東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>6
 

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2009-05-25 22:57:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/

[スレ作成日時]2006-10-25 09:00:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>6

102: 匿名さん 
[2006-10-29 16:09:00]
>>96
ある意味アンチの書き込みに近いですね。
98さんが言うとおりですよ。
すぐに「買えなかった」とか侮蔑した書き込みはやめましょうよ。
103: 匿名さん 
[2006-10-29 16:10:00]

べつに異常じゃないけど
ここは追い炊きできないよ
104: 匿名さん 
[2006-10-29 16:41:00]
そうなのですよね。最初は差し湯って何なの?と思いましたよね。
温泉だから腐食や温泉のカスの問題もあり追い炊き用の釜はつけられなかったのでしょうね。
このメリット、デメリットが良く判らないのですけどご存知の方はいますか?
差し湯で温めることには問題はないのでしょうけどもね。
105: 匿名さん 
[2006-10-29 17:23:00]
普通の設備だと、
保温状態からお湯の温度が下がっても
追い炊きして温度調整してくれます。
だから、いつでも同じ温度で風呂が楽しめます。
でも、追い炊きができないと全て手動ですよね。
今時、すごく不便じゃないですか?
次の人が入るときには、必ず差し湯して
温度を上げる手間がかかるってことですよね・・・

今の時代に合っているんでしょうか・・・
106: 匿名さん 
[2006-10-29 17:42:00]
107: 匿名さん 
[2006-10-29 17:43:00]
温泉のお湯は洗濯用としては使用できないことは、配布資料
にも書いてありました。
その温泉のお湯に市販の温泉の素とか入浴剤を混ぜて
いいのでしょうか? 契約者の方で確認された方いますか?
まさか化学反応はおきないと思いますが、
推奨ではないかもしれませんね。
108: 匿名さん 
[2006-10-29 18:14:00]
>その温泉のお湯に市販の温泉の素とか入浴剤を混ぜて
>いいのでしょうか?

なぜそんな変な事するかな?

109: 匿名さん 
[2006-10-29 18:44:00]
ブレンドでは?
110: 匿名さん 
[2006-10-29 18:47:00]
温泉と入浴剤を一緒に使うことは無いと思うけど、一緒に使っても問題は無いんじゃない。
どこかの温泉は入浴剤も一緒に使っていたらしいしね。
ところで差し湯のお風呂は自動で温度調整が出来ないと言うことですか。
温泉の出る蛇口の温度は調整できるのでしょうか。それとも高温のお湯を一緒に差し湯しながら
調整するのでしょうか。そうだとするとチョッと時代錯誤で大変な感じがしますね。
111: 匿名さん 
[2006-10-29 19:05:00]
http://hagehoge.blogspot.com/
これってどう思いますか?
112: 匿名さん 
[2006-10-29 19:08:00]
なぜ価格が上昇したって書かれたくらいで過剰な反応するの?
買えなかった人は未練タラタラって言われても仕方がないでしょ。
113: 匿名さん 
[2006-10-29 19:14:00]

温泉の温度は一定で高温低温の白湯を差して調整じゃなかったな
114: 匿名さん 
[2006-10-29 19:14:00]
99さんへ
2000リットルなんて1ヶ月で利用できませんよ。
お風呂に100%温泉で給湯ができないんですから...。
MRの方の話では、1日に3回入れなおしでやっと一ヶ月に2000リットル位になるとのことでしたが。
115: 匿名さん 
[2006-10-29 19:18:00]

2000リットルって源泉量?薄めた後の量?
116: 匿名さん 
[2006-10-29 19:24:00]
温泉用の蛇口から出る温泉は薄められてます。
お風呂に温泉を1/3位入れた後に高温指し湯をします。
117: 匿名さん 
[2006-10-29 19:32:00]

確か1日湯船2杯分と聞いた
超えた分は10リットル10円だったっけ?
118: 匿名さん 
[2006-10-29 19:59:00]
温泉が使えるという事が選択の理由で、あまりけち臭く費用のことは考えていないというのが
実体かな?お風呂に温泉を1/3入れて残りを差し湯したらさらに薄まってしまうではないですか。
立派になった蛇口からの温泉の湯温は何度でしたっけ・・と今ごろ話題するとは呑気な契約者ですね。
確か規定料金は蛇口で2000リットルでしたよね。
119: 匿名さん 
[2006-10-29 21:17:00]
120: 匿名さん 
[2006-10-29 21:21:00]
121: 匿名さん 
[2006-10-29 21:26:00]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる