東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-06-06 20:11:00
 

現在現地MRにて事前内覧会開催中。
そろそろ正式価格も決まりそうです。

有意義な意見交換ができれば幸いです。

[スレ作成日時]2007-12-07 09:00:00

現在の物件
グランスイート浮間舟渡
グランスイート浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡2丁目9-1、他(地番)
交通:埼京線浮間舟渡駅から徒歩7分
総戸数: 105戸

グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?

795: 匿名さん 
[2008-12-26 15:24:00]
どれも既に出尽くした情報なのに何でこれほど
盛り上がる(あるいは「盛り上げる」)のか分からん
796: 購入検討中さん 
[2008-12-26 16:33:00]
それほどこの物件に興味がある人が増えたのですね(*^ー^*)

道路沿いで私も悩みましたが、その分目の前にマンションやビルが建たないので日当たりの保障があるのでここにしようと思いました。
せっかく買ったのに昼も電気つけなきゃいけなくなるよりいいのではないかと思います♪
797: 契約済みさん 
[2008-12-26 22:34:00]
ま〜、結局どこを優先して物件選ぶかは人それぞれですからね。

以前みたときは、車もそんなに多くは感じませんでしたが、
先日行った時は多く感じました。
日によっても違うのでしょうが、気にされる方にとってはマイナスかもしれません。

鉄粉もですが、車好きの方は気にされるのですね。
うちは車は下駄だと思ってるので、そこは気にならないですが。

あと気になるのは、やっぱり洪水かな。
200年に一度って、そんなに低い確率ではないと思うのですけど。
ただ、堤防を散歩するのは気持ちがいいですね。
自転車で走るのが好きな方にはとてもいいかも。

駅から近く、閑静な住宅街で、線路沿いではなく、
地盤もしっかりしていて日当たりも最高な物件も探せばあるのでしょうが、
さみしいことに、うちの財力では無理なのも分かっているので
わりと納得して契約したつもりです。
もうちょっと待てば値段も下がったのかな〜、と思わなくもないですが、
そこは気にしないことにしてます(^^;
798: 契約済みさん 
[2008-12-29 00:45:00]
契約したものです。
決めた理由として、
埼京線のアクセスの良さ 池袋ー新宿ー渋谷ー恵比寿ー新木場 お台場だって楽々♪
 知ってます?新木場乗換えたったの1回でディズニーランドは座っていけちゃいますよ★
浮間舟渡駅の周辺環境
何もないってある意味、価値ですよ!うちは古い商店街なんてなくていいと思っています。
それよりも新しいマンションが建っていてほしいです!
深夜まで営業してるスーパーはちゃんとあるし、駅前に公園ですよ〜
公園はお金を払っても後から買えませんからね。今ある公園はなくならないですよ!
河川敷にはゴルフ場もあるしね*ワンコとお散歩に行きましょう。

あとパチンコ屋を気にしてる人がいますが、マンションの目の前ではないし、近くないですよ!
駅とは逆方向ですから。
そこを気にするなら逆に、浮間舟渡は駅前にパチンコ屋がないってメリットに価値を感じましょうよ!これってかなりレアです。ね?他にないでしょこんな駅★
駅前のパチンコ屋は駅がどんよりして、治安も心配ですよね*再開発地区なので駅前にこれからだってできませんよ。

そして交通量がある程度あるのは、我が家ではむしろそれが条件です!
静かすぎて、夜帰るのが怖いなんて心配いらないし、バス停が目の前で、徒歩7分で普段は歩いて
通勤できるのに、雨の日や、子供と出かけた時、おばあちゃんになった時、駅までバスでも行けちゃうんですよ〜 前の土地に何が建つか購入時点で決定していて、日当りも約束されてて、新しい建物が建つなら、前のマンションも早く建って、もっときれいな道になったらいいなと大歓迎です!

駅周辺は再開発エリアで7メートル制限規制があります。ここのマンションは制限区域を道路一本後ろに建っているので規制がなく14階建てです。ドーンと建物が建って日陰に。。なんて心配いりません。ベランダがお見合い!にもなりません。あとからお金でかえないものは、
駅からの距離。公園。日当り。周辺環境です!

今でこそ、工場が残っていますが、これからどんどん入れ替わってきれいになっていく町だと思います。出来上がってからは高くなって買いたくてもかえませんから、いまから先攻投資です☆

あと板橋区は子供の医療費も無料です◎それに花火も見れちゃいます
もう一つ!生活感が出ないマンションの条件、1階に住居がないんです。

マイナス点として、部屋の設備はうまく最低限しかしけてくれてないな笑と感じますが、
食器洗い乾燥機や、床暖房や、IHヒーターとかでつらなくても、それ以外のメリットがあるから
ですよね。重複しますが、後でお金をだせば、これは付けられるわけだし、お金で買えないものが
ここのマンションにはありますよ!
799: 匿名さん 
[2008-12-29 11:29:00]
>>798さん

よくぞ言ってくれた!
胸のすく思いです!!
800: 契約済みさん 
[2008-12-29 20:55:00]
一度現地行かれるといいと思いますよ。
私も最初行くまでは、鉄粉ってどんなんなんだ〜と
不安でしたが、別に線路・道路の音とかは普通だと思います。
むしろ、公園や河川敷とかの環境は思いがけず素敵でした。

まぁ、駅前に大型書店とレンタルビデオ屋欲しいなぁとは
思います〜。
801: 契約済みさん 
[2008-12-30 02:20:00]
799さん>>
ありがとうございます☆早くおなじようにこのマンションを気に入ってくれる人が
見つかる事をねがいましょ★

800さん>>
そうなんですよね!高架には確かに近いけれど、それだけ駅が近いってことですし♪
高架沿いを歩いていけば雨にもぬれずに行けちゃう、デメリットばかりじゃないでしょ?

音も、わたしも気にならないです!でも気にする方にはおすすめしないかな*
一緒に共同生活をすることになるので、
すっごく気にするけど渋々ガマンって方でなく
気にしないって方が住人になってくださると普段の生活音の問題を考えてもうれしいなあ〜
ペットを飼う人も多いでしょうしね★
高架だけがなんとなく気になるって方は、まもなく現地モデルルームになるので行ってみて
くださいね。思ったより気にならないかもしれないですよ〜


浮間舟渡へ降りたことのない方へ
駅の南側は水道処理場の建築中で駅の北側は浮間公園と河川敷、南はこれから緑化された
浄水場になります。駅の周辺は緑で両サイドを囲まれます。
土地もまだまだありますから
きっと駅近にTSUTAYAとスタバ、フィットネスはできちゃいますよね!わたしが店舗開発部に
いたら出店しますもん!!やっぱり楽しみですね。
それと各駅しか停まらないから電車は通勤快速に比べて多少ですが笑 空いています。
各駅停車駅とはいっても、もともと埼京線は駅を何個も飛ばして走っているのでそもそも
急行に乗っているのと同じ感覚ですよ。朝、夕のラッシュには本数も沢山でていますから、
安心してくださいね。
802: 匿名さん 
[2009-01-01 20:54:00]
あけましておめでどうごがいます

世界同時不況がここまで進んだのも予想外でしたが
このスレが800を超えたのはもっと驚きでした

3年目を迎え、今年も何が起きるか予想もつきませんが
このスレおよび関係各位の更なる発展を祈念いたします
なにとぞ宜しくお願い申し上げます


スレ主
803: 購入検討中さん 
[2009-01-03 10:07:00]
先日のチラシに優先分譲住戸20戸ってありましたけど、
これって元地権者に優先的に分譲された分?
 だとすると、賃貸住戸20戸程発生すること?
 賃貸住戸がこんなに大量発生すると、将来の管理組合運営
に支障が起こると思われます。ご存知の方いらっしゃったら
教えてください。
804: 匿名さん 
[2009-01-05 09:59:00]
地権者優先分譲戸=賃貸住戸なんですか?
地権者が居住しているところもありますので一概に決め付けるのはどうかと・・・。

ここはそもそもいわゆる「地権者」はいないので、「優先分譲住戸」は
別の意味ではないでしょうか?例えば、新手のツリ文句とか・・・
805: 匿名さん 
[2009-01-07 20:54:00]
仮囲いがとれて南側からマンションの全貌が見通せるようになっていました。
年末には入居までのスケジュールも知らされ、あとは3月を待つばかりです。

ローンの問題はこれからですが・・・・
806: 匿名さん 
[2009-01-08 12:47:00]
>>805さん
なにか問題あるんですか?
807: 匿名さん 
[2009-01-09 11:07:00]
ローンの選択について、昨秋以降、フラット35など長期モノの金利が意外に
下がらないので、変動でいくか、固定を選ぶか今もって結構揺れています。
808: 契約済みさん 
[2009-01-09 23:33:00]
私も迷っています。
 変動か? 固定か?
 悩みますね@@
809: 契約済みさん 
[2009-01-10 09:52:00]
同じく。
25日までには最終結論出さねば…。

職場の同僚で、3年前にマンション購入した人が2%固定、
去年3月の人が当初10年固定で2%なので、固定で
そのぐらいまで下がって欲しいとこなのですが…。
810: 入居予定さん 
[2009-01-10 13:22:00]
初めまして!!
私も、3月の引越し日程も決まりウキウキです♪

そうなんですよ!
固定か変動か!?
毎日我が家は、夫と固定?変動?なんて話してるもんだから、
まだ、やっとおしゃべりする子供が、何も意味わからないくせに・・・
「固定だね!!」とか言い出してて笑えます^0^
が、こんな小さい子供の「固定」にも食いつく私でした!!
25日までに、決めないと!!!
う〜〜迷う迷う!!
あと、火災保険が保険会社で全然値段が違うのにもビックリ!

引越し、楽しみですよね♪
私、グランスイートとっても気にいってます。
マンションのネーミングも可愛い(笑)
営業さんも、いつも****の私に優しいい♪
子供は、営業さんをとってもお気に入りで
引っ越したら一緒にマンションに住むと信じてます(笑)

電車に乗って、環境慣らしを兼ねて子供と良く建設中を見に行ってますが、
音は私は全然気にならないな。
それより、ファミレスがバーミアンだけは、寂しいなぁ〜><

みなさん、3月待ちどうしいですよね(^0^)
宜しくで〜す♪
811: 契約済みさん 
[2009-01-10 22:25:00]
契約済さん
購入済さん

801です★こんばんは、本当にたのしみですねー
さてさてローンの契約ですが、うちは変動でいきます!
案内書の来ていた今後の予定のローン契約会で契約すると、手数料を取られますが、
自分で銀行でするととかかりませんよね?
まだよく調べていませんが50000円くらい節約になるような?
詳しく分ったらまたレスしますね
812: 入居予定さん 
[2009-01-10 23:44:00]
入居予定の者です。

新居になる際にずっと使っていた洗濯機を買い換えようと
考えております。

ドラム式洗濯機の購入を考えていたのですが、
どの洗濯機もここの洗濯機置き場より大きく、
買える洗濯機がなかなか見つかりません。

入居予定の皆さまは、どのような洗濯機を使用する予定ですか?
813: 契約済みさん 
[2009-01-11 23:14:00]
811さんの書込みが気になりちょっと調べてみた結果,提携ローンの場合は,自分でやっても業者に任せても諸費用は変わらないようです。
私も提携ローンを組もうとしていますが,契約時に何か1円でも安くなる方法はないものですかね…。
詳しくはこちらを!
http://profile.allabout.co.jp/ask/qa_detail.php/12633
814: 契約済みさん 
[2009-01-12 17:15:00]
諸費用概算の項目で
「提携ローン取扱事務手数料 52,500 一回のみ」
とあるやつですね。

うーん…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる