東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 小松川
  6. Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1
 

広告を掲載

ぶりあん [更新日時] 2009-05-26 23:32:00
 

東京都再開発エリアである江戸川区小松川に建設される230邸
地上20階地下1階
都営新宿線東大島駅徒歩9分
完成はH20年3月とまだ先のため、情報はあまりないようですが、
当地区ではソラネットシティ、東京インターマークス以来の
大規模マンションが建設されます。
都内にあって周囲には荒川、旧中川、都立大島小松川公園など
自然豊かな環境です。
興味のある方、お話しませんか?

所在地:東京都江戸川区小松川2-105-1(地番)
交通:都営新宿線「東大島」駅 徒歩9分
   JR総武線「平井」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2006-10-16 15:44:00

現在の物件
Brillia大島小松川公園
Brillia(ブリリア)大島小松川公園
 
所在地:東京都江戸川区小松川2丁目105番1(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩9分
総戸数: 230戸

Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1

1075: 物件比較中さん 
[2009-03-05 13:02:00]
1073さん お口が少々お悪いですね。
お里が知れてしまいますよ。

ここも含め数件検討中です。
ですので、この地区の事を独自でですが少しばかり調べましたが、一部の方が躍起になって批判している事に少々?です。

前の方も仰っていますが、この辺りは団地も多いですが分譲マンションも多いですよね。
そして、その分譲マンションを賃貸でだされている方も多い。
資産として見なしているって事ではないでしょうか??
賃貸価格も、それなりの所得がなくては・・・って感じでしたよ。

どうして一部の方はここまで躍起になっているんでしょうね 不思議です。

どなたかが書かれていましたが、どうして人様が住んでいる土地(地域)をこんなに貶せるのでしょうか?
ご自分が今住まわれている所、これから住もうかと思っているところ、住みたいと思っている所をこの様に心無い言葉で貶され批判されたらどうですか?
ご自分に置き換えて考えてみたら如何でしょうか。
1076: 購入検討中さん 
[2009-03-05 15:00:00]
西松建設施工ですが、それって今後なにか影響ありますか??
1077: 匿名さん 
[2009-03-05 18:53:00]
裏金捻出の為に何処かでコストダウンしてますよ。そう見えない所でね。
1078: 匿名さん 
[2009-03-05 19:32:00]
↑とりあえず何か適当に言っとかないとね。
1079: 買い換え検討中 
[2009-03-05 19:39:00]
1077さん。

何か確かな証拠根拠でもあるのですか?
そうでなければ、購入者には勿論の事、大変失礼な発言ですね。
例えば、そう見えない所とはどの様な部分ですか?
どのよう様な部分だとお思いですか?貴方の意見で構いませんので是非ともお聞きしたいです。

貴方の様な発言をする人がいるだろうと予想していましたが、やはりいたかと失笑です。
1080: 匿名さん 
[2009-03-05 20:00:00]
そんなこと言ったら出るに出てこれないでしょ。

そんなヤツなんですよ。
1081: 匿名さん 
[2009-03-05 20:41:00]
ここの近くをよく通るけどかなり事実と剥離した話が多いね。
立地は悪くない。高速寄りの低層階は辛いけどね。
ここは駅から歩いて高速を渡らないで済むのが救い。ここは大きな分かれ目かな。
小松川口は団地じゃない方、つまり左側に行けば都営新宿線沿線の中でも屈指の景観。この物件はそこを通って帰れる。
これはかなり価値がある。トニワンはまるでダメなショッピングプラザだからそこはマイナス。
大島口から出てダイエー経由で帰れるのが救いの一点。そこからの帰り道もギリギリ電柱地中化。
買い物の貧弱さはネックだが建具のグレードは近隣マンションの中では頭一つ抜けてる。

問題のクロムは小松川公園で数年前に問題になり議会でも取り上げられたが今は基準値を下回った。
年月が改善してくれたわけだ。
あと汚染水だがそもそも地下水を飲むわけではないからな。飲む人は死んじゃうけどね。
高速下のブルーテントはネックだね。ただ東大島起点なら通らないから気に病む必要はないな。
災害に関してだがこのエリアは防災拠点。
ちなみに地盤が弱いとされてる地域の建築基準はかなり厳しい。つまり強固な地盤の深さまで杭を打つ、しかも本数も多いから実はめちゃめちゃ頑丈。

ちなみに地盤ゆるゆるで埋め立て歴史の浅いポートアイランドが震災で液状化してもマンションはほぼ無傷だったんだよな。
物件に隣接するテクノタウンは工業団地エリアだがでかい音はしないよ。
それでも嫌な人は無理だなと思うな、そこは好き嫌い。
東大島って地域を貶す人多いが70平米の築浅マンションなんて賃貸だと17万くらいするぞ。
しかもなかなか物件が出ない。
住みやすいんだよ。
買い物は亀戸に依存しちゃうがね。
1082: 住人さん 
[2009-03-05 22:38:00]
入居後に階段の安仕様がわかって議論なったよ
1083: 匿名さん 
[2009-03-06 00:28:00]
建築済みだからその話は今更だね。
1084: 匿名さん 
[2009-03-06 08:02:00]
見えるところでさえそうなの????
1085: 入居済み住民さん 
[2009-03-06 09:00:00]
1082さん

同じ住民なんですね。
その話は初耳ですが・・・入居開始直後に入居し、偶然知り合いも数名入居しましたし、顔見知りの方も大分でき色々な話をしたりしますが、そんな議論があったなんて全く知りませんでした。

いつ議論になりました??
安っぽさは感じませんが・・・人それぞれなんですかね?
1086: 匿名さん 
[2009-03-06 10:03:00]
1000超えたしそろそろどなたか次スレ立ててください。
1087: 購入検討中さん 
[2009-03-06 13:32:00]
MR見学にいったとき、確かに非常階段に驚きました。
既に購入なさったかたには失礼にあたると思いますが、
破格の値下げを提示してきていて、理由がわからなく不安に思っています。
他の東大島近辺マンションより、立地、内装や造りがしっかりしているから余計に
何が値引き要素なのかわからないのです。

そうこう不安に思っていた矢先に、西松建設の件が大きく報道されたため
それが理由なのかな、と思ってしまいました。

他にも、入居率は正直なところどれくらいなのでしょうか?
MR見学のときの様子だと、たくさんの人とすれちがったのでほぼ入居済みのような気がしましたが

営業さんによって7割といったり、「実は販売数的に非常に厳しい物件」といっていたりと
正直不安に思っています。

商業地が少ないことを除けば、いい物件だと思うのでなおさらです。

やはり、ただ決算月だから、ということなのでしょうか。
1088: 匿名さん 
[2009-03-06 13:37:00]
破格が どのていどか知りませんが、それだけ迷うということは、あまり気にいっていない とも言えると思うので、別な物件を見てみたら、いかがでしょう。
1089: 購入検討中さん 
[2009-03-06 13:56:00]
そうですね。
正直、消去法によるベストであって、どうしてもこの物件!とまではいってないのは確かです。
10件ほど見た中で、こちらが一番提示前の価格等含め、条件にあっていたし、
とても気に入ったので購入を考えたのですが。
営業さんのブレに、どうも信用をなくしてしまい、迷っています。
しかし、契約さえすんでしまえば、営業さんなんて関係ないんですけどね。
この御時世、ひとめぼれ物件なんてそうそうでてきませんよね。
お目汚し失礼いたしました。
1090: 匿名さん 
[2009-03-06 15:35:00]
1087さんへ

ご参考までに可能でしたら教えてください。
破格の値下げとは実際にどれくらいだったのでしょうか?
1091: 匿名さん 
[2009-03-07 02:38:00]
言わないでしょうね。たぶん。適当言ってるだけだからね。
1092: 入居済み住民さん 
[2009-03-07 07:58:00]
もう勘弁してもらえませんか?
プチバブルに踊らされて、最初の馬鹿高い値段で購入し、
経済クラッシュしてみれば、なんでこんな場所で、こんな仕様で、こんな高い値段で購入してしまったのかという
後悔ばかり。 自分のアホさかげんは、ここで指摘されなくても自分が一番分かっていますから。
これから購入される方は、こんな私みたいな失敗をされないように祈念しております。
1093: 購入検討中さん 
[2009-03-07 09:05:00]
ご自分が購入されたマイホームにここまで普通言うかな
何だか素直に聞けない私は捻くれ者なのかな
デベの方??って勘ぐっちゃう・・・

背伸びせず身分相応の物件を購入しよう とは思いますが
1094: 匿名さん 
[2009-03-07 14:40:00]
1092さんの芝居がイモだね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる