三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワーグランスカイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. パークタワーグランスカイ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 18:46:00
 

三井不動産
五反田の再開発エリアに建つ44階のタワーです
すごいですね。

所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分
総戸数 736戸
地上44階地下2階




このマンションの正式名称が決定したとのことですので、タイトルを「(仮称)グランスカイ計画はどうですか?」から「パークタワーグランスカイ」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-11-29 00:08:00

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

パークタワーグランスカイ

1118: 物件比較中さん 
[2009-05-01 09:24:00]
プラウドは地権者に好き勝手されても文句はいえないから私はスルーしました。

今は規約等である程度制限されているようですが、
しばらくしたら外堀、内堀と埋められていくことも考えられます。
1119: 匿名さん 
[2009-05-01 09:37:00]
下に入るスーパーの場所は共用部として管理組合が所有するの
でしょうか?それとも三井不動産が所有して賃貸するのでしょうか?
1120: 匿名さん 
[2009-05-01 11:07:00]
五反田と大崎、駅としてならどっちが価値あるの?
1121: 匿名さん 
[2009-05-01 12:32:00]
先着順販売3戸のチラシが入ってました

77.08㎡ 2LDK 6330 @271 北東角部屋
68.35㎡ 2LDK 6520 @329 西向き
74.14㎡ 3LDK 7870 @350 西向き

部屋によってずいぶん坪単価のばらつきがあるみたいです。
1122: 購入検討中さん 
[2009-05-01 17:00:00]
こちらのマンションでは成約キャンペーンとかはやっていないのでしょうか?
購入検討しているのですが、他のマンションでは値引きや成約キャンペーンなどあるのに
何にも無いのは寂しいですね。
1123: 匿名さん 
[2009-05-02 06:52:00]
時間の問題で値引きせざるを得ないでしょう。希望する間取りが残るかはわかりませんが。
1124: 匿名さん 
[2009-05-03 21:20:00]
オフィスタワーと低層階のレジデンスのほうが完成しましたね。きれいに整備されてて、個人的にはいい感じだなぁと思いました。コンビニなどの店舗は全くの手つかずでこれから工事に入るみたいです。できあがるには数か月かかりそうですね。
1125: 匿名さん 
[2009-05-03 21:48:00]
過去レスで、もし値下げされたら
契約済みの人も値下げ分をキャッシュバックされると書かれていましたね。
本当かどうか知らないけど。
1126: 匿名さん 
[2009-05-03 22:34:00]
そんな事ありえるの??値引きはオフィシャルにはやらないのが暗黙のルールでしょ。
1127: 匿名さん 
[2009-05-04 22:25:00]
GWということで、モデルルームはどこも普段よりは賑わっているようですが、グランスカイはいかがですか?
要望書しめきり間近だし、それなりに人は多いのでしょうか。
1128: 匿名さん 
[2009-05-04 23:26:00]
>>1126

>>929
に書いてありますよ。
オフィシャルに値引くんですかね。
1129: 匿名さん 
[2009-05-07 19:30:00]
今日遠くからグランスカイが見えました。かなり高くなっていましたが今何階まで出来ているのでしょうか?
1130: 匿名 
[2009-05-08 12:38:00]
恐らく40階くらいまで。
1131: 匿名さん 
[2009-05-08 13:14:00]
今朝は大雨のためか目黒川が非常にくさかったです。
1132: 匿名さん 
[2009-05-08 19:28:00]
いよいよ第三期ですね。今回は数十戸の単位で売り出されるようです。
1133: 匿名さん 
[2009-05-08 19:40:00]
で、実際のところ、値引き話とか、どおなんでしょう。
憶測とか、そんなんばっかで、実情の話が
出てこないんですけど。
1134: 匿名さん 
[2009-05-08 22:58:00]
何度かモデルルームに行って値引きの交渉をしましたが全くそのような気配はありませんでした。
お隣のプラウドさんはあるらしいですけどGスカイに限ってはまずないでしょうね。
1135: 購入検討中さん 
[2009-05-08 23:35:00]
わたしも何度かモデルルームに行き、隣のブースなどで値引き交渉をしている人のやりとりを聞きましたが、営業の方に軽く流されてましたねー。
それなりに順調に売れているようですし、当分値引きはないんじゃないですか?
最終期まで待てば1億の物件が9900万になったりするかもしれませんが・・・
気に入った間取りで、手が届く値段の物件があるうちに、購入に踏み切るつもりです。
1136: 匿名さん 
[2009-05-08 23:45:00]
一般的に、個別の値引き契約は
他人に口外しないと念書を書かされるそうですから、
掲示板で見てたっていつまでも情報は出てきませんよ。
1137: 匿名さん 
[2009-05-09 01:52:00]
そんな念書、見たためしがないな。
「そうですから、、、」
なら、断言するなって。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる