住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:05:00
 

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
そろそろ内覧会の時期ですが喧々囂々語り合いましょう。


【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart6までは過去スレからどうぞ?
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43951/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/

物件データ:
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分
価格:3970万円-2億1800万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:42.71平米-153.99平米

[スレ作成日時]2009-02-26 22:42:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11

870: 匿名さん 
[2009-05-19 11:04:00]
ネタですよ

854のリンク先の動画みればわかりますよ
ずいぶんと素直というか正直な方ですね
871: 匿名さん 
[2009-05-19 11:11:00]
そういや すみふ社員と知り合いの場合は
0.5%の割引があります。だから役員に言えば、というのは
あながち嘘じゃないか。

あと3LDKが6000万というのも
嘘ではないけど
もうそのタイプは売り切れですね。
872: 匿名さん 
[2009-05-19 21:00:00]
たった0.5%じゃぁなぁ~。ここかっこいいんだけど安くならないかな~。
隣町に比べて高すぎるよね。
873: 匿名さん 
[2009-05-19 22:54:00]
3LDKではなく80平米が6000万円って言ってなかった?<執行役員
874: 匿名さん 
[2009-05-20 00:02:00]
まぁ、そのくらいだったらこの辺の価値としては、ようやく不可解じゃない値段だよね。
地盤や環境がいいわけでもないし、都心でもないし。
875: 匿名さん 
[2009-05-20 00:15:00]
スタイリッシュなんだから多少高額なのも仕方ない。

http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/2009/05/post-1615.html
876: 匿名さん 
[2009-05-20 00:17:00]
だいぶ値下げ?
877: 生活保護者 
[2009-05-20 00:40:00]
スミフは我々貧乏人は相手にしないからね。
値下げはしないでしょう。
878: 蒙古中本×2 
[2009-05-20 09:05:00]
販売済と契約済は全く違いますよ。。。。
879: 匿名さん 
[2009-05-20 13:46:00]
80㎡が6000万って、タワーにしてはえっらく安いマンションなんだな。ここ。
でも、共用設備なくて共有持分少ないからそんなもんか。
880: 派遣切り無職 
[2009-05-20 18:09:00]
6000万円かぁ。
それでも全然高すぎるなぁ。
手も足も出ないなぁ。
4000万円位なら一括現金で買うんだけどなぁ。
881: 匿名さん 
[2009-05-20 18:20:00]
8千万以下の部屋は買うきにならんよ。
そこまでハードル下げて妥協できる検討者っていんの?
882: 匿名さん 
[2009-05-20 18:31:00]
78㎡で5860万って
ホームページでかなり前から出ているにも 関わらず
ずいぶんと盛り上がりますね。この話。
かなり今さら、な情報なのに不思議。
公式サイトで情報を確認するとか
モデルルームに行くとかしないひとたちなんだな。

つまり、ほぼ購入検討なんかしてなくて
冷やかしたいか、荒らしたいか、のどちらかでは? と勘ぐってしまうね。

当然 真面目な検討者もいるみたいだけど。
883: 匿名さん 
[2009-05-20 18:53:00]
ここの掲示板なんて2ちゃんと同じだよw
884: 匿名さん 
[2009-05-20 20:51:00]
サイトなんか調子いいことしか書いてない。
モデルルームなんか行ったら、取り囲まれてビデオ見せられて洗脳w
意外にも真実から遠ざかる。
豊洲だけじゃないけどな。
885: 匿名さん 
[2009-05-20 21:01:00]
>>884
慣れて無い人は洗脳されるかもね。家に外人を連れてきて泊めるなんて、ありえないストーリー。
ベッドに寝かせてたよね。ふつー泊める部屋無いでしょ。一戸建てならいざ知らず、せっまい
マンションの2LDKとか3LDKに。
それに、あのロビーの演出のクッサイこと。何にも金のかかっていない、ただ広いだけの空間なのに。
大規模なのに、良い眺望も共用設備も無いマンション買うなら、低層邸宅マンションの方が良いな。
面白くもなんとも無い。なんで、スミフはこうも手を抜くようになったんだろ?
それとも、豊洲を買う層にあわせて、わざと安く売るために手を抜いたのか?
886: 物件比較中さん 
[2009-05-20 21:21:00]
>885

less is more ってことなんじゃない?

俺は好きだよ。あのロビー。
887: 匿名さん 
[2009-05-20 21:24:00]
それで廊下の幅もless・・・
888: 匿名さん 
[2009-05-20 21:34:00]
> あのロビーの演出のクッサイこと。何にも金のかかっていない、ただ広いだけの空間なのに。それとも、豊洲を買う層にあわせて、わざと安く売るために手を抜いたのか?

でもそれ喜んで買ってる人多いみたいじゃない。単なる光熱費の無駄と、客に対する見栄の効果以外何も無いとわかってる人は買わないでしょ。

大阪のおばちゃんがヒョウ柄のシャツが好きな人が多いというのと同じ感覚だと私は見ています。つまり何となく豪華、客観的に見るとチープ。
889: 物件比較中さん 
[2009-05-20 21:47:00]
>858
南棟が8割契約済みと書いているが、実際完成入居してから2月経ったのに入ったのは4割、残りは資産運用で賃貸に出すか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる