東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-06-06 20:11:00
 

現在現地MRにて事前内覧会開催中。
そろそろ正式価格も決まりそうです。

有意義な意見交換ができれば幸いです。

[スレ作成日時]2007-12-07 09:00:00

現在の物件
グランスイート浮間舟渡
グランスイート浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡2丁目9-1、他(地番)
交通:埼京線浮間舟渡駅から徒歩7分
総戸数: 105戸

グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?

835: 契約済みさん 
[2009-01-14 19:18:00]
契約者専用サイトの更新をもっとマメにして欲しいなー(^−^;

遠くてなかなか現場に行けないから、月一の更新だと

じりじりしちゃいます。(笑)
836: 匿名さん 
[2009-01-14 20:09:00]
大容量の洗濯乾燥機置けないのは困ったもんですね。
ベランダに干すと汚れちゃうし・・・

どなたか近くのコインランドリーご存じの方いらっしゃいませんかぁ〜
837: 契約済みさん 
[2009-01-14 21:25:00]
…ネガティブキャンペーン中?

>>836
コインランドリーの場所はわかりませんが、浴室乾燥機付いてますよ。
838: 契約済みさん 
[2009-01-14 21:47:00]
浴室乾燥機付いてるんですね!

我が家は洗濯機と乾燥機を別々に付けようかな?と思っていたので
乾燥機を取り付けなくても
梅雨の時期なんか浴室に干しても丈夫そうですね☆

情報ありがとうございます♪
839: 匿名さん 
[2009-01-14 23:38:00]
夏も浴室乾燥機使うの?

それは嫌だな
840: 匿名さん 
[2009-01-14 23:53:00]
夏は乾燥機なんていらないでしょ!昼ならバッチリ南向きだからあっという間に乾いちゃいそうだし、夜も一晩干しとけば大丈夫だよ。

それに、ドラム式の乾燥機を実家で使ってるけど、時間かかるし電気代もバカに
ならないみたい。
イザッて時には便利なんだろうけど、せっかく浴室乾燥ついてるんだし、浴室を乾かしがてらそれで十分だと思うな。

それから。そもそもの疑問で、ホントに置けないのかな??
パンに足が入れば、OKですよ!
841: 入居予定さん 
[2009-01-15 18:22:00]
パンの大きさをモデルルームで測ったのですが、
64cm×64cmで、両脇の横がぴったり壁なので
きっとパンには足が入るんですが、
上部の横幅が入りきらないのですーーー

この頃の洗濯機って 横にふくらんでいて。。。。


いろんな洗濯機のカタログ集めて確かめてるんですが
一応 設置するのに ある程度の余裕も必要だし
排水用のホース分も余裕がないといけないし、、、、

皆様はどの機種の洗濯機使おうと思ってるか
よかったら 教えてください!!
842: 匿名さん 
[2009-01-16 12:24:00]
以前、サンヨーのAQUAが欲しくて検討したことありますが、見た感じ無理そうですね。電機屋にいくと、洗濯機のサイズの型紙貰えるので、それをモデルルームに持っていくといいですよ。置き場のサイズだけでなく、蛇口の位置(高さ)も制限あったりするので注意した方がいいです。うちは、古いやつそのまま持ち込みます。(^^;
843: 契約済みさん 
[2009-01-16 13:49:00]
私も、洗濯機検討しててサイズが分からず
またまた、営業さんに電話しちゃいました><
64×64って言ってました。
何だか、パンフレットじゃピン♪と、来ないから家電見に行きます。

火災保険は、いろいろ資料取り寄せてセゾンにしました。
3万円代で安かった。

皆さん、お近くにお住まいですか?
私は、浮間舟渡はモデルルーム見に行った時が、初でした。
環境は、緑が多くとても気に入ってます。
病院や学校も買う前に少し調べて問題なし。
東京都でも、のんびりしてそうですよね?

今の心配は、子供がお友達と別れて、すぐ新しい友達が
できるかなぁ〜。。。
環境に慣らす為に、また日曜日に電車で浮間舟渡まで
連れて行こうかぁ〜^0^
844: 契約済みさん 
[2009-01-16 22:55:00]
火災保険は私も勧められたものにはしませんでした。
なぜなら補償されなくてもいいものが色々と担保されたプランだったからです。
例えば,風災,ひょう災,雪災なんてまずはありえないですし,1階に住まない限りは水災もありえません。
そういう自分なりにいらないのをどんどん外していき,さらに我が家には喫煙者がいないのでノンスモーカー割引も適用されたので,保険料は35年一括で約26000円でした。
保険ばかりはかけるかけないで個人差がかなり出ますが,私個人的にはこんなもんで十分です。
5万円以上節約できたので達成感でいっぱいです。
845: 匿名さん 
[2009-01-18 21:17:00]
接客悪過ぎ、たばこ臭過ぎ、大阪弁出し過ぎ。
これでは売れるものも売れないですよ、丸紅さん。。
846: 匿名さん 
[2009-01-19 11:01:00]
私も嫌煙家ですが、タバコ臭は気にならなかったですよ。接客中に喫煙はしてませんでしたよ。関西弁はもともと関西の会社ですし、仕方ないのでは?いらつくほど汚い関西弁ではなかったし、親しみもてましたよ。
847: 匿名さん 
[2009-01-19 15:52:00]
昨日の日曜日も工事やっていました。

 機械式駐車場やら建物外周部分の工事で、担当業者(下請)も、本体
建築業者とは明らかに異なるようでした。

なお、「週間工事予定表」は掲示板そのものが撤去されていました。
848: 契約済みさん 
[2009-01-20 11:10:00]
保険とか皆さん節約考えていますね
管理費+修繕積立金ですが当初こそ20,000/月程度ですが年金生活に入る2〜30年後には毎月40,000〜50,000の管理費+修繕積立金になります。
入居したらムダ無いように節約していきたいですね。
849: 匿名さん 
[2009-01-20 12:41:00]
>>848さん
今住んでいるところもそうですが、修繕積立金の値上げってすごいですよね。

売りやすく(買いやすく)するため、当初は積み立て額を低目に設定してありますが、
それでは将来の大規模修繕時に引当不足になるので、入居後2〜3年後には、長期
修繕計画の見直し(修繕積立金の値上げ)に遭遇することになります。

購入時にはとてもそこまで気が回りませんでしたが・・・・・・。
850: 周辺住民さん 
[2009-01-21 08:24:00]
1件キャンセルで900万円引き再販だそうです。昨日チラシが入っていました。3998→3098だったかな。
851: 契約済みさん 
[2009-01-21 18:01:00]
キャンセル、何号室ですか?900万円引き…改めて買い直したい気がします。
やっぱり契約早過ぎたと後悔してしまいます…。
どなたか、早く契約してよかった〜というかたいらっしゃいますか?もしらしたら、教えて下さい〜。
852: 匿名さん 
[2009-01-21 18:51:00]
早いうちは選択肢が多いわけで、売れ残りの破格割引の部屋が、自分の好みと一致するのかどうかなんて、運ですからね。こればっかりは…。
853: 匿名さん 
[2009-01-21 19:14:00]
「欲しい部屋を欲しい時に相応の価格で買った」と思いたい。
854: 購入経験者さん 
[2009-01-22 08:36:00]
水を差すようですが単なる読み違い焦りすぎで、このご時世にマンションがそう簡単に売れる訳ないのですから
販売員の口車に乗らずゆっくり検討してからでも遅くないし、どうしても早めに好きな部屋を押さえたいのなら
今書いてる事をふまえて強気で交渉する事ですね。

買う側もいい部屋を早めに押さえたいのと同様販売側も早く売りたい気持ちは変わらないはず
高い買い物をするのですから何でも強気の方がいい取引につながるのでは?

購入後も納得がいかなければ販売員に不満をぶちまけるのもよろしいかと思います。

何せ高い買い物をしてるのですからせめて言いたい事はハッキリ相手に伝え、ある程度妥協するにせよ
納得して新しい住まいで生活していきたいものです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる