東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 小松川
  6. Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1
 

広告を掲載

ぶりあん [更新日時] 2009-05-26 23:32:00
 

東京都再開発エリアである江戸川区小松川に建設される230邸
地上20階地下1階
都営新宿線東大島駅徒歩9分
完成はH20年3月とまだ先のため、情報はあまりないようですが、
当地区ではソラネットシティ、東京インターマークス以来の
大規模マンションが建設されます。
都内にあって周囲には荒川、旧中川、都立大島小松川公園など
自然豊かな環境です。
興味のある方、お話しませんか?

所在地:東京都江戸川区小松川2-105-1(地番)
交通:都営新宿線「東大島」駅 徒歩9分
   JR総武線「平井」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2006-10-16 15:44:00

現在の物件
Brillia大島小松川公園
Brillia(ブリリア)大島小松川公園
 
所在地:東京都江戸川区小松川2丁目105番1(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩9分
総戸数: 230戸

Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1

801: 購入検討中さん 
[2008-12-14 06:21:00]
ミニストップ城東病院のヨコですよね?3分で行きますか?
もっと遠いような。
キャピタルもそうですが高速道路って、案外うるさくないのかもしれませんね。

京葉道路側の方がうるさいですね。
802: 匿名さん 
[2008-12-14 09:31:00]
ここの営業に方 ?? 更迭して欲しいね。 あまりにも世間知らずで客を**にしている!!
803: 土地勘無しさん 
[2008-12-14 11:06:00]
↑俺もそう思う。
KYな営業がいたな。
804: 匿名さん 
[2008-12-14 13:25:00]
この界隈では完勝だね。
805: 匿名さん 
[2008-12-14 21:32:00]
営業オカシイし自信過剰だな
806: 購入検討中さん 
[2008-12-14 22:51:00]
俺だけ感じるのかなと思っていたけど、皆さんも同じなのですね。
話を聞いていてこいつからは絶対買わないと思った。
807: 匿名さん 
[2008-12-14 23:23:00]
長谷工もクレストも大苦戦する中、色んな逆風を受けても、ここは段違いだね。他がだらしなさすぎる。ブリの一人勝ち否めず。
808: 匿名さん 
[2008-12-14 23:27:00]
キャピタルの完成が進めば進むほど、器の違いを感じざるを得ない。
圧倒的な安定感と安心感はさすがの東建ブランドか。悔しいが、差がありすぎる。
809: 匿名さん 
[2008-12-14 23:42:00]
何が圧倒的な安定感だよw
何度も一人で書き込むんじゃないよ。
完勝?まだ全然空きが沢山あるのに何が完勝?典型的な失敗物件でしょ。
営業が大変なのは分かるけど、『圧倒的な安定感』とか意味不明なこと書かないように。
810: 匿名さん 
[2008-12-14 23:57:00]
↑おめえ暇人極めつけ

そんなレスしてると釣られてるのみじめだぞ。スルーが鉄則。
811: 匿名さん 
[2008-12-15 05:37:00]
↑このような営業がここにはいるのですね。
怖い○○○ような営業の方
812: 匿名さん 
[2008-12-15 21:49:00]
どこのデベも 売れ残りがすごいかな?
813: 匿名さん 
[2008-12-15 22:28:00]
東大島は人として住めないって!
職失って自己破産したら住む町です
814: 匿名さん 
[2008-12-15 22:41:00]
↑お前みたいな○○○イは○○だな。
815: 匿名さん 
[2008-12-15 22:42:00]
東大島の物件はどこも売れてないね。どこも安いのに
816: 契約済みさん 
[2008-12-15 22:45:00]
急にここの板が活気づいてきましたね!

私はこの物件気に入ってます。
悪く言う人もいるけど、住めば都かと。

情報収集は大切なのでいろいろ教えてください。
817: 契約済みさん 
[2008-12-16 14:08:00]
本当に購入を検討する方がいるなら、夜もちゃんと見たほうがいいですよ。

東大島駅から団地周辺を歩いてみて、買う気なくしました。。。
そもそもバブルがはじけてるのに、この値段で売れるわけないし。
818: 匿名さん 
[2008-12-16 16:02:00]
西松建設が施工したマンションの住居がウンチまみれになるという事件が起きました

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47326/res/174-174
819: 匿名さん 
[2008-12-17 05:34:00]
物件の問題じゃない・・・・あの○○な営業さんの問題
820: 匿名さん 
[2008-12-17 12:12:00]
音の問題どうなりましたか。
やっぱり相当ウルサインデショウカ?
821: 匿名さん 
[2008-12-17 12:50:00]
こんなデベしかいない掲示板で聞いても無駄ですよ。
書き込み時間とか内容をみれば分かります。
悪口を書くならせめて名前を変えましょう(笑)
822: 匿名さん 
[2008-12-17 20:59:00]
本当に、いい掲示板になることを願ってます
823: 購入検討中さん 
[2008-12-18 20:15:00]
公園が近いのは良いけれど、駅からの夜の帰り道は大丈夫かな?
夜、公園内で女性が襲われたりした事例はないのかな?

一応、川沿いの広い道を利用できそうだけれど。。
ちょっと不安です。
824: ご近所さん 
[2008-12-18 22:32:00]
前にもどなたか指摘していましたが真っ暗ですよ。実際に行けば分かりますよ。
825: 匿名さん 
[2008-12-19 02:13:00]
過去レスにありますが、治安は良いほうですよ。
小松川一帯は歩道が広くて見通しがよく、裏路地がほとんどないので
ひったくり等は少ないでしょうね。
826: 匿名さん 
[2008-12-19 07:09:00]
繁華街にいるようなその系の人はいませんが
子供や女性への変質者騒ぎはありますよ。
交番もつくって欲しいってのが本音です。
827: 匿名さん 
[2008-12-21 09:43:00]
あの営業さんも書き込んでいるようですね。しゃべりとカキコが似ている!
828: 購入検討中さん 
[2008-12-21 11:20:00]
以前に上の階の音について書き込みがありましたが
なぜか住民版には一切書き込みがありませんね。

共同住宅とはいえ、なるべく音の問題が少ないに越したことはないですからね。
829: 匿名さん 
[2008-12-21 20:43:00]
「チョロコビ」
というマンション居住者限定のサイトでは
音の問題が話されているそうです。

入居者本人はマンションの悪いうわさは外では
言いたく話ですもんね。
830: 物件比較中さん 
[2008-12-21 21:04:00]
え?どんな話がされているんでしょうか?
831: 匿名さん 
[2008-12-21 22:12:00]
床の遮音性能はLH55だから取り立てて優れているとは言えないので
上階下階の住人によって騒音問題が出るのは必然かと

ただ、LH55と表記すらしてないですよ、近隣の新築マンションは
832: 匿名さん 
[2008-12-29 10:47:00]
あと半分は売れ残ってるでしょうな。
以前話題になっていたように営業が悪いのかねここは。
東○ごときで調子にのりなさんな(W)
833: 匿名さん 
[2008-12-30 15:28:00]
まだまだ、引っ越し多いね、ここは。先週末も結構トラック止まってた。
834: 匿名さん 
[2008-12-30 15:56:00]
なるほど、
都合の悪い話題は居住者しか見れないサイトで
話し合ってるのですね。
835: 匿名さん 
[2008-12-30 18:59:00]
キャピタルのスレに、ここはボイドスラブの250mmって書いてあったけど本当ですか?
しょぼくないですか?
836: 匿名さん 
[2008-12-30 22:38:00]
本当です
しょぼいです
でも、キャピタルはHPにすら書けないくらいのレベルです
クレストにいたってはいまどき直床180mmのありえない仕様です
結局どこも上階がうるさいか静かかですべてが決まります
837: 購入検討中さん 
[2008-12-30 23:54:00]
キャピタルと迷っていたけど実物みて速攻却下。ありえない外観。
年明けに決めます。やっぱりブリリアは腐っても鯛だな。
838: 匿名さん 
[2008-12-31 15:53:00]
この辺はどこも安かろう悪かろうだね。
839: 匿名さん 
[2008-12-31 19:01:00]
じゃ、どこで買うあんたは?
840: 匿名さん 
[2008-12-31 19:37:00]
駅に近い中古がいいかな。
841: 匿名さん 
[2008-12-31 21:18:00]
所詮、城東ですからこんなものですよ。
842: 匿名さん 
[2009-01-03 17:03:00]
明けまして、おめでとう。今年は全部売れるといいね
843: 匿名さん 
[2009-01-03 21:19:00]
私は駅近を買いました。
やっぱり駅近じゃないと高層建築の意味が無いでしょう。
844: 匿名さん 
[2009-01-10 02:44:00]
なんかここ周りの団地に溶け込んでますね。
846: 購入検討中さん 
[2009-01-14 12:23:00]
西松建設何をやらかしちゃったの?
847: 匿名さん 
[2009-01-14 14:46:00]
やっちゃいましたね。
848: 匿名さん 
[2009-01-14 18:43:00]
マンションズを見るとこんな立地でここの価格だけ異様に高い価格のまま広告出し続けているけど、広告出す意味あるの?
2割引いても適正価格+αだと思うけど。
実際は引いてるけどやっぱり入居者にバレないように注意を払ってるんでしょうか。
849: 匿名さん 
[2009-01-15 08:18:00]
ブリリアの有明のスレみれば理由が分かるよ。
東京建物がこそこそ安売りしてることが報道された。
850: 匿名さん 
[2009-01-18 12:25:00]
東大島のマンションがどこも売れ残るのは、土壌汚染が関係しているのだろうか?

他の街と比べて、売れ残り率が高い。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる