株式会社NIPPOの大阪の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク南千里ローレルコート〈旧:(仮称)阪急南千里駅【直結1分】プロジェクト〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 津雲台
  6. 1丁目
  7. ル・サンク南千里ローレルコート〈旧:(仮称)阪急南千里駅【直結1分】プロジェクト〉
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-04-08 23:40:55
 削除依頼 投稿する

ルサンク南千里ローレルコートってどうでしょうか。
とっても便利そうだなって思いますが、価格などが気になります。
いろいろ情報交換しませんか。

所在地:大阪府吹田市津雲台1丁目20番4他
交通:阪急千里線「南千里」駅徒歩1分
売主:株式会社NIPPO
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ
総戸数:152戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上15階建※店舗(1〜3階)・住居(4〜15階)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.7.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-08 15:44:29

現在の物件
ル・サンク南千里ローレルコート
ル・サンク南千里ローレルコート
 
所在地:大阪府吹田市津雲台1丁目20番4他(地番)
交通:阪急千里線 「南千里」駅 徒歩1分
総戸数: 152戸

ル・サンク南千里ローレルコート〈旧:(仮称)阪急南千里駅【直結1分】プロジェクト〉

487: 匿名さん 
[2015-11-03 13:59:15]
>>485
痛手を負った小石川では契約者に300万しか補償しないそうですけど。そんなのでいいの?
488: 匿名さん 
[2015-11-03 18:05:05]
ここのレス久しぶりに見たけど、契約者さんや
検討者さんはほとんど参加してないですね。
外野が色々発信してるだけで。しかも吠えてる
だけの意見で幼稚。
あまり価値が無いレスになってたんで残念。
489: 匿名さん 
[2015-11-03 18:18:43]
>>488

それだけ購入者・検討者が魅力的な意見を言える物件ではないということではないでしょうか。
いい物件はそれだけ価値ある意見が集まるものですよ。
490: 匿名 
[2015-11-03 21:46:04]
>>489
別の物件を購入したので、ここを検討してるわけではないですが、駅から、それに日頃買物をするスーパーからの距離だけでも、十分魅力的だと思いますが….
491: 匿名さん 
[2015-11-06 08:23:21]
>>476

林田力さんのブログです
http://hayariki.fukuwarai.net/Entry/2027/

南千里の訴訟についてもコメントしてほしいです
492: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2015-11-10 21:42:03]

横からすいません。

南千里市民プールは今季をもって営業終了することが決定したようです。近隣住民としても非常に残念です。
小学生や幼児を持つ親にとっては有難い存在でしたが、来夏からは徒歩圏内では行けなくなります。

安価でそれほど混雑もなく、思い立ったらすぐに遊びに行けるところが気に入ってたのですが・・・。
時代の流れでしょうか。




493: 匿名さん 
[2015-11-13 20:26:17]
>>491

ル・サンク小石川
11月2日付で建築審査会は
建築確認を取り消す裁決を行ったとのこと。

NIPPOは報道発表しないのですか?

494: 購入検討中さん 
[2015-11-13 23:48:50]
小石川はどうでもいい!
495: 匿名さん 
[2015-11-14 01:37:46]
どこの親切な営業さんなのでしょうか。
しつこく小石川について教えてくれる方は。
496: 匿名さん 
[2015-11-14 05:51:22]
497: 匿名さん 
[2015-11-14 09:39:52]
営業さんでなく、横のマンションのかたがたなのですね。
いつもご苦労様です。
498: 匿名さん 
[2015-11-14 12:48:55]
確かにひどい。
そろそろ特定の「匿名さん」を営業妨害と
購入者に対する精神的不安を煽る行為として訴えても
良いレベルなのではないでしょうか?
499: 匿名さん 
[2015-11-14 12:56:34]
売主の企業姿勢がわかる重要な情報と思います。
500: 匿名さん 
[2015-11-14 14:14:06]
ここの物件で問題があると主張するなら、堂々と駅前でビラ配りして周囲にも訴えたら(既にしてたらすみません)?
それも出来ず匿名での特定物件に対する悪意ある報告。。。
正当性があるならさっさと行動に移せ。
それが出来ないなら出来ない理由があるはずだ。
501: 匿名さん 
[2015-11-14 16:49:54]
>>500
既に裁判沙汰になってますけど~
502: 匿名さん 
[2015-11-14 17:01:47]
客観的に見て、開発したマンションの多くが訴訟になるのは、

NIPPOの体質に問題があるということでしょう。

(社員は火消しに必死のようですが)
503: 匿名さん 
[2015-11-14 17:12:03]
工事止めたいんですよね?裁判が少しでも優位に働くようにしないと駄目でしょ。
裁判するくらいなら誰でもできますよ。如何に勝つかでしょ。
今のままならただの嫌がらせレベル。現状何も変わりませんわ。
504: 匿名さん 
[2015-11-14 18:38:19]
他人のブログを紹介するのでは無く、何故ルサンク南千里が問題なのか、
明確に説明してもらえませんか?どうぞお願い致します。
既出の道路側に緑が無くて他にもいろいろある等、ぼかさず、項目別に列挙をお願います。
505: 匿名さん 
[2015-11-14 19:15:23]
>>503
工事を止めさせたいのではなく、いちゃもんつけて嫌がらせお金がほしいだけなのではないですか?
506: 匿名さん 
[2015-11-14 22:32:07]
小石川の方は、2割バックとのことで、羨ましいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる