東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>6
 

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2009-05-25 22:57:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/

[スレ作成日時]2006-10-25 09:00:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>6

42: 匿名さん 
[2006-10-27 08:13:00]
この掲示板をごらんのご購入者・ご検討者様へ。
残念ながら、管理人さんも無視のこの一部愉快犯の書き込みには、正直下らなく飽き飽きしてきております。
本来とは全くかけ離れた、このマンションとは関係のない、しかも何の証拠も無い想像や噂の連続書き込み。
一部の心無い人間?の為せる「荒らし」行為ですが、このままではもうこの掲示板を見る気が起こりません。
購入者としては、誠に残念な思いで一杯ですが、唯一分かったことは、
こういう連中が実際に掲示板には多いという事ですね。  ・・・・・・残念です。
43: 匿名さん 
[2006-10-27 08:42:00]
告発内容は、生命身体の安全に関わることですから、販売会社、設計事務所、関係機関、あるいは報道機関によって、真相が確認され、開示されるべきであると思います。
44: 匿名さん 
[2006-10-27 08:49:00]
アパ物件の耐震偽装がほぼ明らかな状況で、ここは関係ないってのは購入者の発想ではないよ
デベさん?
45: 匿名さん 
[2006-10-27 09:26:00]
今日のフライデーに記事が載っているそうですよ。
46: 匿名さん 
[2006-10-27 10:12:00]
47: 匿名さん 
[2006-10-27 12:24:00]
>>45
これだね?
「 安倍首相と名物女社長「政界パーティでの蜜月写真」−告発で大あわて 」

http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.html
48: 匿名さん 
[2006-10-27 12:30:00]
フライデー見れてないんですがどんな感じですか?
49: 匿名さん 
[2006-10-27 13:12:00]
>>42 さん
安心してください
「こういう連中」は「ご購入者・ご検討者様」の中にいませんから
災害の心配よりも「こういう連中」と毎日顔を合わす方が嫌ですからね

管理人さんには申し訳ありませんが
この掲示板には有意義な情報はありません
もう見る価値はないですね
>>46
の言うように出て行きましょう
50: 匿名さん 
[2006-10-27 23:15:00]

フライデーみたけど
「藤田氏の主張には何も裏づけはない」
となってた。
どちっかってと「お騒がせ藤田」って感じの記事だった

ところでなんで藤田をサポートする建築士とかいないの?
孤立奮闘じゃやっぱ奇行ってとられちゃうのは仕方ないよ
51: 匿名さん 
[2006-10-27 23:58:00]
クレーンが取り外されましたね。
駐車場のパネルも打たれてきました。
半年後には竣工し入居が開始しますね。
マンション価格や金利もジリジリ上昇基調です。
タノシミ・タノシミ!
52: 匿名さん 
[2006-10-28 00:24:00]
53: 匿名さん 
[2006-10-28 00:31:00]
↑なんでこの人怒ってるの?
ほっときゃいいのに
54: 匿名さん 
[2006-10-28 00:52:00]
55: 匿名さん 
[2006-10-28 01:26:00]

と、東雲も買えない54さんが言っております
56: 匿名さん 
[2006-10-28 04:42:00]
ひどい書き込みする奴がいるな。正義面するつもりはないが、あんまりじゃないか?契約者の方々は、移動してしまったのかもしれないが、覗きはしてると思うよ。どんな気持ちか考えてみろ。揺れる気持ちをもてあそぶ様なことはするな。
57: 匿名さん 
[2006-10-28 05:46:00]
>ところでなんで藤田をサポートする建築士とかいないの?

インターネット新聞JANJAN
http://www.janjan.jp/living/0610/0610243330/1.php
58: 匿名さん 
[2006-10-28 08:05:00]
なんだか建築士の権利(利権?)を守るために書いている感じも?
設計事務所の開設を一級建築士の免許を持っている人にだけ認めるべき?とも取れる書き込みがあるが、
今回の偽装騒ぎは一級建築士や構造設計士による問題ではなかったのかな。審査機関の社長も建築士の
免許をもっているとは限らないですよね。今回の正義の獅子も含めてね。これって資格の有無よりも個人
の道徳観や倫理観の問題ではないですかね。正義感は人により違いそうですね。
このスレの騒ぎもそろそろネタ切れでマンネリ化して来ましたね。そろそろ本来のスレに戻りたいですね。
59: 匿名さん 
[2006-10-28 08:39:00]
>>56

いままでここの契約者の多くは、デベは信用できないけど価格で割り切って買ってる、という人が多かったわけで、そういう意味では予想された事態なので自業自得とも言える。
60: 匿名さん 
[2006-10-28 09:15:00]
別に心も揺れていないし自業自得とも考えていないですよ。
APA物件の情報は耐震偽装の話が出たときはさんざんこのスレに載ったし、
その時に解約しなかった人やその後に契約した人は、今の騒ぎの件は
既知の情報で目新しさは無いですよね。他社の川崎の物件の話以外はね。
ゼネコンは建物以外の話で新聞沙汰になっていますが、タワー物件としての
問題はどこも何も出ていないですよね。
61: 匿名さん 
[2006-10-28 09:20:00]
何度も繰り返している理解力の乏しい方が散見されます。
ここはタワーマンションなので低層階物件とは審査の基準が格段厳しいです。
東雲は豊洲の影響を受けてどんどん価格が上昇してます。
東雲最後の民間のモリモトのタワーマンションは果たしていくらになるのか?

豊洲ではまた新しく田村正和のタワーマンション建設されます。
東雲は静かで住環境が良く資産価値は入居する前から500万円上がりました。
実質相場では買った価格より700万円高く売れるみたいです。
ちなみに、間もなく完売のようです。

タノシミ・値上がり!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる