株式会社NIPPOの大阪の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク南千里ローレルコート〈旧:(仮称)阪急南千里駅【直結1分】プロジェクト〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 津雲台
  6. 1丁目
  7. ル・サンク南千里ローレルコート〈旧:(仮称)阪急南千里駅【直結1分】プロジェクト〉
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-04-08 23:40:55
 削除依頼 投稿する

ルサンク南千里ローレルコートってどうでしょうか。
とっても便利そうだなって思いますが、価格などが気になります。
いろいろ情報交換しませんか。

所在地:大阪府吹田市津雲台1丁目20番4他
交通:阪急千里線「南千里」駅徒歩1分
売主:株式会社NIPPO
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ
総戸数:152戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上15階建※店舗(1〜3階)・住居(4〜15階)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.7.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-08 15:44:29

現在の物件
ル・サンク南千里ローレルコート
ル・サンク南千里ローレルコート
 
所在地:大阪府吹田市津雲台1丁目20番4他(地番)
交通:阪急千里線 「南千里」駅 徒歩1分
総戸数: 152戸

ル・サンク南千里ローレルコート〈旧:(仮称)阪急南千里駅【直結1分】プロジェクト〉

421: ビギナーさん 
[2015-09-24 14:18:54]
>>417さん
梅田までの所要時間はここのスレで既に出てますので。言いたい事があるなら他で勝手にやってて下さい。
422: 物件比較中 
[2015-09-24 15:20:55]
>>421
もう少し部屋が広かったら良いんですがね〜。
価格はクレヴィアなどと比べるとまだマシですが…
良い物件ですが、判断が非常に難しいですね。
セブンやスタバが入るのは良い半面、人がごった返しそうですね。
423: 周辺住民さん 
[2015-09-28 11:14:29]
>>422
年配の方が多いので広場で若者が騒ぐ等は
無いと思ってますが、セブン前に路駐する
人が増えそうで不安です。
近くに交番があるので、警察の方には
目を光らせてもらいたいです。
424: 栗 
[2015-09-28 15:26:55]
確かにこの周辺は駐車場の確保がされていないですね。
路上駐車が起こる可能性が高いです。
まあ、駅前なので仕方ないですが・・・
とにかく、千里ニュータウンはコンビニに駐車場がないですから・・・
425: 物件比較中さん 
[2015-09-30 00:22:23]
千里ニュータウンは駐車場無しのコンビニが多いんですか?意外ですね。
426: 物件比較中さん 
[2015-09-30 20:55:47]
マンションの値引きはやはり竣工後でしょうか?
433: 清春 
[2015-10-04 17:36:52]
この施工会社、関東で大問題になってますな。施工担当のSさんが抜けたのは、致命的ですなあ。ここも問題起こったら、対応できるんかな

【一部テキストを編集しました。管理担当】
434: 匿名さん 
[2015-10-04 20:54:13]
>>433
問題というと、ここも中止になるってことすか?
435: 匿名さん 
[2015-10-04 21:17:26]
>>433
> 関東で大問題になってますな。

http://m-fujiwara.net/2015/10/04/

これですか
436: 打倒 
[2015-10-05 22:37:19]
はい。これです
437: 匿名さん 
[2015-10-09 19:33:18]
>>436
ニュースになってますね

http://blogos.com/outline/138272/
438: 周辺住民さん 
[2015-10-19 23:40:40]
南千里のマンションも大阪地裁で建設差し止め訴訟やってますよね。
その後どうなっているのでしょうかね。
439: 物件比較中さん 
[2015-10-20 14:07:36]
>>438
法的に問題無いので、そのまま進んでるようです。
440: 匿名さん 
[2015-10-20 22:04:11]
売主が同じ小石川のマンションのように何があるかわかりませんよね~
訴えられているなんんて、判決が出るまで分かりません!
441: 匿名さん 
[2015-10-20 23:09:02]
>>440
隣に建ってるリーザスの方が出してるだけですよね?小石川とは根本的に違いますよー。
440さんはリーザスの方??
442: 匿名さん 
[2015-10-21 13:21:57]
リーザスを購入された方は西側に建物が建つことを
同意して購入されているようなので、ルサンクは
問題無いようですね。
残念ながら訴訟も棄却されるでしょう。
443: 匿名さん 
[2015-10-22 09:41:53]
業者とリーザスのレスのバトルですか、少しだけ盛り上がってきましたな。
私はリーザスではありませんが、住人の話ですと、ルサンクはりそなの建物の増築付属建物として建設して開発許可逃れてをしているとか…
ルサンクは土地の競争入札条件に反しているとか…
府道沿いに緑地を作ってないとか…
いろいろあるみたいですな。
444: ご近所さん 
[2015-10-22 10:19:46]
ガーデンモールのお店はもう少し良くなるでしょうか??二階にくら寿司が出来ましたが、それでも寂しい
お店が目につきます。
コンビニや、スタバが出来るので競争してもっと楽しい
モールになってほしいな。
駅の南側もちょっと期待外れ感を感じてます。
頑張れ南千里!
445: 契約済みさん 
[2015-10-26 07:22:38]
某デベロッパーでは早々に速達で「この物件は旭化成ではありませんし、第3者の性能評価に検査済みで問題ありません」という案内書が着ているようです。
これだけ消費者を不安にさせている案件なので、コチラから問い合わせせずとも即座にデベ側から知らせてくれるような対応って好感が持てると思います。
ここ、近鉄不動産はどんな対応をしてくれるのだろう?もしかして対応する気無し??
大量に販売DMやチラシを送ったりする予算があるなら、封筒の1枚でも良いから契約者に送付して安心させる気遣いが欲しいものです!
「売ったら終わりのデベロッパー」なら今後が心配です
446: 匿名さん 
[2015-10-26 18:54:08]
>>445
この物件はNIPPOという会社のマンションです。
近鉄不動産はこのマンションの企画・建設にはタッチしてません。
簡単に言うと、この物件の信用力を高めるために、近鉄不動産が名前を貸しているだけです。
主導権のあるNIPPOのブランド名の『ル・サンク』が先について、近鉄不動産のブランド名の『ローレルコート』が後についているでしょ。
裁判沙汰続きのNIPPOという会社には気の効いた対応はできないでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる