三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワーグランスカイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. パークタワーグランスカイ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 18:46:00
 

三井不動産
五反田の再開発エリアに建つ44階のタワーです
すごいですね。

所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分
総戸数 736戸
地上44階地下2階




このマンションの正式名称が決定したとのことですので、タイトルを「(仮称)グランスカイ計画はどうですか?」から「パークタワーグランスカイ」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-11-29 00:08:00

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

パークタワーグランスカイ

2: 匿名さん 
[2007-11-29 00:18:00]
大崎も港南化してきたなぁ〜
3: 匿名さん 
[2007-11-29 05:06:00]
建築反対運動が起きてるマンションですね。
4: ご近所さん 
[2007-11-30 00:33:00]
反対運動って、現地ではぜんぜんそんな印象ないです。
ほんの一部の人がいってることだと思います。
それよりここに出来るスーパーに期待してます。
芝浦アイランドの大丸ピーコックとかいい感じですがどうでしょう?
5: 匿名さん 
[2007-11-30 00:48:00]
ここも、坪400とかするんでしょうか?
それとも坪300前後で販売されるのでしょうか?

坪300くらいで販売されることに期待します!!
6: 匿名さん 
[2007-11-30 07:33:00]
完成が遅過ぎ。
2010年の夏引き渡しだなんて。

議論されてる消費税率引上げの影響で、
引き渡しの時に消費税率アップ分を余計に払わされる可能性が高い。
一緒に買う家具や家電なども消費税率アップした物を買わされる。
7: 匿名さん 
[2007-12-01 13:12:00]
坪300万〜400万なら興味あります。どうなんでしょうね。皆さんの意見をお聞かせください。
8: 匿名さん 
[2007-12-01 14:19:00]
坪300万円はありえないでしょう。豊洲じゃないのだから。
ここは400万位でしょう。で、買いたいかと言えば…
徒歩6分では駅近でもないし、港区方面で探したいですね。
9: 匿名さん 
[2007-12-01 14:32:00]
かなりの高層にいかないと、回りは高いビルばかりですよね。
10: 購入検討中さん 
[2007-12-01 16:37:00]
この近所に野村のプラウドタワー東五反田があり
三井不動産のグランスカイとどっちがいいんですかね。

両方とも高そうだし、そんなに売れるのかな?

プラウド東五反田のスレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43680/
11: 匿名さん 
[2007-12-02 00:02:00]
グランスカイはランドマークとなりえるが、プラウドはその他大勢ですね。
ゼネコンも清水建設で市川タワーを思い出す。
12: 匿名さん 
[2007-12-02 00:58:00]
私もここは五反田再開地域のNO.1物件になり得ると思いますよ。後は価格の問題でしょ。いったいどちらの方が高いんでしょうね。他物件を見ると野村の方が強きに出す気はしますが。
13: 購入検討中さん 
[2007-12-02 01:08:00]
こちらは内廊下ですか?外廊下ですか?
14: 匿名さん 
[2007-12-02 11:04:00]
周辺環境ってどうなんですか?ご近所の方教えてください。
15: 匿名さん 
[2007-12-02 23:06:00]
>>12

市川事件で「プラウドブランド」は幻想だったことに消費者が気がついた今、強気価格で出せますかね?
16: 匿名さん 
[2007-12-02 23:51:00]
市川はプラウドブランドじゃないよ。プラウドブランドを使う際の厳密な管理体制をあんた知らんらしいな。
ここも平均坪500万円近くなるに決まってる。郊外と好立地の二極化は今後広がる一方でしょ。
17: 匿名さん 
[2007-12-03 00:21:00]
坪500万って・・・買えん。グランスカイよりプラウドの方が安いのかな。
18: マンション投資家さん 
[2007-12-03 03:44:00]
するわけねーだろ。区の計画で補助金がでるから坪350位。坪500なんかで五反田の物件買うやついねーだろ。
19: マンション投資家さん 
[2007-12-03 03:47:00]
坪500なんていったら五反田の高級住宅街池田山より高い
20: 匿名さん 
[2007-12-03 05:13:00]
市川のタワーは、
三井×野村×清水
として代表の売主は三井。

そして、鹿島は
世田谷のマスタービューレジデンスで
購入者に迷惑掛けてる最中の会社。

合わせ技で、良いマンションですね。ここ。
21: 匿名さん 
[2007-12-03 08:32:00]
市川ネタを持ち出したら
ここもヤブヘビってことだろ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる