住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:05:00
 

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
そろそろ内覧会の時期ですが喧々囂々語り合いましょう。


【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart6までは過去スレからどうぞ?
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43951/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/

物件データ:
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分
価格:3970万円-2億1800万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:42.71平米-153.99平米

[スレ作成日時]2009-02-26 22:42:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11

970: 匿名さん 
[2009-05-24 05:29:00]
深夜02:51の書き込みに

No.968 by 匿名さん 2009/05/24(日) 03:51

買う気ないのにわざわざカキコしてる荒らしさんですか?

の速攻レス。

販売不振、よほどお困りのようですね。
971: 匿名さん 
[2009-05-24 05:51:00]
>>968
買う気満々の検討者に成り済ました買い煽りはたくさんあるようですね。
気のせいかな?
でも、あれが全て本物だったら、こんなスレッドとっくにないでしょ?

6月から入居開始なんですか?
それなら7月半ば過ぎにでも、満館になった夜景の写真アップして猛々しい雄叫び上げてください。
楽しみにしてます♪
972: 匿名さん 
[2009-05-24 06:47:00]
>>971
あなたにはそんなことが日曜の早朝にわざわざレスするほど楽しみなことなの?
973: 匿名さん 
[2009-05-24 08:09:00]
先週週末に家族で見てきた。S棟の上の方と、高くても売れるとスミフがよんで坪単価高めに設定した東側(運河側)は売れ残っている。理由は高いから、それだけ。それでも、N棟の価格設定ではS棟で売れ行きが良かった部屋を高めに設定するあたりが、スミフらしい。商魂たくましいというか。スミフは、竣工前に完売したら価格設定が低すぎたと設定担当が怒られる業者ですから。ここの地べたも6年くらい前に仕入れたものらしいから、無茶苦茶儲かってるって営業がそれとなく言ってた。6年前なら坪200万してない時代でしょ。それを現在の坪290~300万くらいで売り出すんだから儲かるにきまってる。
974: 匿名さん 
[2009-05-24 08:23:00]
半分も売れれば元はとれる。
975: 匿名さん 
[2009-05-24 14:21:00]
先日、N棟を契約しました。
只今、一回目の内覧会を終えた状況です。
南側で眺望が開けているS棟を希望していたのですが、気に入った間取りが無く、眺望より間取りを優先してN棟にしました。
ただ、内覧会に行って見ると、S棟やセンタービルが多少眺望を妨げているものの、思った程気にならず、期待して居なかっただけにむしろ感動的でした。
N棟の第一期の契約前にパビリオンに訪れた時は、異様な程の客入りで交渉用のテーブルが空いてなく、空きを探すお姉さんに付いて行きながらグルグル回ってました。
検討中のお客さんはS棟の時と比べて若い方が多い印象でしたが、契約後の説明会では、私見ですがいかにも稼がれてそうな方が多く恐縮してしまいました。
第一期は抽選で、希望者が出ない部屋もちらほら有りましたが、希望者が多い部屋では15倍と言うのも有りました。
担当の営業の方に聞いてみたところ、倍率が高い部屋は内側でモロにお見合いになっている低層階の部屋で、87㎡くらいあって6000万円台前半なので、家族の多い方が殺到したみたいです。
内側の低層階ならロビーの上にある屋上庭園の前だし、以外と良いかも知れないですね。
976: 匿名さん 
[2009-05-24 14:23:00]
不合格。
はい、次。
977: 匿名さん 
[2009-05-24 18:00:00]
975です。
不合格?
まぁいっか。
N棟の第一期の抽選にはS棟の残り数戸出てましたが、それ以外はS棟はほとんど余ってませんでした。
私がここに決めるまで、全部で17棟のマンションを見ました。
その中で一番気に入ったのは中古WCTでしたが、金額的に買えるのは西側だけだし、西日暑いし、やっぱり駅から遠いし、周辺に何も無いし・・・と迷ってるうちにお目当ての部屋が無くなってしまいました。
ここだとフィルム効果が体感出来たし、駅からも近いし、歩道広いからベビーカーで移動しやすいし、ベビーカーごと電車に乗らなくても周辺だけで一通り揃ってるし、っと理由は色々有るけどそんな感じです。
最後まで悩んだのは武蔵小杉のシティハウス。
あそこは中に入るとなかなか良いのですが、外観に惹かれないかったんですよねぇ。
周辺に高層マンション多くて、この中からコレを選ぶのに抵抗がありました。
武蔵小杉は、私は一足遅くて買えませんでしたが、やはりPCMが最強でしょうね。
あ、すみません。
CTTの話からズレてしまいました。
978: 匿名さん 
[2009-05-24 18:51:00]
はい、再不合格。
では、つぎ。
979: 匿名さん 
[2009-05-24 22:21:00]
>>975さん
今は抽選になってるんですね。N棟の販売一時停止前だったら、抽選にならなかったですよ。
980: 匿名さん 
[2009-05-24 22:50:00]
977さん

スミフの物件ばかりですねw

かくいう私も別のスミフ物件を最終検討中です。
981: 匿名さん 
[2009-05-24 23:59:00]
もうすぐ完売ですね
982: 入居済み住民さん 
[2009-05-25 01:14:00]
いつ完売するかは、さておき、
売れ行きは、順調のようですね。(さすがに「もうすぐ」ではないかと)

前に書き込みあったけど、N棟の南東向き角部屋低層は、お買い得ですね。

倍率15倍も納得。

87.51㎡の3LDKで、6380万円は、安すぎです。
なんでこんなに安いのでしょう。よく分からず。誰か教えて。エロいひと。
レインボーと、東京タワーの両方が見えるのかな?微妙な角度ですが・・・

どちらかというと、S棟とN棟との距離が、もっとも短い
N棟の南西角部屋が一番安そうな気がしますが、
見てみると、87.49㎡で、7400万円(N-90F)で、南東よりも1000万円高い。

うーん、N棟南西は、ガチで、お見合い部屋になるし、
しかもそれが、お互いのリビングどおしだからなぁ・・・

カーテンひけば問題ないような気がしますが、
私は気にする人なので、ちょっと遠慮な感じですけど。
983: 入居済み住民さん 
[2009-05-25 01:17:00]
失礼。

>レインボーと、東京タワーの両方が見えるのかな?微妙な角度ですが・・・

は、南東角の話ではなくて、南西角(値付けの高いほう)のはなしでした。
混乱させて、すみません。
984: 匿名さん 
[2009-05-25 01:20:00]
眺望といえば西のレインボーと住友は思ってるに違いないです。
985: 匿名さん 
[2009-05-25 02:12:00]
975、977です。
17棟も見て、やはりWCTが忘れられず、結局同じスミフでWCTの反省点を改善したと言うCTTを選択しました。
大崎も見てきて、CTTより更にクオリティが高い印象でしたが、とても手が届かない金額で、トイレのフタが自動で開かなくて良いから、エアコンがビルトインで無くて良いから、キッチンも備え付けの棚無くて良いから、食洗機も標準でなくて良いから金額下げてくれぇ~!ならCTTが良くない?あ、そっか。となりました。
ちなみに、WCTの反省点を改善した部分は、
DWは暑い!との事で断熱フィルムを採用。
ゴミ収集の際、エレベーターに臭いが移るのでゴミ収集専用エレベーターを採用。
共有施設の稼働率があまり良くないとの事で、周辺に色んな施設が有るので永続的に住民にリスクが掛かる共有施設は極力削除。
自転車置場はトラブルがおきがちなのでサイクルトランクを採用。
などのようです。
ちなみに、N棟南側の眺望ですが、向かって右の西側はセンタービルがゆりかもめやフジテレビを
隠して居ますが、センタービルの右側の隙間からレインボーブリッジの端っこが見え、天気が良ければこの隙間から富士山も見えるようです。
東京湾の花火もかろうじてこの隙間から見えたりするとの事でした。
向かって左の東側はS棟が有り、辰巳のタワーマンション群までが見えました。
でも、眺望はせっかく豊洲に済むので、見たい時はららぽーと近辺まで遊びに行けば良いかなぁ、自宅ではこれくらい見えてれば十分、と思いました。
一度、ららぽーとからのクルージングも乗ってみたいですね。
友人読んで豊洲を満喫するのが楽しみです。
ちなみに、シアター&カラオケルールは一部屋3時間で1000円で、DAMが入ってました。
4人で使えば1人250円。
常識の範囲なら持ち込みOKとの事でした。
あと、DVDレンタルの自動販売機は12時間以内の返却で200円だったと思います。
マンション内に有るドリンクの自動販売機は100円。
と言う事で、気付いた事を何でも書き連ねてみました。
986: 匿名さん 
[2009-05-25 02:37:00]
985です。
南側は東京タワーは見えませんが、西側なら見えると思います。
西側は西日を警戒すると思いますが、営業の方いわく、階によっては暑い時間帯は丁度センタービルの影になって、思った程では無い、との事でした。
てか、↑のカキコミ改めて見ると長いですね。
長文スミマセン。
長かったマンション探しも終わり、引っ越しまでの間、突然やる事無くなったもので、ついつい暇で・・・。
f^_^;
987: 匿名さん 
[2009-05-25 04:02:00]
ま、色々と書き込みは続いてますが、相変わらずさっぱり売れてないわけですよ。
関係筋の主張では来月から入居本格化するらしいので、また夜景の写真が貼られるのを待ってます。
988: 匿名さん 
[2009-05-25 12:21:00]
>>985
WCTはいいですよね。わたしも、15件みて、やっぱりWCTが一番いいと思いました。でももう、殆ど完売ですし、
高いのと希望の間取りは無いので諦めましたが。
989: 匿名さん 
[2009-05-25 12:57:00]
間取や眺望が良いなどの条件の良い部屋は売れるでしょうね。でも、価格とのバランスを考えた際に
これらの条件が悪くて、敬遠された部屋は安くしないとずっと売れ残る気がします。他のスミフタワーと
一緒。
一気に青田で完売しなければ、こういうリスクは付きまといますね。でも、消費者にとっては
実物を見て買えるので良心的ともいえますが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる