積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン千歳烏山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 給田
  6. グランドメゾン千歳烏山
 

広告を掲載

元周辺住民 [更新日時] 2016-12-13 17:11:26
 削除依頼 投稿する

千歳烏山に積水ハウスのマンションが出来るようです。

住所が給田5丁目なので、甲州街道給田交差点から吉祥寺通りを入ってしばらく行ったところのように思われます。
駅17分とありますが、まず無理じゃないかと。
ここからじゃバスで烏山まで出ないとなりませんね。

このあたりは静かでよいところなのですが、基地があるため高圧線が多いところなのでその辺も気になるところです。

何か詳しい情報がありましたら宜しくお願いします。

所在地:東京都世田谷区給田5丁目91番1他(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩17分
   京王線 「仙川」駅 徒歩14分

[スレ作成日時]2008-04-12 18:47:00

現在の物件
グランドメゾン千歳烏山
グランドメゾン千歳烏山
 
所在地:東京都世田谷区給田5丁目91番1他(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩17分
総戸数: 65戸

グランドメゾン千歳烏山

122: 周辺住民さん 
[2010-08-18 22:31:46]
このところ週に2~3回は引越しの車を見ますよ。
今日も1台来てたし。
でも、夜に見ると、電気のついていない部屋が
半分位はあるんですけどね。
123: 物件比較中さん 
[2010-08-23 11:54:27]
先週見に行ってきましたが、価格帯が高く設定されていた為、売れ残っていたみたいですね。

実際値下げしたのでも結構高い。世田谷価格だからですかね?

色々な物件を見にいっていますが、同価格帯のマンションと比べても
作りはしっかりしたものでした。

立地がひどいと書かれていましたが、緑に囲まれているので私的には好印象でした。

124: 匿名さん 
[2010-09-21 22:58:46]
ココのすぐ近く(100m程度?)に新しいマンションが出来る。3LDKで3300万からなので相対的に安く思う。いずれせよ千歳烏山の新築マンション競争が更に加速して購入者に有利な条件が出ることを期待。
125: 匿名さん 
[2010-09-25 09:31:28]
東と南、どちらが人気ですか?
126: 匿名 
[2010-09-26 23:41:07]
東側は、価格が安いので、ほぼ完売。私は、南側で検討中!
127: 匿名さん 
[2010-09-27 21:48:01]
東だったら中古も出てます
128: 匿名さん 
[2010-09-28 18:55:40]
南は騒音がうるさいのと眺望がいまいち、東の方が眺望も良くて静かなので南より東の方が良かった。
129: 匿名さん 
[2010-10-17 00:35:08]
南側は面した道路の音が結構聞こえます。
複層ガラスとかじゃないのかな。

私はそれが気になってやめました。

でも、見に行ったときにすれ違ったここの住民の方はとても感じのよさそうなかたでした。
130: 匿名 
[2010-11-20 06:59:58]
久しぶりにHP見たら、東側売れたんですね。中古で一部屋出てますが。あとは南側の13戸かな…もうじき施工2年じゃないでしょうか?
大幅な値引きできるかな?
131: 物件比較中さん 
[2010-11-24 12:53:53]
売れてますか~?
132: 匿名 
[2010-12-03 13:33:51]
完売おめでとうございます
133: 近所をよく知る人 
[2010-12-09 12:27:02]
売れ残り多数あったのに、完売したのですか。
やっぱ島忠効果?
134: 匿名さん 
[2010-12-09 12:55:41]
当初の値段より1000万近く下げたからねー。
135: いつか買いたいさん 
[2010-12-13 20:30:56]
あれ?キャンセル出たのかな?
南向き3LDK 78.33m2 5098万円
136: 匿名 
[2010-12-30 21:49:14]
たかいな〜
137: 匿名 
[2010-12-30 21:49:42]
世田谷区とは言えほぼ調布
139: 入居済みさん 
[2015-04-15 22:16:02]
ご覧になってる方いらっしゃいますか?

中古で売りに出す見積りはいくら程でしたでしょうか?
140: 匿名さん 
[2015-04-28 18:57:06]
新築だと思ってまじめに読んでいたら、なんと五年も前の書き込みでしたか。というか竣工は更に二年前なのかな。今年で七年目になるということですかね。
中古探してみたんですが、賃貸で南側が数件(同じ物件なのかどうかよく見てませんが)出てました。3LDKで18万~21万てどうですか?相場なのかな。
141: 匿名さん 
[2015-05-22 18:49:29]
賃貸が出ています。

http://www.so-i.co.jp/data1327/

1ヶ月20万円。室内はとてもキレイです。ファミリーでこの値段は妥当なのでしょうか?
142: 匿名さん 
[2016-12-13 17:11:26]
こちらにお住いの方で、買い替えをご検討されている方いらっしゃらないでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる