東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート世田谷千歳船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. ヴィークコート世田谷千歳船橋
 

広告を掲載

ヴィークコート世田谷千歳船橋 [更新日時] 2009-05-25 10:08:00
 削除依頼 投稿する

皆さんの意見お聞かせ下さい。
まだまだ販売は先ですが・・・

[スレ作成日時]2006-08-03 18:07:00

現在の物件
ヴィークコート世田谷千歳船橋
ヴィークコート世田谷千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋3丁目250番17(地番)
交通:小田急小田原線千歳船橋駅から徒歩9分
総戸数: 87戸

ヴィークコート世田谷千歳船橋

142: 匿名さん 
[2007-02-20 22:54:00]
どうでしょうか?
143: 匿名さん 
[2007-02-21 01:17:00]
完売したのにWEBがまだ残っているーーー
第3期というのもあるのかな・
144: 匿名さん 
[2007-02-21 01:25:00]
あー3期にWEBがなってましたーすません。
はなれの物件が値上がりしているきがする。
9000万円台になってるー
145: 匿名さん 
[2007-02-21 02:12:00]
はなれ付きは2軒あり、1Fが9000万円台2Fが8000万円台のようですよ。
ホームページのプレミアムプラン(こんなの前からありましたっけ?
更新されたのかな)に出てます。
146: 匿名さん 
[2007-02-21 12:47:00]
やっぱり高級物件ですね。。。
庶民には手が届かない。。。

ところで、ここ近辺の幼稚園小学校中学校高校の評判を教えてください。
147: 匿名さん 
[2007-02-21 13:41:00]
8000万以上のプレミアムはごく一部です。

小学校と高校については前スレにあります。
(けど、お子さんを通わせるという意味では近所の高校は
どうでもいいのでは?)

幼稚園はお受験対策幼稚園からごく普通の幼稚園まで
いろいろあり、園庭が広くて体を動かす時間が多いとか
手作業を重視とか、教育方針も多種多様なようです。
地元の友人が説明してくれたんですけど・・・すいません
数が多すぎて具体的な園名はよく覚えてません。
148: 匿名さん 
[2007-02-21 13:55:00]
147さん!
ぜひぜひ詳しい情報を教えてください。
ここのマンションに入居することはできないですが、この向かいの公団を考えてるので。

ヴィークコートは安くなったら、中古で購入しようかな、、、と。
149: 匿名さん 
[2007-02-23 16:58:00]
147ですが、すいません、私の記憶はあれで全てです。
友人が幼稚園めぐり体験を語るのを**ーッと聞いていたので。
手作業重視は確かマダレナカノッサでした。
お受験対策は漢字2文字だったような・・・
とにかく、この辺りは幼稚園の数が多くて内容もさまざまで
選択肢が広いんだなって思いました。
150: 匿名さん 
[2007-02-23 22:28:00]
お受験対策は船橋1丁目の春光幼稚園だと思います。確か入園試験で半分位落ちるって聞いたことがあります。
151: 匿名さん 
[2007-02-25 19:19:00]
幼稚園等もいいですが、マンション自体の話をしたいです。。。。y
152: 匿名さん 
[2007-02-26 13:21:00]
はなれつきの、お部屋を買おうか迷っています。
ここ場所がめちゃめちゃいいですよね。
これから、このねだんではもう買えなくなってしまうかな、もしくは、まだもっと近辺にいいマンションができるかしら、、、と迷っています。
情報お教えください。
153: 匿名さん 
[2007-02-26 18:46:00]
購入者です。

世田谷区で探していたんですが、駅から徒歩10分以内で環境もそこそこ良い場所で
この値段のところはあまり(ほとんど)ありませんでした。
ここでも予算ぎりぎりだったんで、地価が上がり調子の今、ここを逃すと向こう数年
買えないかも?と思い決断しました。自分は今年中に買う必要があったので。
その後も気になって世田谷区のマンションはチェックしていますけど、今のところ
ここより良いところ(値段も含め自分の希望を満たすところ)は出てきてません。
154: 匿名さん 
[2007-02-27 02:29:00]
金利もあがりそうですしね。
155: 匿名さん 
[2007-02-27 12:48:00]
153さんは、何階を買われました?
ここは私もいい場所で建物も素敵だしいいなと思ったのですが、なにせ、東向きの住戸が多くて、検討中です。

でもここ、本当に素敵なマンションですよね!!!うらやましいです。
156: 匿名さん 
[2007-02-27 17:57:00]
低層階です。
せっかくあの場所なら緑を愉しもうかな、と。
問題は日当たりですが、暗くなければいいや程度に考えています。
自分にとって日当たりの優先順位はさほど高くないので、この点は
目をつぶることにしました。
157: 匿名さん 
[2007-02-27 19:02:00]
156さん、低層階ですか。いいと思いますよ。そもそもここは、7階建てですよね?
低層と言っても、いいと思いますよ。

確かに、日当たりわるそうですよね。。。一日中家にいらっしゃる奥様方はきついかな?私どもは夫婦ともども働いているので、わりきって、やっぱりここを買おうかな?と思い始めました。

ちなみに、駅までの道は、安全そうですか?隣の高校はうるさくないですか?
158: 匿名さん 
[2007-02-27 19:03:00]
ここは高級すぎて、庶民には手がとどかず。。。買いたいなあ。。。
159: 匿名さん 
[2007-02-27 21:37:00]
素敵な外観ですよね。
160: 近所をよく知る人 
[2007-02-27 22:31:00]
もう埋まってしまったのでしょうかね?
こちらのマンションはつくりがとてもしっかりしていて、しゃれていて、高級だと思いました。
MRもよかったですし。

世田谷の場所もいいところですよね。。。
おいしいパンやさんも近くにありますよね!!!
161: 匿名さん 
[2007-02-27 22:35:00]
同じ条件の物件があったとして、数年前のものと比べると確かに高いですよね。
しかし、現在の周辺の相場では、小田急沿線で新宿から成城学園前までの区間の中では一番安いようでした。(駅徒歩10分程度の物件を5件ほど見た感想です。)
156さんの「緑を眺められるから低層階を選択する」、というのはこのマンションのひとつの発見のような気がします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる