東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-05 14:53:00
 

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
早くもパート11に突入です!!
揶揄・誹謗中傷なきよう忌憚なき意見を出し合い検討を重ねましょう!!!
よろしくお願いします。
パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

[スレ作成日時]2009-05-03 15:45:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11

793: 匿名さん 
[2009-05-30 12:57:00]
それ言ったらタマタカ周辺以外どこもダメダメでしょw
794: 匿名さん 
[2009-05-30 12:58:00]
開発賛成!!
795: 匿名さん 
[2009-05-30 13:13:00]
話しが出始まったころから反対されてた。
およそ10年前くらい?
新地や瀬田も反対に参加。
そういう曰く付きだから売れないのでは?
796: 周辺住民さん 
[2009-05-30 13:26:00]
基本的に開発に賛成です。
私の知る限り近隣の多くの方々も同じ気持ちのようです。
ある程度住民レベルの揃ったマンションの方が、イヌタマネコタマ系よりはるかにマシ。
眺望を遮られたり日陰になってしまう一部の皆様には心からお悔やみ申し上げます。。。
797: 匿名さん 
[2009-05-30 13:31:00]
> そういう曰く付きだから売れないのでは?

なんか、売れない理由である物件の種々の問題を他に押し付けているようにも見えますが、近隣住民に支持されないというのは物件の売れ行きにとって大切なのは間違いないでしょうね。

近隣住民の方から、ニコタマ周辺地区で将来もうらやましがられる様な物件と評価されれば、近隣からの転居組というのが相当数でるのでしょうが、そのようにも評価されてないのでしょうね。近隣の人でここにぜひ転居したいみたいな書き込み見ませんもんね。
798: 匿名さん 
[2009-05-30 15:53:00]
私はさっそく購入しましたが。。。反対住民の方、申し訳ありません。。。
799: 匿名さん 
[2009-05-30 16:01:00]
さっそくでましたね。
801: 匿名さん 
[2009-05-30 16:08:00]
世田谷に大規模団地
世田谷で大規模団地
世田谷なのに大規模団地
世田谷だから大規模団地

誰のセンスで作ったんだ?
802: 匿名さん 
[2009-05-30 16:34:00]
興味深いのは開発賛成の御意見は多い様ですが、住みたいですねという周辺住民の書き込みが少ない事でしょうね。
805: 匿名さん 
[2009-05-30 17:27:00]
フタコに憧れるのは何処のどいつだい?
アタシじゃないよ!お前だよ!
アタシの憧れは松濤だよ!

タワマンに憧れるのは何処のどいつだい?
アタシじゃないよ!お前だよ!
アタシがタテ型長屋に住むと思うのかい?
このブタ野郎!

あーもう面倒くさい!
お前らみんなブタ野郎さ!
806: 匿名さん 
[2009-05-30 19:33:00]
良い子だから引っ込んでなさい。坊や。
いつも皆にいじめられてるんでしょ?可哀想だけど、他に行ってね。
807: 匿名さん 
[2009-05-30 20:20:00]
えっ?……………
こんな高額マンションで車寄せがないの?
新川崎とか武蔵小杉でさえあると言うのに…
冗談でしょ?。
808: 購入検討中さん 
[2009-05-30 21:15:00]
私は車寄って不要です。今のマンションにはあるのですが、そのスペースに長時間駐車したりして、邪魔になりがちです。
たぶん、マンション住人への来客の車が多いようです。
ここは、地下駐車場に住人用があるので、それで十分。
地上はすっきりしている点が、ここの長所だと思いますから。
809: 匿名さん 
[2009-05-30 21:30:00]
うちも車寄せ有りますが管理がしっかりしてるので、いつもスッキリしてますよ。タクシー利用が多い方は屋根有り地上車寄せがないと不便この上ないです。
810: 匿名さん 
[2009-05-30 21:36:00]
車寄せぐらいつくっときゃ良かったものを。
近い将来、ライズも普通の分譲マンションとして評価されるようになったときに
基本的な設備に不備があるってポイント下がりますよね。
811: 匿名さん 
[2009-05-30 21:58:00]
ネガが元気になってよかったです。
812: 豊洲住人さん 
[2009-05-30 22:03:00]
ライズって人気あるんだねぇ。正直羨ましいです。
813: 高層マンション住人 
[2009-05-30 22:16:00]
タワマンが隣接して建ってるエリアは通常吹いてない強風が吹いてます。傘はすぐダメになり、綺麗にセットした髪型は崩れ、特に男性のカツラ、女性のスカートの方は十分注意が必要です。
814: 匿名さん 
[2009-05-30 22:59:00]
>>811-812
工作員乙
815: 匿名さん 
[2009-05-31 00:19:00]
今日、キムタクのドラマにライズが出てきましたね!!! ルーキーズも宣伝にかなり力が入ってますし、間接的にも盛り上がってきました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる