東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-05 14:53:00
 

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
早くもパート11に突入です!!
揶揄・誹謗中傷なきよう忌憚なき意見を出し合い検討を重ねましょう!!!
よろしくお願いします。
パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

[スレ作成日時]2009-05-03 15:45:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11

859: 匿名さん 
[2009-06-01 20:05:00]
ネガさんの大好きなトヨコより廊下幅は最低20センチは広いけど。
860: 匿名さん 
[2009-06-01 20:08:00]
そんなに廊下狭いと外に落ちてしまいますね!! おー怖っ。
861: 匿名さん 
[2009-06-01 21:14:00]
買えないが~
文句言うは~
金いらん~
862: 匿名さん 
[2009-06-02 08:27:00]
明らかにおかしな構造。
863: 匿名さん 
[2009-06-02 10:07:00]
以前にお話しが出た赤坂タワーレジデンスには、もちろん車寄せがありますよ(笑)
見て来ました。
更に、1階には門番とドアボーイ?が常時2名いてタクシーから降りる時と乗る時に車のドアを
持っていてくれます。雨に濡れる事はありません。気分は良いです。
地下駐車場のエントランス付近には荷物用のカートがあって、それを使って荷物を運べます。
まあ、都心の中古物件と比較してもしょうがありませんが・・・。
こちらにはこちらの良さがありますから。
864: 匿名さん 
[2009-06-02 10:22:00]
雨に濡れないで荷物の出し入れ&タクシー乗車できれば良いですね。

都心に無い、美しい自然と調和した環境を新たに作れたら素晴らしいのですが・・・
865: 匿名さん 
[2009-06-02 11:12:00]
赤坂タワーレジデンスって外廊下でしょ。
866: 匿名さん 
[2009-06-02 11:14:00]
廊下から転落事故などあれば資産価値はがた落ちですね。
867: 匿名さん 
[2009-06-02 11:17:00]
ヘッ??
今時の都心物件で外廊下を探す方が難しいのでは?
もちろん内廊下です。
868: 住まいに詳しい人 
[2009-06-02 11:45:00]
東急の「ブランズ赤坂」は?と思いましたが・・・こちらもたぶん内廊下ですね。
こちらと関係無い話題で失礼。
869: 匿名さん 
[2009-06-02 13:32:00]
>>863さん
あーいうのは車寄せとはいわないでしょう。そりゃ、広い意味では車寄せというのかもしれませんが、車がすっぽり屋根に入らないとあわただしくてしようがないですね。それに徒歩の導線ともろにかぶっています。水はねにも注意しなければならず、もう大変です。

高級(高額)マンションたるもの、様々な利用者にとって快適な高度な機能性が望まれますね。
870: 匿名さん 
[2009-06-02 13:36:00]
車寄せがあっても外廊下とか駐車場が外通るんじゃ台無し。
ライズは平均坪単価からいってセレブマンションじゃないんだから仕様はこのくらいでちょうどいいんじゃないの?

無駄に見せかけに釣られる心配ないからまともな住民が集まるよ、きっと。
変に共有部豪華にして安いとこは盗難とかあるようだしね。
871: 匿名さん 
[2009-06-02 14:02:00]
共用部分だけ豪華で他がそれに釣り合わないマンションってよくありますよね。ハリボテみたいな無理に頑張った感じのマンションは貧乏っぽくて嫌ですね。
872: 匿名さん 
[2009-06-02 17:30:00]
>>871
このマンションがまさにそれに該当しますが それが何か?
873: 匿名さん 
[2009-06-02 17:32:00]
車寄せがないマンションなんてチープ過ぎると思いますが、そのへんはどうなんですか?
874: 匿名さん 
[2009-06-02 17:37:00]
たかが車寄せで盛り上がってる取り巻きもチープなタワマン脳だと思うよ。
一日中貶し合いしてるし。(笑)
875: 匿名さん 
[2009-06-02 18:05:00]
872さん、ここの共有部はかなり普通ですよ。どこか、勘違いされてるんですかね。

私も共有部やゲストルームは占有部よりもやたら豪華な仕様じゃなくバランスを重視ですね。
877: 匿名さん 
[2009-06-02 18:31:00]
タクシー問題は運用面のケアが必要だと思うが、歩車分離のコンセプトはいいと思うな。

車寄せってただの雨除けひさしでしかないのにチープもなにもないと思うけどね。

まあ、専用駐車場から傘さして戻る構造ならかなりチープだな。
878: 匿名さん 
[2009-06-02 20:28:00]
チープっていうのは見た目のことを言ってるんじゃなくって、精神的に淋しくないか?ってこと。
車寄せ無いのは悲しいくないかい?
(もちろん見た目もチープかもしれんが・・・・)

1階で荷物積んだり下ろしたりが大変だと何故気づかないの?
ちゃんと平面図を見てます?
879: 匿名さん 
[2009-06-02 20:55:00]
なんで一階だと大変なんだい?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる