東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート世田谷千歳船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. ヴィークコート世田谷千歳船橋
 

広告を掲載

ヴィークコート世田谷千歳船橋 [更新日時] 2009-05-25 10:08:00
 削除依頼 投稿する

皆さんの意見お聞かせ下さい。
まだまだ販売は先ですが・・・

[スレ作成日時]2006-08-03 18:07:00

現在の物件
ヴィークコート世田谷千歳船橋
ヴィークコート世田谷千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋3丁目250番17(地番)
交通:小田急小田原線千歳船橋駅から徒歩9分
総戸数: 87戸

ヴィークコート世田谷千歳船橋

2: ss 
[2006-08-03 18:08:00]
経堂・チトフナ最高

3: 匿名さん 
[2006-08-07 11:20:00]
入居時期が合わず検討候補に入れていませんが、現在近くに住んでいておすすめの街なので、書き込みします。

静かな住宅街が好みであれば、場所は本当に住みやすいと思います。船橋の駅までは10分以内、そして経堂までは緑道の歩きやすい道で15分ぐらい。スーパーも意外と多く、飲食店も多い。現地は緑道沿いに公園がつながっていて、緑が多い。奥に大規模なマンションや公団住宅があるおかげか、駅までの住宅街は夜でも人通りがあり、安心感があります。目の前の千歳が丘高校は明るい校風のようで、荒れている感じはしません。自転車で10分ぐらいのところに千歳温水プールという区のスポーツ施設がありますが、こちらはきれいで安くてかなりおすすめです。

気になるほどではありませんが、強いてマイナス点を挙げるとすると、高校のグラウンドから土埃が舞う、野球の練習は決して静かではない、目の前の道は抜け道で、交通量は極端に多くないがタクシーとか地元以外の人は飛ばす、隣の公園は夕方犬**でいっぱいになる、ぐらいでしょうか。(野球練習と犬は逆にプラスだと感じる人はいるかも。)

マンション自体は分かりませんけど、場所は最高だと思います。住めるのであればずっと住みたい。高校の反対側に同じ会社が最近やった別のマンションがありますので、参考になるかもしれません。

4: 匿名さん 
[2006-08-13 00:39:00]
もりあがってないね。高そうだからかな。
5: 匿名さん 
[2006-08-15 19:24:00]
6: 匿名さん 
[2006-08-24 19:59:00]
そうだねー
やっぱりたかそうだからか・・・
坪250中心か?
7: 匿名さん 
[2006-08-25 19:05:00]
昨日やっと間取りが届きました。
期待してたのもあってすごく残念でした。
土地の形からして南に少ししか開口部がないので真東向きになるのは知っていましたが、
多分自己日影があれだけかかってあんなに間取りが悪いとは・・・・・
びっくりしました。
こんな間取りあり?
って感じです。
南向きの間取りはそれなりで高いんだろうし・・・
70㎡を狙ってたので・・・

そのうちホームページにも出てくると思うので見てみてください。
結構笑ってしまいます。。

あれで坪250は高いのでは?

それくらいの間取ですよ。


8: 匿名さん 
[2006-08-25 23:42:00]
うちにもとどきました。
正直間取りはびっくりしました。
というかしょぼすぎ・・・・・・
せっかくすみやすそうな場所なのに
間取りがすみにくいって・・
設備などはどうなんでしょうか?
この様子だと不安になりますね。

9: 匿名さん 
[2006-08-26 15:44:00]
10: 匿名さん 
[2006-08-26 15:58:00]
この時代、新価格ならぬ旧価格で売るなんて、、、
信じられない
11: 北烏山 
[2006-08-26 23:10:00]
パルテール富士見ケ丘の一階専用庭付きを検討しているものですが、なんと世田谷区の区画整理道路予定地に庭が入ってしまうんです。 そんなの買っちゃダメですかねえ。
12: 匿名さん 
[2006-08-29 01:51:00]
ここは何の跡地なんでしょうか?
ご存知の方教えてくださいませ。
13: 匿名さん 
[2006-08-29 17:43:00]
11>パルテールは都市計画道路ではなく区画整理道路なので管理組合で反対すればOKなんじゃないですか?強制力ってありましたっけ?
違うんですかね?

12>ヴィークコートは何の跡地ですかね???
   私も気になっておりました。。
   向きが良くないですよね・・・・
   もともと独身寮とかですかねーー
   それだったら東向きでも納得です。
  
14: 匿名さん 
[2006-09-02 09:56:00]
結局、坪単価はどの位でしょうか?
情報をご存じの方、ご教示下さい。
15: 匿名さん 
[2006-09-03 17:31:00]
>12、13
たぶん、富国生命寮の跡地だと思います。
反対側にあるヴィークステージも確か、富国生命の施設跡だったはず。

場所的に魅力を感じているのですが、
我が家はヴィークステージを検討した時、ちょっと不愉快な思いをしたし、
完成前後に、ステージの住民の方々が掲示板に書き込まれている内容を読むと、
コートでは、それらの問題点が改善されていればイイのに・・・と思います。
16: 匿名さん 
[2006-09-03 21:04:00]
>15
ありがとうございます。

ところで不愉快な思いとはどういうことでしょうか?
また、ヴィークステージの掲示板はどこにあるのでしょうか?
17: 匿名 
[2006-09-05 09:31:00]
近所に住むものです。
約1年前に、船橋3・1の4階ビル(印刷会社本社?)の屋上に、NTT携帯基地アンテが近隣住民に説明なしで設置され、反対運動がおきました。
結局は、沈静したようですが。
ヴィークコートは、方角からいって、その電波(電磁波?)の影響はもろに受けるのでは?
気になるかたは、あらかじめ調べたらいかがでしょうか。

ただ、建設が始まる前に、紅白の幕を張ってきちんと地鎮祭をしていたのでビックリ。
いまどき珍しい光景なのでは。 これは好印象?マンションの質には関係ないこと?
18: 匿名 
[2006-09-08 12:26:00]
地鎮祭をしない建築は聞いた事がないですが。
19: 匿名 
[2006-09-08 12:30:00]
千歳船橋駅のガード下(経堂寄り)で工事中の場所には何が出来るのでしょいね。
20: 匿名 
[2006-09-09 00:14:00]
6>上の欄にマンション名入れて検索すれば出てきますが、大量に書き込みありますし、
読むの大変ですよ、本当。
21: 匿名さん 
[2006-09-10 14:28:00]
本日MRにいってきました。
70平米希望でいってきましたが・・・・・
高すぎる・・・・
坪単価は270超え
間取りもだめでした。
残念・・・・
場所はよかったんですが、、、
比較していた富士見が丘坪単価240もしくは
ブリリア品川中延坪単価250
グローブタワーの坪単価250
どれかにしようかな・・
皆さんはどのようにお考えですか????
よろしければご意見お聞かせ下さい。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる