住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:05:00
 

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
そろそろ内覧会の時期ですが喧々囂々語り合いましょう。


【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart6までは過去スレからどうぞ?
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43951/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/

物件データ:
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分
価格:3970万円-2億1800万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:42.71平米-153.99平米

[スレ作成日時]2009-02-26 22:42:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11

789: 匿名さん 
[2009-05-15 21:56:00]
両方見たけど有明に比べるとワンランク上だね。
790: 匿名さん 
[2009-05-15 23:30:00]
ロビーの景色が素敵ってどんなとこに住んでいたの?
791: 匿名さん 
[2009-05-15 23:56:00]
>>787さん
内覧、そして指摘箇所の修復がありますので通常は1ヶ月程度は時間かかりますよ

今、そこそこ売れているみたいですが実物を見られるというのはやはり強いですね
特にロビーは圧巻です
PCTの豪華なロビーにも負けてません
むしろ勝ってるかも?
792: 匿名さん 
[2009-05-16 00:30:00]
内覧は完成前に予定されてるし、既にやってるな。

6月下旬に入居にしてしまうと、再始動しだしたばかりだし、今購入した人が間に合わないからじゃない?
一時販売停止前に購入した人は被害者だな。1ヶ月おあずけ(笑)
793: 物件比較中さん 
[2009-05-16 12:58:00]
ネガレスも少し落ち着きましたね(笑)
2LDKで5000万台は私には手の届かないマンションでしたが(泣)、知り合いが購入し遊びにいきましたがとにかく高級感あふれています。うらやましい限りですな・・
794: 匿名さん 
[2009-05-16 16:08:00]
ロビー作ったかいあったね
倉庫の景色が好きな人多くてよかった^^
795: 匿名さん 
[2009-05-16 21:03:00]
エレベーター二機しかないということで、かなり来ないらしい。結構25~38のチャラチャラしたプチセレブみたいな夫婦(子供付)が住人らしい。
796: 匿名さん 
[2009-05-16 21:32:00]
某シティタワーに住んで2年の者です。ここも、一時検討しました。実際にシティタワーに住んでいる者から、
話題に上がったことについてコメントします。

北向き住戸について・・・一般に北向きは敬遠されますがDWの高層北向きは別物です。直射日光は入りませんが、
採光は十分。昼間なら、もちろん新聞読むのにも照明はまったくいりません。むしろ、南向き西向きだと、日差し
が強すぎて6月位から暑さ対策が必要になります。遮光カーテン+エアコンで調整できますが、眺望を楽しむこと
はできません。真夏に留守宅に帰宅する際は、1時間位前にエアコンをオンしておかないと、部屋が冷えるまで
結構時間がかかります。個人的にはDWのシティタワーは北向きはおすすめです。

換気について・・・キッチンの換気扇はかなり強力なものがついていますが、シティタワーは機密性が高いため、
換気扇が空気を吸っても、その分の空気を取り込むところが無いので、窓を閉め切っていると全く換気扇が空気
を外に出しません。なので、小窓を空けるかサッシを少し空けないと換気扇が仕事をしません。ただし、空ければ
強力に換気します。

運河について・・・この辺の海に近い運河は、一回の潮の干満で100%水は入れ替わります。なので、どぶくさい
と言うようなことは一切ありません。そもそも、生活廃水は直接運河に放水されていません。ただし、海水なので
湿度の高いときは特有の潮風のにおいはします。

値引きについて・・・スミフも完成済み販売の物件では、人気度によって値引きはしているようです。人気のある
物件(たとえばWCT)などでは、若干のサービス(諸費用の一部)程度ですが、人気のない物件では物件価格そのも
のの交渉もしているようです。

内廊下について・・・他のシティタワーにくらべて豊洲の廊下幅が狭いのは事実でしょう。ただし、110cmあれば
車椅子も通れますし、余裕から来る高級感はやや劣るものの最低基準は満たしています。WCTや麻布大崎のほうが廊下は広いですが、これは物件価格そのものも高いので当然と言えば当然です。

売れ残りについて・・・一般的には竣工時にこれだけ残っていると売れ残りですが、スミフは今豊洲大崎麻布有明を一気に売り切ってしまうと、来期2010年売り上げ計上物件がなくなってしまいます。なので、早期に一気完売はするつもりが最初からないでしょう。そういう売り方です。売れなさ過ぎても困るけど売れすぎても困ると言うことです。だから、ぎりぎりの値付けで値引きしないのです。
797: 匿名さん 
[2009-05-16 21:40:00]
>>796さん
2010年は勝どき売ればいいんでないの?
798: 匿名さん 
[2009-05-16 21:50:00]
遠めに見るとここが一番かっこいい
オフィスビルにも見えちゃうけど。
799: 匿名さん 
[2009-05-16 21:53:00]
>>796
>人気のある物件(たとえばWCT)

ヾ(・_・;) オイオイ
800: 匿名さん 
[2009-05-16 23:16:00]
>>795
どこの物件の話?
エレベーター二基とか、ここじゃないよね。
801: 購入経験者さん 
[2009-05-17 00:19:00]
>795 さん
 
 5-20、21-35、36-47で夫々2機で計6つですよ。
 南塔ですが、、エレベーターはすぐ来ますけど、
802: 匿名さん 
[2009-05-17 00:43:00]
しかも南と北で別エレベーターだから、計12基ですね。
803: 匿名さん 
[2009-05-17 09:30:00]
エスカレータだけでなくエレベータ数でも最強じゃない?
804: 匿名さん 
[2009-05-17 12:57:00]
>他のシティタワーにくらべて豊洲の廊下幅が狭いのは事実でしょう。ただし、110cmあれば
車椅子も通れますし

110cmって個人の家の廊下並でしょ?
その狭さで赤の他人とすれ違うなんて怖すぎ!
最低機能を満たして済むんだったら広い家なんて要らないし、広い風呂なんてましていらないことになる。
805: 匿名さん 
[2009-05-17 13:07:00]
誰かノースの価格表アップしてください
806: 匿名さん 
[2009-05-17 14:02:00]
最近の住友のDW仕様のタワーマンションはカッコイイ。

都とタイアップで出来た港南のシティタワーも、安価にも拘らず仕上がりは
周辺の高価マンションに比べ、何ら遜色ないほど。
こちらも、ららぽに車で買い物に行く度、目前にそそり立ち目立っており、
周辺マンションに比べ断然カッコイ~よ。
807: 匿名さん 
[2009-05-17 16:26:00]
そうですね、豊洲1
808: 入居済み住民さん 
[2009-05-17 18:20:00]
コンシェルジェのオープン時間、9時から18時って、サラリーマンだとまったく使えなくない?
PCTは夜10時まで人がいるけど・・・
しかも、CTTだと常時2~3人もコンシェルジュに人がいるけど、暇そうだし、無駄じゃないか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる