住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:05:00
 

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
そろそろ内覧会の時期ですが喧々囂々語り合いましょう。


【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart6までは過去スレからどうぞ?
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43951/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/

物件データ:
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分
価格:3970万円-2億1800万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:42.71平米-153.99平米

[スレ作成日時]2009-02-26 22:42:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11

950: 匿名さん 
[2009-05-23 12:22:00]
売れてないからハイヤーなんでしょ。
951: 匿名 
[2009-05-23 12:46:00]
売れない → ハイヤー → それでも売れない

次なる手は、ヘリコプターですね!
952: 匿名さん 
[2009-05-23 13:09:00]
違う。
お姫さま抱っこだよ。
953: 匿名さん 
[2009-05-23 13:47:00]
ネガレスじゃ相手にされなくなってきたから、存在しない値下げ話であらしか。
削除されないようにてのこった作り話にまでして、面倒なあらしだな。
954: 匿名さん 
[2009-05-23 13:49:00]
ネガレスじゃ相手にされなくなってきたから、存在しない値下げ話であらしか。
削除されないようにてのこった作り話にまでして、面倒なあらしだな。
価格表捨てたとか嘘ついてないで、値下げの証拠だせよ(笑)
955: 匿名さん 
[2009-05-23 13:49:00]
ま、あっさり覆されたけどね。
ここの契約者さんすごいです。
956: 匿名さん 
[2009-05-23 13:56:00]
値下げとかどーでもいいじゃんね。
売れてない売れない、なんだから。
957: 匿名さん 
[2009-05-23 15:03:00]
ノースの第一期の販売どうでしたか?

結構埋まったのかな?
958: 匿名さん 
[2009-05-23 15:26:00]
ここの営業
「完成したら即完売」って言ってたから完売すると思います
959: 匿名さん 
[2009-05-23 19:43:00]
なんだか、他のシティタワーに比べて黒くて細くて頼りない躯体だな。ダイジョウブか?
ま、仕様が全然違うからしょうがないが、麻布や大崎とは場所だけでなく設計構造も
比較にならんなこりゃ。
960: 匿名さん 
[2009-05-23 19:56:00]
>>954
作り話でも無いと思うよ。ハイヤーは確かにあったし。高額物件検討者だけ乗せてたみたい。
いろいろと書いてある内容が、作り話とは思えない。
961: 匿名さん 
[2009-05-23 20:05:00]
ハイヤーがある → 値引きもある??
あほらし
962: 購入経験者さん 
[2009-05-23 23:24:00]
>947さん
スミフの営業に間違えられるなんて光栄です。

>948さん
 週末にクリーニングをコンソルジュに持ってこられる方が男性一人が多いもので、そうかなと。。
 所帯じみてない感じの人も見かけるので、、まあ実際はわかりません。すいません。;;

 ハイヤーは誰でも乗せてくれると思いますけど。。大体そんな長い時間乗らないし。
 私は営業車で案内されると考えていたので単純に驚きましたケド。
 リクエストで晴海の方も検討しているので見たいというと連れてくれました。
 ”ここはダメですよ”のトーク付きで。
963: 匿名さん 
[2009-05-24 00:01:00]
豊洲も大分明かりが増えてきたね。でも、サウスの中層はセンタービルの陰で見えにくいが、
明かりがついているのが分かるけど、プレミアムフロアが真っ暗なのは何故?
引越し規制で、まだ入居が始まっていないとか?
豊洲も大分明かりが増えてきたね。でも、サ...
964: 匿名さん 
[2009-05-24 00:11:00]
>>963
TOTは結構明るいね。まだ、PCTよりは暗いけど近づいてきてる。スミフの3棟はこれからだろうけど、
たしかにほぼ完売のはずのサウスの高層にほとんど明かりが無いね。
入居は3月から始まってるんでしょ?投資で買った人が多いとか?
965: 住民さんA 
[2009-05-24 02:27:00]
>>963
プレミアムフロアは確かにまだ入居者少ないみたい。
ただ、この写真だとセンタービルの陰になってて、最上階から4~5フロアしか写ってないね。
豊洲センタービルは最上階からの数フロアは真っ黒いから夜だとわかりにくいんだよね。
966: 匿名さん 
[2009-05-24 02:51:00]
なるほど、サウスも上のほうは見えていないわけか。納得。
967: 匿名さん 
[2009-05-24 03:45:00]
ここだけじゃなく、豊洲関連の話題見てて。
この下品極まりない販売側の書き込み、これが一流企業の仕事なのと疑ってしまった。
下町の不良が集まったような小さな不動産屋でさえ、もっと品行いいよ。
いやー、豊洲じゃなくても辞退するよ。
968: 匿名さん 
[2009-05-24 03:51:00]
買う気ないのにわざわざカキコしてる荒らしさんですか?
969: 匿名さん 
[2009-05-24 04:54:00]
HPを見ると、S棟が6月入居って書いてあるから、順次入居ではないんじゃない?二期以降の契約者は6月からとか。インテリアオプション会の都合とかじゃないかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる