東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-06-06 20:11:00
 

現在現地MRにて事前内覧会開催中。
そろそろ正式価格も決まりそうです。

有意義な意見交換ができれば幸いです。

[スレ作成日時]2007-12-07 09:00:00

現在の物件
グランスイート浮間舟渡
グランスイート浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡2丁目9-1、他(地番)
交通:埼京線浮間舟渡駅から徒歩7分
総戸数: 105戸

グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?

735: 匿名はん 
[2008-11-24 14:00:00]
今日みたいな底冷えのする日、わが家のリビングは床暖房で今ヌクヌクですよぉ♪
新築なのに床暖房が標準で付いていないマンションって、珍しいですねぇ
736: 匿名さん 
[2008-11-24 19:45:00]
ワタシなら後付け出来ないディスポーザーと後付け可能な床暖房なら、ディスポーザー付き取るけど!
生ごみぶら下げた人とエレベーター乗り合わせるのなんて絶対嫌!
床暖房は東京ガスにたのめば一日で付くんだし(^-^)
737: 匿名さん 
[2008-11-24 20:00:00]
このところ買えなかった人の恨み節のオンパレードですね。

>>731〜735
今からでもおそく遅くないですよ。
738: サラリーマンさん 
[2008-11-24 21:29:00]
買えてもここは買わない
739: 匿名さん 
[2008-11-25 08:52:00]
↑なら、冷やかしに来ないで!!
740: 匿名さん 
[2008-11-25 09:21:00]
窓も開けられないマンションなんていらないよ
741: 匿名さん 
[2008-11-25 10:46:00]
タワーマンションに住んでいるんだって思いこめば窓開けなくても大丈夫じゃん♪
休日は交通量少ないからそんなに騒音粉塵多くなさそうだし。
ところで駅前のテナントビル何が入るんだろうね。
シアトル系のコーヒー店だったらうれしいな。
742: 匿名さん 
[2008-11-26 09:50:00]
ドトールかクリエがいいなぁ。
スタバは高いし喫煙席がないから。
前レスにも同じようなのがあったよね
743: ご近所さん 
[2008-11-26 21:00:00]
居酒屋さんは結構ありますが、喫茶店とかこの種のコーヒーショップはありませんね。
ドムドム跡地に期待したのですが、結局マルエツが店舗を拡張して実現しませんでした。
こんどこそ、できるといいですね。
744: 匿名さん 
[2008-11-27 11:19:00]
今日みたいな真冬の日に床暖房があると足元からジワジワ暖かいでつよう
ディスポーザーなんて反エコ・環境破壊でつよね、さすが板橋区・ドブ板でつね
745: 匿名さん 
[2008-11-27 11:25:00]
↑それだけ部屋が暖かいと部屋中台所の生ごみ臭充満しちゃうんでしょうね。
可燃ごみは指定日の朝にしか出せない方ですか?
寒い中ご苦労さまです
746: 匿名さん 
[2008-11-27 14:19:00]
でつよう・でつよね・・・って。いまもそういうのって流行ってるんですか・・・?
床暖がお気に入りなのはよくよく分かりましたので、なんどもなんども登場しなくて大丈夫ですよ。
あったかくって良かったですね(^−^)/

さて。駅前のコーヒーショップ・・・残念ですー。。。
この辺はマンションも増えることですし、ショップも充実していってくれると嬉しいですね♪
747: 匿名さん 
[2008-11-27 20:47:00]
駅前のロータリーの角に建ててるテナントビルって、何が入ったか決まったんですか?
748: 匿名さん 
[2008-11-28 08:44:00]
まだテナント募集中のはずですよ・・・・
749: ご近所さん 
[2008-11-29 14:13:00]
歓迎されるテナントは、理容室、クリニックに加え「コーヒーショップ」だそうです。
期待が膨らみますね。
750: 匿名さん 
[2008-12-01 20:30:00]
現地工事事務所のプレハブが撤収?され、建物西側(A、B1タイプ)の覆いが撤去されていました。いよいよ、全貌を現わす日が近そうで楽しみです。
751: 申込予定さん 
[2008-12-01 21:01:00]
モデルルームへ最近2回行ったものです
201号質12月15日抽選で既に15組待ちとか
本当でしょうか
どなたか情報ありましたら教えてください
宜しくお願いします
752: 契約済みさん 
[2008-12-03 23:21:00]
202号室の方は、10月で7組程抽選申し込み中、
とのことでした。
確率低いし、アテには出来ないかと。
普通に他の部屋の話を検討しました。
753: 匿名さん 
[2008-12-04 14:02:00]
今週末はオプション会ですね。
これといって特に買いたいものもありませんが、
その後の建物の建築状況も見たいので予約しました。
オプション会への出席は初めてですが、
何か目玉(客寄せ)的なものはありますか?
754: 申込者 
[2008-12-04 21:59:00]
私も201号室抽選応募しています。
確率は低いと思っているので、駄目なら他物件も検討しています。
当たればいいかなぐらいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる