株式会社NIPPOの大阪の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク南千里ローレルコート〈旧:(仮称)阪急南千里駅【直結1分】プロジェクト〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 津雲台
  6. 1丁目
  7. ル・サンク南千里ローレルコート〈旧:(仮称)阪急南千里駅【直結1分】プロジェクト〉
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-04-08 23:40:55
 削除依頼 投稿する

ルサンク南千里ローレルコートってどうでしょうか。
とっても便利そうだなって思いますが、価格などが気になります。
いろいろ情報交換しませんか。

所在地:大阪府吹田市津雲台1丁目20番4他
交通:阪急千里線「南千里」駅徒歩1分
売主:株式会社NIPPO
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ
総戸数:152戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上15階建※店舗(1〜3階)・住居(4〜15階)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.7.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-08 15:44:29

現在の物件
ル・サンク南千里ローレルコート
ル・サンク南千里ローレルコート
 
所在地:大阪府吹田市津雲台1丁目20番4他(地番)
交通:阪急千里線 「南千里」駅 徒歩1分
総戸数: 152戸

ル・サンク南千里ローレルコート〈旧:(仮称)阪急南千里駅【直結1分】プロジェクト〉

447: 匿名さん 
[2015-10-26 19:37:32]
以前も「ローレルコート南千里」なんて言ってる人がいたし、
近鉄不動産のマンションだと勘違いしてる人ずいぶんいるんですね。
まさか勘違いしたまま買った人はいないと思うけど…。
448: 契約済みさん 
[2015-10-27 12:26:41]
>>445
同意です。
釣った魚には何んとやらですかね?
449: 匿名さん 
[2015-10-27 18:50:53]
>>446
問題物件はルサンク小石川だけでないようです。

NIPPOの企業姿勢を
林田力さんがブログで追及しています。
450: 物件比較中さん 
[2015-10-27 20:41:59]
前向きに検討してましたが見送る事にしました。
451: 購入検討中さん 
[2015-10-27 21:05:10]
>>450
なんで?
452: 賃貸住まいさん 
[2015-10-27 21:11:44]
駅近は魅力なんですがねぇ。。
453: 匿名さん 
[2015-10-28 07:05:45]
「近鉄不動産」が名前貸してるってことだけど、信用力あるの??関東人からすると関西のローカール鉄道(総距離は長いようだけど)の不動産部門って感じなんだけど。
今度の三井不動産みたいに万一の時には「全棟立て替え」や「買い取り」提案できるほど資金力あるとこなのか??
454: 匿名 
[2015-10-28 07:38:49]
>>453
NIPPOは、近鉄不動産より(三井不動産レジデンシャルよりも)規模が大きく、準資産額も大きい、日本の舗装工事業界の最大手です。
親会社は三菱系の石油会社です。
なので、信用面では問題がないのではないかと思います。
ただ、不動産業界では知名度がないので、関西では知名度のある近鉄不動産の名前を借りたのではないでしょうか。
455: 匿名さん 
[2015-10-28 10:03:39]
舗装工事の最大手は舗装工事に専従していればいいのです。マンション業はどうでしょうね。ル・サンク小石川後楽園の契約者の置かれている状況を見るとデベロッパーとしての姿勢を疑います。
456: 購入検討中さん 
[2015-10-28 12:19:56]
色々な意見ありますが、あと20戸ほどで完売とのこと。
周りの環境含めて評価があったということですね。
457: 匿名さん 
[2015-10-28 13:22:12]
>>446
小石川の物件も関西系デベが付いています
ル・サンク小石川ジークレフとは名乗っていませんけど
458: 匿名さん 
[2015-10-28 19:40:14]
>>457
文京区に建てる関東系のデベのマンションにわざわざ関西系の名前を付けても信用度は上がらないでしょう。
459: 匿名さん 
[2015-10-28 19:50:43]
>>456
公称で20戸。
裏では何戸売れ残りがあるんですか?
メリットは駅近だけかな。
でも固都税高そう。
460: 匿名さん 
[2015-10-29 03:53:11]
>>443
競争入札条件を遵守した建て方にできなかったのですか?
461: 周辺住民さん 
[2015-10-29 10:17:20]
リーザス西側は最悪やな。今まで抜けてた風景と
日差しがシャットアウト。最近売りに出てるチラシが
多くなってるけど、全体の価値が下がる可能性を見越し
てか?
462: 匿名さん 
[2015-10-29 12:12:18]
>>461
吹田市に出された意見書などを見た感じでは個別対応ながら、当該住戸の住民に対してお金で解決されたようです。
463: 匿名さん 
[2015-10-29 12:57:28]
土地を譲渡した側の責任はないのですか?
464: 周辺住民さん 
[2015-10-29 13:31:07]
個別で金銭。リーザス買うときは同意しておいて、
いざ建ったら金をむしりとる。
リーザス西側は悪辣な住民てことか。
465: 匿名さん 
[2015-10-29 20:48:55]
>>460
以前、この土地を高値で落札したという話が出てましたけど、入札条件通りの建て方では、利益が出なかったのではないですか。高い金を払えば、土地売主の財政難の大阪府も買主の言いなりでしょう。

466: 匿名さん 
[2015-10-29 21:47:55]
>>257
これっすね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる