積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン千歳烏山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 給田
  6. グランドメゾン千歳烏山
 

広告を掲載

元周辺住民 [更新日時] 2016-12-13 17:11:26
 削除依頼 投稿する

千歳烏山に積水ハウスのマンションが出来るようです。

住所が給田5丁目なので、甲州街道給田交差点から吉祥寺通りを入ってしばらく行ったところのように思われます。
駅17分とありますが、まず無理じゃないかと。
ここからじゃバスで烏山まで出ないとなりませんね。

このあたりは静かでよいところなのですが、基地があるため高圧線が多いところなのでその辺も気になるところです。

何か詳しい情報がありましたら宜しくお願いします。

所在地:東京都世田谷区給田5丁目91番1他(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩17分
   京王線 「仙川」駅 徒歩14分

[スレ作成日時]2008-04-12 18:47:00

現在の物件
グランドメゾン千歳烏山
グランドメゾン千歳烏山
 
所在地:東京都世田谷区給田5丁目91番1他(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩17分
総戸数: 65戸

グランドメゾン千歳烏山

2: 匿名さん 
[2008-06-25 21:02:00]
コンセプトなどはとてもすばらしい。、
高圧線などがあるので売れるかな。
3: 近所をよく知る人 
[2008-06-27 01:55:00]
物件は吉祥寺通り沿いのようですね。
吉祥寺通りに面していない部屋ならマシかと思いますが、通りに面していると
かなり厳しいと思います。
交通量が多いことに加え、夕刻や週末は甲州街道へ出るのに渋滞になります。
排気ガスがかなり気になる場所です。

さらに、ここは高圧線がちょうど通っているところではないでしょうか?

マンション自体は良い感じに思えますが、やはり場所が厳しいですかね。。。
4: 購入検討中さん 
[2008-07-06 19:37:00]
給田というのは、もともとどういう土地柄なんでしょうか?
夫婦共に関西出身なので、わかりません。
詳しい方、教えていただけると幸いです。
電圧線の近くに戸建ても建っていますよね。
ただ、そこは近すぎるので、、検討外ですが、周りは戸建てが多く
静かそうな印象ですが、実際はどうなんでしょう??
5: 近所をよく知る人 
[2008-07-07 22:57:00]
近所に5年ほど住んでいた経験から申し上げますと、
もちろん甲州街道に近い地域を除きますが、
給田は総じて静かで住むにはいい環境かと思います。
小さいながらも近くにいくつか公園もあります。
車で各方面に出られるので、便利な場所でもあります。
個人的には住んでいて好きな地域でした。

あと近くに給田幼稚園や小学校がありますが、評判がいいですよ。
特に給田小学校は改装されて冷暖房完備になっているはずです。
私の子供はここには通っていませんでしたが、近所の方の話を聞いても
良い学校だとおっしゃっていました。

懸念するポイントとしては、
①駅から遠いので、特に雨や暑い日はバスを使わないと厳しい
②マンションの奥の方の地域に基地があるので高圧線が多い
③記憶では近くに墓地建設反対という垂れ幕が出ていた
などが挙げられるかと思います。
 
③に関してはMRで確認された方が良いかと思います。

参考になれば幸いです。
6: 購入検討中さん 
[2008-07-09 13:45:00]
お返事ありがとうございます。

とても参考になりました。
墓地については、インターネットで調べましたら、おそらく計画がなくなったようです。
念のためMRでも確認しますが・・・。

このあたりは一戸建ても多いので、それも対象にいれて前向きに考えたいと思っています。
7: ビギナーさん 
[2008-07-17 19:35:00]
2回ほどモデルルームに行きましたが、いつ行ってもお客さんがいない感じでした。あの場所を考えるとちょっと高い気がしますが、売れているのでしょうか?
8: 匿名さん 
[2008-07-17 20:46:00]
こちらの物件、立地等々ネガティブな意見が多いのですが、不動産経済研究所の
下記ホームページで第1期即完となっています。

http://www.fudousankeizai.co.jp/Icm_Web/dtPDF/kisha/syuto.pdf

人気あるのですかね?
9: 匿名さん 
[2008-07-26 15:52:00]
>08
長谷工はどうでしょう?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47565/res/824-833

長谷工さん凄い人気だね!!
10: 購入検討中さん 
[2008-09-17 10:14:00]
ここの近くの戸建と比較検討中です。
利便性ならこっちがいいのですが、狭い・・・。
広さなら戸建。
しかしどっちも売れてないですよね。
それが心配ではありますが。。。
11: 瞳れんさん 
[2008-10-06 06:00:00]
先々々々々週号のマンションズによれば第2期分として65戸中5戸が売れ残り。
23区内にありながらレスコメントが少ないですね。
ところで吉祥寺通沿いということですが、この通りが拡幅される予定はないのでしょうか。
12: 近所をよく知る人 
[2009-01-17 00:11:00]
千歳烏山は駅の北側ではなく南側の方がはるかにランクが上です。
それなのに三井の物件と同じ位の単価では割高です。
しかも駅距離がネックです。
13: 匿名さん 
[2009-01-19 00:04:00]
即日完売と言っても客の着いた住戸のを出したのでしょう。
この物件の販売はきついと思うよ。
14: 匿名さん 
[2009-01-27 01:07:00]
甲州街道で足止めくらうから徒歩23分位かかるね。
15: 匿名さん 
[2009-01-28 00:45:00]
そうですね。
しかも南側が吉祥寺通り沿いで目の前にガゾリンスタンドもあるから、
ガソリンの臭いと車の出入りが激しいですよ。
東向きの部屋は朝しか日が入らないし。
16: 匿名さん 
[2009-02-10 01:24:00]
実際に現地まで歩いてみたら甲州街道で3分程足止めを食らいました。
しかも現地前の通りがトラックも走り激しかったです。
17: 買い換え検討中 
[2009-02-10 23:17:00]
このあたりなら戸建ての方がいいんじゃぁないのかな??
18: 匿名さん 
[2009-02-10 23:22:00]
昨今のプチバブルの残りかすみたいな物件だね。
19: 匿名さん 
[2009-04-18 00:27:00]
吉祥寺通りはトラック・バイクの走る音が凄く響きます。
休日は渋滞がすごいので、自家用車をお持ちでもちょっと厳しいかも。
それ以外は閑静な住宅地ですが。
ただ、駅も遠いけど買い物ができるスーパーなども近くにはないので、主婦さんは大変かも。車で仙川や烏山へ行って買い物するのも駐車場とかが微妙だし・・・。
でも平成21年4月に大きなドラッグストアができました。ちょっとした食品も売っているので、少しは生活しやすくなるかな。
20: 匿名さん 
[2009-04-19 01:45:00]
さんざんですね。
21: 匿名さん 
[2009-05-11 15:42:00]
私は実家が近くなので遠いとかは感じませんが、駅まで歩いて17分ぐらいでしょうか。
駅までの道が沢山あるので色々ルートを変えるのも新鮮でいいですよ。
一時期バスが全て烏山循環になってしまったのも、荻窪までに戻りましたし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる