東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 小松川
  6. Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1
 

広告を掲載

ぶりあん [更新日時] 2009-05-26 23:32:00
 

東京都再開発エリアである江戸川区小松川に建設される230邸
地上20階地下1階
都営新宿線東大島駅徒歩9分
完成はH20年3月とまだ先のため、情報はあまりないようですが、
当地区ではソラネットシティ、東京インターマークス以来の
大規模マンションが建設されます。
都内にあって周囲には荒川、旧中川、都立大島小松川公園など
自然豊かな環境です。
興味のある方、お話しませんか?

所在地:東京都江戸川区小松川2-105-1(地番)
交通:都営新宿線「東大島」駅 徒歩9分
   JR総武線「平井」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2006-10-16 15:44:00

現在の物件
Brillia大島小松川公園
Brillia(ブリリア)大島小松川公園
 
所在地:東京都江戸川区小松川2丁目105番1(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩9分
総戸数: 230戸

Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1

1097: 匿名さん 
[2009-03-08 17:35:00]
完成前に買った人はちょっとショックだったのかな。
完成後に不具合箇所が是正されてから購入すれば安心かな。

色々考えると完成済み物件がいいのかな。

ここ以外にも完成済み物件でお薦めはありますかね。
1098: 大手企業サラリーマンさん 
[2009-03-08 19:27:00]
1099: 匿名さん 
[2009-03-29 19:40:00]
他のいろいろマンションを見てきましたが、ここは最高のマンションですよ!!このスレを見ると相当ひどいことを書かれたりしていますが、ご検討の方は真に受けないことをお勧めします。(多くの方がもちろん真に受けていらっしゃらないと思いますが)自分も検討中にここのスレを見にきたことがありましたが、書き込みのレベルがあまりにひどいので無視しました。久々に来てみたら相当長く続いていたようなので、一言述べておこうと思います。私が自分が誇りに思えるマンションに契約ができて本当によかったと心から思ってます!
1100: 入居済み住民さん 
[2009-04-08 03:36:00]
正直買った人は管理組合の機能しないマンションを買ったと思わされるでしょう。
言葉の通じない人々を相手にどこまで管理しきれるか、組合長の懐具合が試されます。
また、この先の修繕計画に非常階段の補強は必須でしょう。
万一非難するような場合、あの階段に人々が殺到すると想像するだけで怖いです。
また他のカキコでも述べているように、標準装備品はここ最近建った他のマンションと大差ない。
バーゲンセールで買っても日常の利便性が小松川口では悪すぎる。
徒歩9分と謳っているが、実際に遠回りすることになるわけだから現実的な数字ではない。
なにはともあれ商業施設が遠いのが住んでみて後悔した点だ。
役所などは毎日行くようなところでもないので、割愛できても買い物は毎日するわけだし。
毎日生協で配達してもらうような住人は別として、もろもろの施設が遠いのが最大の問題点。
いっそのこと亀戸レジデンスのようにコンビにぐらい入れてくれればよかったのに。
ミニストップじゃあ物足りないんだよね。
1101: 匿名さん 
[2009-04-08 17:13:00]
そんなこと、住まなくたってわかることなのに、なんで買ったの?
1102: 匿名さん 
[2009-04-08 18:09:00]
なぜなら「入居済み住民さん」じゃないからです。
1103: 買い換え検討中 
[2009-04-11 01:29:00]
>1100
亀レジの営業?もしくは亀レジ住民?
普通に考えて、本当に買っていたらこんなこと書かないし、第一、周辺環境なんてのは
十分に確認・納得(もしくは妥協)して買うわけでしょ、普通住宅を買うときって。
住んでみて分かることではないはず。

>標準装備品はここ最近建った他のマンションと大差ない

これはどこと比べているかにもよるけど、少なくとも城東地区の最近の物件では
良いほうだと思いますよ。1100さんが引き合いに出されている某マンションより
かは間違いなく良いです。

と書くと私も営業とか住民とか疑われそうですが・・
1104: 匿名さん 
[2009-04-11 01:58:00]
ヤバイ・・。バレてる。
1105: 匿名さん 
[2009-04-11 02:23:00]
亀レジもここも、見た目が団地そのものだね。
1106: 匿名さん 
[2009-04-11 06:04:00]
1103
疑う必要なくそのとおりでしょ
無関係なら書く必要なし
1107: 周辺住民さん 
[2009-04-30 19:07:00]
今日(4月30日)のニュースを見た方も多いのではないでしょうか。

昨日セーラ小松川9号棟の暴力団幹部が麻薬密売で逮捕されました。
容疑者はまだ否認しているとのことですが、
テレビであれだけ売買の現場が出ていると間違いないようですね。

ニュースによると、この部屋は廟力団の拠点となっていたそうです。

東大島に暴力団はいないと思っていましたが……。

TBSの映像付きニュース

http://news.tbs.co.jp/20090429/newseye/tbs_newseye4120312.html
1108: 周辺住民さん 
[2009-05-01 09:50:00]
怖、怖い
暴力シティ。。。 東大島
1109: 匿名さん 
[2009-05-01 12:19:00]
1104
どこが最近の城東エリア物件の中で良いと判断されたのですか?
1110: 匿名さん 
[2009-05-02 01:24:00]
ここはもう終わったスレですよ。
1111: 匿名さん 
[2009-05-03 00:53:00]
やっぱり・・・噂は本当だったんですね・・・おーこわ。
1112: 匿名さん 
[2009-05-04 00:15:00]
ネガレス御苦労さん。
でもこの連休で完売かもね。
1113: 匿名さん 
[2009-05-04 15:19:00]
なんでみんなこの終わったスレをいつまでも使うの??
1114: 匿名さん 
[2009-05-08 00:36:00]
全部売れちゃったの?
1115: 匿名さん 
[2009-05-26 22:32:00]
はい
1116: 匿名さん 
[2009-05-26 23:32:00]
お疲れちゃん。
さあ次の物件のネガレス行ってみよー!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる