東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 小松川
  6. Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1
 

広告を掲載

ぶりあん [更新日時] 2009-05-26 23:32:00
 

東京都再開発エリアである江戸川区小松川に建設される230邸
地上20階地下1階
都営新宿線東大島駅徒歩9分
完成はH20年3月とまだ先のため、情報はあまりないようですが、
当地区ではソラネットシティ、東京インターマークス以来の
大規模マンションが建設されます。
都内にあって周囲には荒川、旧中川、都立大島小松川公園など
自然豊かな環境です。
興味のある方、お話しませんか?

所在地:東京都江戸川区小松川2-105-1(地番)
交通:都営新宿線「東大島」駅 徒歩9分
   JR総武線「平井」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2006-10-16 15:44:00

現在の物件
Brillia大島小松川公園
Brillia(ブリリア)大島小松川公園
 
所在地:東京都江戸川区小松川2丁目105番1(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩9分
総戸数: 230戸

Brillia大島小松川公園 について話しましょう! Part1

1015: 近所をよく知る人 
[2009-02-26 20:40:00]
ここは、どあほうだらけだな・・・
完全2ch化しちゃって、、、、
1016: 匿名さん 
[2009-02-26 21:04:00]
痛い人が来たからですよ。
1017: 匿名さん 
[2009-02-26 21:37:00]
1007さん。大好き。
そんなKYなとこなんて最高。
同じ物件の入居者が恥ずかしがってるよ。
1018: 匿名さん 
[2009-02-26 21:45:00]
源泉徴収みせて8000万は軽くOKと言われたくせに、こんな場所にこの価格での物件はありえないっていってるよ。
ケチだなぁ。
1019: 匿名さん 
[2009-02-26 22:06:00]
ちょっと真剣に検討しているのですが。。。
ここのマンションのメリット、デメリットを大人の意見で書かない人、ここのマンション以外を書く人は、書き込まないでください。見るのが面倒なので。
このマンションを検討したのは、東大島駅まで歩いて8分が遠いと思わないし、この沿線は他に比べると混雑してなくて通勤楽ですよね。新宿方面だと行きは森下あたりから高確率で座れて、(大江戸線に乗り換えても座れる)帰りは、必ず新宿から座って帰れるのが魅力だなぁと感じました。
JR総武線は、平井まで歩いてだとちょっと距離がありますが、運動だと思えば。。。
でもマンションの目の前に平井駅行きのバス停があり100円で乗れるのでよいと思います。
あとは、都会なのにのんびりしている所が気に入りました。
安くなるのを待つのもいいのですが、一生に一度なので残り部屋を選択するよりも少しでも良い間取り、階数を選びたいのでそろそろかなぁ。
先に買った人は、高かったかもしれませんが上層階など先に押さえられた分良かったと思いますよ。今は中層階から下しかほぼ残ってませんから。。。
1020: 匿名さん 
[2009-02-26 23:09:00]
真剣に検討している人はここに来ないほうがいいよ。
最近は買いたくても買えない奴や、ただのアホの集まりになってるから。
1021: 匿名さん 
[2009-02-27 07:18:00]
そんなに…皆さんムキになって…
よほど、このマンションに興味があるんですね(笑)
1022: 匿名さん 
[2009-02-27 09:20:00]
興味があるもなにも、
既にここ買っちゃった皆さんじゃないのかな。
1023: 匿名さん 
[2009-02-27 10:20:00]

1022
買えない人? お気の毒に。
買いたいけど買えない、だから自分も気になってみているw
もう〜素直に「自分買えません。買うお金ないんです。」って認めたらいいのにw

買っちゃった人は買っちゃったんだからそれでいいじゃん。
1024: 匿名さん 
[2009-02-27 10:22:00]
買った人は別のサイトで話してるよ。
ここは買いたい人、興味がある人の所でしょ?
1025: 匿名さん 
[2009-02-27 14:54:00]
そうなの?知らんかった。
でも『入居済み住民さん』て選択肢もあるしね。
しかも、興味ない人も買う気ない人もきてるよ。
1026: 物件比較中さん 
[2009-02-27 17:54:00]
興味ない人=買えない人
買う気ない人=買えない事実を認められない人

いい加減自分の財政力を認めたほうが精神的にラクなると思うよ

興味がないなら、見なきゃいいのに
いつかはマイホームなんて夢見ているから色々覗いてるんでしょう?
1027: 匿名さん 
[2009-02-27 22:30:00]
ここじゃないところを買いました。
駅もスーパーも銀行も遠いし、軟弱地盤でしょ?
首都高も気になるし、スラブ薄いしそれでいて安くも無い。
設備は悪くないし、眺望も上層は悪くなさそうですけどね。
立地・生活利便性に魅力を感じませんでした。
買い物とかどうするんですかね?
車無いと生活不便すぎやしませんか?このへんは。
1028: 匿名さん 
[2009-02-27 23:38:00]
はい、こうやって自分の選択が間違ってないと
安心したいために他を貶めるんですね、わかります

相対的にしか幸せ感じられないのは辛いですね
1029: 匿名さん 
[2009-02-27 23:42:00]
都内でも駅近でも車が無いと不便だす。
1030: 匿名さん 
[2009-02-27 23:43:00]
ここじゃないところを買った人もまだこの物件が気になるだすか?
1031: 匿名さん 
[2009-02-27 23:45:00]
スラブ厚くて安い物件は何処だすか?
千葉だすか?埼玉だすか?
1032: 匿名さん 
[2009-02-28 07:55:00]
1027さんも痛いよ〜
よほどご自分が買った物件に不安を感じているのでしょうね
自分が買った物件に大満足だったら、やめた物件を今更気にしないでしょ
気になり、その上難癖つけて、本当ご苦労さまでしたw
1033: 匿名さん 
[2009-02-28 12:13:00]
ここのスレは痛い奴と買えない奴とアホな奴の集まりだすか?
1034: 匿名さん 
[2009-02-28 18:09:00]
近くで見てるけど、全然電気付いて無い・・・
2割くらい?
売れ残り多いのかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる