東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>6
 

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2009-05-25 22:57:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/

[スレ作成日時]2006-10-25 09:00:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>6

162: 匿名さん 
[2006-11-01 18:21:00]
なら 10年後に温泉止めてしまうって〜のはいかがですか?
温泉はあっても無くても良かったので・・・・
163: 匿名さん 
[2006-11-01 18:48:00]
やっと朝日新聞が動き出した
://www.asahi.com/special/051118/TKY200611010316.html
もっと追求して欲しいが・・指摘した藤田については一言も触れないのが怖い

政府の言論統制なのかなー
164: 匿名さん 
[2006-11-01 19:31:00]
>>163
朝日新聞「巨大マンション建設中断 構造計算の検証できず」
http://www.asahi.com/special/051118/TKY200611010316.html

APAには早急に記者会見して
どこが問題でどこが問題ないか明らかにして欲しいです。
165: 匿名さん 
[2006-11-01 20:46:00]
>>163
初めから素直に進行状況をAPAが報告してくれれば
この掲示板もこんなに荒れずに済んだのに

ところで契約者の自分が思うのもなんだけれども
APAって政府が言論統制をしなければならないほど
日本にとって重要な企業なのかな??
166: 匿名さん 
[2006-11-01 22:08:00]
確かにAPAごときで政府は動かんだろう。
統制もなに裏づけの取れない情報はマスコミも
報道しないだけ。特に今は消費者が耐震性には
ピリピリしてるのでマスコミも慎重になってる。
誤った方向へ進んでしまうと新興ディベは簡単に
潰れるからね。
167: 匿名さん 
[2006-11-01 22:14:00]
千葉、埼玉とも中断中のマンションの構造計算を再チェックしているというけれど、耐震性に
問題無いとなったら建築確認の再申請を認めてもらえるのですかね。
どこかの誰かが川崎で構造計算の変更申請を受け付けたのは法律違反と言っていましたよね。
168: 匿名さん 
[2006-11-01 22:46:00]
ムネオ系政治家とのつながりが強い企業だから、バレると困る政治家もたくさんいるんだろう。
169: 匿名さん 
[2006-11-01 22:56:00]
今日の夕刊は大見出し+ドデカイ写真付で出てましたね。
さすがに問題が大きくなってきたのでアベちゃんも見放したのでしょうけど、
本当のところどうなんでしょうね。
170: 匿名さん 
[2006-11-02 08:46:00]
>>164の記事だけど

>アパグループは、契約解除について国交省などに報告し、契約者に通知、送金する一方、事業継続を強調。
>同グループの元谷外志雄代表は「指摘された問題は解明に向け、最善の努力をしている。
>契約者に迷惑をかけないよう、誠実に対応していく」と話している。

アパ
成田と若葉の契約者に誠実に対応するって。
171: 匿名さん 
[2006-11-02 09:27:00]
A首相や国交省の役人の責任にまで火の粉が飛び散ってくれば、アパがいくら安心会の副だって、真っ先に切り捨てられるんじゃないかな?アパだけが悪い様にマスコミで報道されてね。。

ヒューザーの時は施工会社等々にSGも絡んでいたから、切り捨てられるのも早かったね。。

逆に、総研なんてSGそのものジャン。。今は、マスコミからも隔離され、忘れられ裕福に暮らしてるんじゃないかな。

アパを破綻させても自分達の身の安全は守るだろうね。可哀想なのは、購入してしまった住人ですよ。

第二の野口さんが出なければ良いね?合掌
172: 匿名さん 
[2006-11-02 12:36:00]
このタワーが没問題物件だとしても、アパが潰れちゃったら維持管理はどうなるの?
173: 匿名さん 
[2006-11-02 12:46:00]
APAにとっとは新聞記事は援護射撃でしょう。致命的な耐震上の問題は出ていないですしね。
埼玉や千葉は話が広がったので何時までも結論を先延ばしに出来なくなったのではないですかね。
後は停めた事に対する行政の面子の落としどころをどうするかというつまらないけど時間のかかる
問題だけでしょね。
174: 匿名さん 
[2006-11-02 23:46:00]

若葉等工事ストップの件について
なんで当の若葉のスレはちょびちょびしか伸びないのに
こっちは別物件なのに非常に多く書き込まれるのですか?
管理人さんも一度注意されてるようですが。。。
175: 匿名さん 
[2006-11-03 00:16:00]
公式HPが更新され、いつのまにか先着順住戸3戸のみとなったみたいですね。
176: 匿名さん 
[2006-11-03 00:55:00]
しかしこれだけ騒がれたために(仮にこの物件に問題が無くても)資産価値は確実に落ちてるね。
中古で売却する時に、売主って書くもんな。
でも永住するのであれば何も影響はない。
177: 匿名さん 
[2006-11-03 01:00:00]

シノケンは好調らしいね
URも強度58%で設計書隠避やすり替え問題したけど
資産価値下がったって聞かないね
178: 匿名さん 
[2006-11-03 03:56:00]
タノシミ・値下がり!
179: 匿名さん 
[2006-11-03 04:14:00]
>>174
中毒気味の板サーファーにとって注目されて反応を見ることが快楽。
埼玉や千葉じゃ反応薄いから皆ここに書いているんじゃない。
一般的な話題だと板サーファーが入りやすいので、購入者や真剣に購入を
検討している人はうまくスルーしないとね。


180: 匿名さん 
[2006-11-03 08:01:00]
ホームページを見てもRoom Planは変更されていなかったので、最終次の販売も終わったのに
更新されていないと思っていたら、募集中住戸の1行だけが先着順3戸に更新されているのですね。
この3戸というのは、結局プレミアムだけがそのまま売れ残っているという事でしょうかね。
181: 匿名さん 
[2006-11-03 09:50:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる