東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート世田谷千歳船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. ヴィークコート世田谷千歳船橋
 

広告を掲載

ヴィークコート世田谷千歳船橋 [更新日時] 2009-05-25 10:08:00
 削除依頼 投稿する

皆さんの意見お聞かせ下さい。
まだまだ販売は先ですが・・・

[スレ作成日時]2006-08-03 18:07:00

現在の物件
ヴィークコート世田谷千歳船橋
ヴィークコート世田谷千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋3丁目250番17(地番)
交通:小田急小田原線千歳船橋駅から徒歩9分
総戸数: 87戸

ヴィークコート世田谷千歳船橋

202: 匿名さん 
[2007-03-24 11:11:00]
私もゲートはリモコンがいいです。
今住んでいるマンションもリモコンですが、事故は起きたことありません。
子供いますけど、はさまれる心配なんてしていません。いや、心配していないわけでは
ないですけど、それを言ったらベランダから落ちるのでは?誘拐されるのでは?…etc.
きりがないです。
うちは機械式駐車場の地下を希望するつもりなのですが、もしゲートが手操作となると
車で敷地外に出るまでに何度も車を乗り降り。。。
203: 匿名さん 
[2007-03-25 21:45:00]
そういえば、環八を挟んで千歳台の方に「セントラルウエルネスタウン」と
いうのができるようですね。
スポーツクラブのほか、スパもできるようです。
子供の水泳教室も開かれるようなので、楽しみです。
204: 匿名さん 
[2007-03-26 20:57:00]
そりゃいいはなしですね。千歳船にもルネッサンスというジムありますし
体を動かすのには不便しなさそうですね。
ゲートはリモコンか自動感知がいいけどなー。

どれぐらいできてきたのでしょうか?
誰かみにいきましたか??
205: 匿名さん 
[2007-03-27 00:43:00]
先週近くまで行ったのでついでに見てきました。
シートで覆われていたので正確には分かりませんが、多分4〜5階くらいまで
できているようでしたよ。
休日で工事はお休みだったので、現場の出入口の目の前(完成後はゲートになる
あたり)に車を停めて前の公園から眺めていたのですが、たまたま現場から
作業員の方が出てこられて、近隣から苦情がくるので駐車しないでほしいと
言われてしまいました。あそこが1番邪魔にならないかと思ったのですが・・・
皆さん車で行かれる場合どこに停めていらっしゃいますか?
近くにコインパーキングありますか?
モデルルームに停めさせてもらって徒歩で行けばいいのかな。
206: 匿名 
[2007-03-28 21:28:00]
クイーンズイセタンの駐車場をお使いになるといいと思いますよ。
ちょっとお買い物をして。
今週末は近くの緑道と公園の桜が満開です。
本当にいい環境だということが実感できると思います。
207: 匿名さん 
[2007-03-31 14:32:00]
先日夜の八時頃でしたが、VC近くを通りかかったので少し近くを歩いてみました。とても静かでいいところだと思い私の目に狂いはなかったと確信しました。完成が楽しみです。
それより、オプション会というのはいつ頃なんでしょうか?まあ今日から第四期もスタートということもありまだまだ先なのでしょうか?
うちの間取りは収納が少ない感じがするのでオプションで食器棚などを検討しています。作りつけというのは値が張りそうなので今から別に貯蓄が必要かもしれません。
みなさんどうお考えですか?
208: 匿名さん 
[2007-04-02 19:27:00]
うちも収納が足りないので作りつけの食器棚を考えています。
キッチンの統一感を考えるとMRにあったオプションの食器棚がいいんですけど、中段に置く
炊飯器がリビングから見えてしまうのがどうも・・・うちはオープンキッチンにしたので。
全面に扉がついている方が好みなので、入居後にリフォーム会社に頼もうと思っています。
あと、リビングにTV台を兼ねた大型壁面収納も考えていて、食器棚と合わせて予算100万
といったところでしょうか。
インテリアオプションで良さそうなのがあればそちらで頼むかもしれませんが、どちらに
しても似たような値段になるかな、と思っています。
209: 匿名さん 
[2007-04-04 17:04:00]
桜満開でした。烏山緑道散歩しましたが桜最高でした。
いい環境だと月並みですがおもいました。
210: 匿名さん 
[2007-04-14 20:14:00]
できてきましたねー!!
211: 匿名さん 
[2007-04-22 09:16:00]
着々と工事が進んでいる感じです。
北側の1階に外装タイルがつき始めました。
養生シートが掛かっており目地も打たれてないので、
あまり良く見えませんけど、基準色のベージュのものと、
白がそれぞれ張られてきました。
212: 匿名さん 
[2007-04-24 01:17:00]
ついにタイルが。。うれしいです。
213: 匿名さん 
[2007-05-23 14:09:00]
販売、最終期になりましたね。
そういえば車のゲートの件はどうなったのでしょう?
214: 匿名さん 
[2007-06-02 07:53:00]
かなり出来上がって来ましたね〜!!オプション会もう行きましたか??
215: 匿名さん 
[2007-06-02 09:34:00]
ようやくコンクリート躯体も打ち終わり、サッシもついてきて
外壁タイルもずいぶんついてきましたね。

ところで、小田急線に乗って千歳船橋と経堂の間で北の方角を見ますと
ヴィークコートが見えますよ。
青い養生シートが掛かった状態ではありますが、
5階から上が見えているのではないでしょうか。
結構うれしいです。

オプション会では、バルコニーのタイルをお願いしようかと考えております。
216: 契約済みさん 
[2007-07-10 15:59:00]
7月にローン金利が大分UPしましたね。
どのローンにするか頭が痛いです。

ところで車のゲートは仕様決定したのでしょうか?
今、車を所有しているので駐車場の申し込み→抽選?をお願いしようと考えているのですがゲートの仕様は気になるところです。

家具や家電を決めるのも非常に悩みますね。
購入者の皆さんは如何ですか?
私達は毎週のように家電量販店やインテリアショップをまわっていますがなかなか決められません。
それが楽しみだったりするのですが・・・。
入居楽しみですね。
217: 契約済みさん 
[2007-07-13 00:06:00]
上棟したんですね。
どうせなら西側以外からの写真も見たかったです。
今後のスケジュールを読んでいたら急に実感がわいてきました。

家具や家電、楽しい悩みですよね。
間取り図を眺めてはあれこれ構想を練っています。
今使っている家電のほとんどが10年経つので、引越しを機に
一斉買い替えの予定。
家具は買い替えたいものもありますが、入居してからゆっくり
選ぶつもりです。部屋を見てからでないと、つい大きい家具を
選んでしまって空間に余裕がない!ってことになりそうなので。
218: 契約済みさん 
[2007-07-23 14:41:00]
みなさまは、オプションで何か頼みましたか?
床フローリングとガラス強化フィルムで悩んでいます・・
219: 契約済みさん 
[2007-07-27 17:32:00]
使用する芝生を「省管理型の高麗芝TM9」にしたり、CO2吸収率の高い植物を植えて欲しいものです。
220: 契約済みさん 
[2007-07-31 00:16:00]
私もオプションで迷ってます。特に、フロアコーティングとフッ素コーティングの2つですね。
フロアコーティングは、自分でワックスをやると手間もかかるし、きれいにできないのでフロアコーティングはお願いしようと思っているのですが、1度塗りと2度塗りのどちらがいいか迷ってます!あと全部に部屋にやるべきかどうか…
あと、フッ素コーティングは浴槽とかキッチンが掃除しやすいと思ってやろうとしています。これも自分でやったら大変なんですよね。

皆さんは、オプションで何を選択されるのでしょうか?他にも色々気になります。ミラーを玄関前につけようと思っているけど、後付けだと困るのか…とかも気になります。是非、色々意見交換しましょう!
221: 契約済みさん 
[2007-07-31 00:21:00]
こんばんわ。うちもオプションの件でかなり迷っていますが、フロアーマネキュアは二回塗りでお願いする予定です。
フッ素等も迷いましたが、予算的にNGです。
細かいところでは、表札なんかどうされますか?玄関のところはきちんとするとして、ポストの名前なんてテプラで対応したらヒンシュクでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる