん 
[2007-10-21 18:03:00]
>>78
俺は近所に住んでいるだけなんだけど、シャトルバスって25時位でも見た事あるから山手線の終電に合わせているんじゃないの。
でも品川駅のシャトルバス乗り口って新幹線ホームと品川駅前の黒いビル
の間に通っている道路脇だと思うんだけど、あそこで深夜にバスは待ちたくない気分だな。
特に変な人がいる訳じゃないんだけどね。
87: 匿名さん 
[2007-10-21 19:21:00]
>>78
山手線の終電に合わせて1時半位が終バス。ちなみに0時以降も
終バスまでは10分に1本は来るよ。
都営バス並みに早い終バスだとでも思って、煽ろうとしたんだろうが、
残念ながら自爆のようだねぇ。

でも、終バスが遅くても、本数が多くても所詮バス便とさらに煽るかな?(笑)
88: ご近所さん 
[2007-10-21 20:04:00]
近くの住民ですが、確かにこのスレは急激に伸びてますね。

諸々の棟外施設(スーパー、保育、医院、遊び場遊具等)と共にこの地に
やって来たWCTを大歓迎し、今も有りがたく使わせてもらってます。
そのせいか、ここの住民と同じく「WCT」にすぐ反応してしまいますw

WCTは高級&高価とかで、やっかみ半分ある事ない事、酷い荒しにあっていますね、昔からそして今回も同じ、
それを他のマンションの4倍もの(2100戸?)住民が応戦する。
この構図が、スレを増やしているんじゃないかな、
少なくとも、残りの高額物件の検討者じゃなくて。
89: 入居済みさん 
[2007-10-21 20:07:00]
先日B棟に住んでいる友人宅に招かれて行きました。低層8階でもDWから見るレイブリ綺麗だったわ。ずっとみとれちゃいました。MSは北はハナからダメだと思ってたけど前が大きな公園で建物ないから昼間でも暗くないって。お金あったらほんま買いたいですわ。
90: 匿名さん 
[2007-10-21 20:31:00]
>87

山手線の終電でやっと帰ってまたバスか・・・
不便だにゃぁ。毎日ご苦労さん。
91: サラリーマンさん 
[2007-10-21 20:46:00]
>>90
10点。
煽りセンスなし
92: 87 
[2007-10-21 20:54:00]
>90
ありがとう。
でも終電になる位の時間だと、基本的にタク帰りで
マンション地下の車止めまで直接着けて貰うので大丈夫ですよ♪
93: 匿名さん 
[2007-10-21 20:54:00]
>>90
そんな時は当然タクシー。銀座や六本木からでも別に高くないし、
道も広いからすぐ着く。
他人の事より、自分の頭上の蠅でも追ってたら、逆恨み君。
94: 匿名さん 
[2007-10-21 20:56:00]
住人vs荒らしだが圧倒的に住人有利だな(笑
95: 匿名さん 
[2007-10-21 20:57:00]
90って粘着だから、○潔そう。
ちゃんと風呂に入って頭、洗うんだぞ、寝る前には歯も磨けよ。
96: マンション住民さん 
[2007-10-21 20:59:00]
>>90
山手線の終電で最寄り駅まで帰れるだけでも十分便利なのでは?
そしてどこの駅でも週末終電で帰ればタクシー待ちで並ぶけどシャトルバスがあれば更に便利なのでは?
あんたどこのマンションと比べて言ってんの?
いい加減にひがみ根性治せよ。ご苦労さん。
97: 匿名さん 
[2007-10-21 21:01:00]
すげえな、やっぱりなんだかんだ言ってあなた方WCTに関心あるのな
シティータワー販売開始までは、このスレがダントツ1位だな。
98: 入居済み住民さん 
[2007-10-21 21:11:00]
最初から勝負は見えてたな、進歩のない荒らし君相手では。
そういう訳なので、管理人さん、そろそろこの板、住民版に
吸収させちゃって下さい。

そもそも実際には既に買い手がFIXされてる物件、「検討」板に
残しておく意味もないしね。
99: 匿名さん 
[2007-10-21 21:34:00]
さすが、豚も恐れおののく港南衆。
外敵侵入にはよくまとまるなぁ。
その調子で管理組合もまとまってけよ!
駅遠いからってくじけるなよ、タクシーあるんだからな。
100: 購入検討中さん 
[2007-10-21 21:37:00]
ここのシングル、DINKの住民方はバスとかはあんまり利用しないのでは。
自分も朝もタクシー通勤したり、夜飲みの後はタクシーで地下の車寄せまでいきます。
もちろんモノレールで通勤する事もありますが。

もう煽りとかやめましょう。
この場は72戸の再販の情報共有の場です。
自分も投資用に買い増しを検討しており、煽りじゃない情報が欲しいです。

煽り組は他のスレでお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる