東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-06-06 20:11:00
 

現在現地MRにて事前内覧会開催中。
そろそろ正式価格も決まりそうです。

有意義な意見交換ができれば幸いです。

[スレ作成日時]2007-12-07 09:00:00

現在の物件
グランスイート浮間舟渡
グランスイート浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡2丁目9-1、他(地番)
交通:埼京線浮間舟渡駅から徒歩7分
総戸数: 105戸

グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?

855: 匿名さん 
[2009-01-22 18:59:00]
購入後に不満ぶちまけても結果みえてるわけで、お互い気持ちよくないですよね。一生に何度もない買い物ですから、ここは前向きに新しい生活を楽しむことにパワー使った方がいいと思いますよ。同じマンションの住人として、マイナスオーラ出されるより、夢にあふれた笑顔で挨拶される方がいいので。
856: 匿名さん 
[2009-01-22 19:40:00]
不満、というよりは『不安』なんじゃないかな?一生に一度の買い物だからこその。

私は前に見てたマンションが、出足が遅かったがために好みの間取りのタイプでなかったり、もう中の配色が決まってたりして買いそびれた経験があるので、今回は思う通りにできて満足です♪

部屋の…何て言うんでしたっけ…オプション?も出来たし!
857: 匿名 
[2009-01-25 12:00:00]
はじめまして。

見学された方、契約された方にお聞きしたいのですが、
電車の音、車の音は気になりましたか?

私も何度か見に行っているのですが、中々判断がつきかねるところで、
ご意見聞けたらと思い書き込みしました。

私の感じた感想は、
■電車よりも車の音の方が気になる。
■窓を閉めればかなり静かになるけれど、
春や夏、窓を開けたい季節や、洗濯物を干すときなど、
どのくらい気になるかな、というところが少し心配。
■数分見学したときの感覚では、なんとか我慢できる範囲内かな、という感じ。
でも実際一生住むとなって、毎日のこととなった時の感覚の違い。

感じ方に個人差があることとは思うのですが、自分以外の方の感じた感想を
お聞きできたら嬉しいです。

もしよかったら、よろしくお願い致します。
858: 匿名さん 
[2009-01-25 18:40:00]
うちは、現在の住まいが幹線道路に面してるということもあって、むしろ静かだなと思いました。正面の道路は、夜中はさほど交通量多くないので、よほど神経質でなければ大丈夫かと。
860: 周辺住民さん 
[2009-01-26 09:50:00]
単に人気があるかないかだけの差だと思いますが人気があるマンション=いいマンションとは限らないと思いますし
その人にとって良いのであれば場所や人気などは関係ないと思います。
861: 契約済みさん 
[2009-01-26 11:55:00]
音に関しては、私は電車は気にならなかったです。
車は、実際に住んでみないと何とも言えないとは思いますが、ブンブン飛ばしている車がいることはないので大丈夫かと。
排気ガスを考えたら、上層階がよかったのですが、予算の関係上、下層階になりました。
空気がいいところに住めたらいいのですが、都内は無理でしょう。
私は、マンション自体、周りの環境含め満足しています。
862: 匿名さん 
[2009-01-26 12:58:00]
こんにちは。
音に関しては、確かに不安ですね。
他のモデルルームに比べてサッシが頑丈なのも、騒音を考慮してのことかなと思いました。
さて、ではなぜ契約に踏み切ったかと言うと、いままで幹線道路沿いや線路近くに住んでいても、そう気にならなかったからです。
シーンと言う音が聞こえそうな静か過ぎるところや、住宅街にも住んだのですが、住宅街のほうが軽犯罪にあったり、隣のおじさんの風呂場の音痴な口笛と、家族の話し声(うちはマンション。向こうは一軒家でした)などが聞こえて、たまりませんでした。
こちらも音立てないように気をつかいますしね。
また、田の字構造は風の抜けが悪いので、ベランダ側の開口部をあけたままにすると、廊下側の戸がバタンッと激しく締まり危険です。
夜は防犯上、窓はしめたほうがよろしいし、多分ベッドルームはリビングと反対側のお部屋になるでしょうから問題ないのではないでしょうか。
24時間換気もありますしね。
余談ですが、田園調布の中古マンションを見に行ったとき、鉄橋を渡る電車の轟音に驚きました。
河川敷が気持ちよく、静かでいいところだと最初は感じたのですが。
何度も現地に足を運んで、そこまでひどい感じは受けなかったですし、ベランダも広いのでなんとかなるかなと楽観的に考えています。
できれば、目の前の高齢者施設に空中庭園ができれば、鳥もやってきて楽しくなるのになぁとも考えています。
863: 匿名さん 
[2009-01-26 17:17:00]
物件も完成し、入居時期が近づいたせいかこのスレも
やっと「住民さん」からのマトモな投稿が目立つように
なりましたね。
864: 匿名さん 
[2009-01-26 19:42:00]
そうですね、今までマトモな人の書き込み少なかったですもんね!
865: 匿名さん 
[2009-01-26 21:17:00]
>>「住民さん」からのマトモな投稿

これまでは、冷やかし半分のコメントも多かったという意味です。
気分を害された方には深くお詫びします。
866: 入居予定さん 
[2009-01-26 22:20:00]
販売中は、あと約25戸かと。
867: 匿名さん 
[2009-01-27 11:13:00]
おお、あと25戸ですか?
がんばってほしいですね!
868: 契約済みさん 
[2009-01-27 13:13:00]
こんにちわ
グランスイートに住むことになりましたので宜しくお願いしますm(_ _;)m

1つ質問がありまして初めて書き込みさせていただきました
損保ジャパンさんの用意した火災保険ですが個人賠償がついてないそうですが
お風呂や洗濯機など水漏れがおきたときこれに加入してないと。。。って不安なのですが
伺ったところそのような問い合わせをされたのはこれで2件目ですと言われてしましました
皆さん損保ジャパンさんで入る訳ではないと思いますが
その辺どうされてますか
個人賠償をプラスすることは可能なようですが・・・

宜しくお願いします
869: 匿名さん 
[2009-01-27 13:35:00]
残り25戸という事は完成前に完売も夢では無いですよね\(^O^)/
870: 匿名さん 
[2009-01-27 14:10:00]
105戸中80戸も売れてるんですね。
完成前でこれは凄い!
品質が証明された証拠ですよね。
871: 匿名さん 
[2009-01-27 15:53:00]
以前、ここにあった株式会社戸田橋製氷冷蔵所ってどこに行ったか
ご存知の方はいませんか?
872: 匿名さん 
[2009-01-27 15:56:00]
>品質が証明された証拠ですよね。

そうかな?値引きのおかげだと思うけど。
これから完売に向けてさらに値引きが出てくるのかもしれませんね。
873: 匿名さん 
[2009-01-27 23:34:00]
この時期で25戸は完成後も全部とはいいませんが売れ残りますよ!普通に考えて何千万もするものが、完成まであと2ヶ月足らずで完売する訳がありませんよ。

単純に計算しても2ヶ月で25戸だとおおまかですが2日に1戸の割合?あり得ませんね

残ろうが残るまいが購入した人はそんな事どうでもいいのでは?
考えてもどうする事も出来ませんよ。
874: 購入検討中さん 
[2009-01-27 23:56:00]
1500万くらい値引きしてくれますからねぇ。
丸紅というより代理販売の関西の会社はさすが売り方がすごいですね。
875: 872 
[2009-01-28 08:09:00]
>完成まであと2ヶ月足らずで完売する訳がありませんよ。

ダレもそんなこと言ってないと思うのだが・・・って言うか少なくとも俺は「完成まで」とは一言も言っていない。品質が証明されたという投稿に対して値引きのおかげでしょって言っただけ。
揚げ足取りも(取れてないけど)ほどほどにね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる