有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-06-16 17:05:00
 

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/res/1-10
Part11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43996/res/1021-1030


【住民専用掲示板】
 住民どうし積極的な情報交換をしましょう!<契約者専用です!>
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48233/

[スレ作成日時]2009-02-07 11:45:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12

842: 匿名さん 
[2009-05-14 08:29:00]
入居後、茨城震源(だったと思う)の地震が早朝にあったり、強風の日も何度かありましたが高層で揺れを感じたことはありません。
船酔いみたいな…は以前から話題にあったので気になってましたが問題なしです。
843: 匿名さん 
[2009-05-17 12:24:00]
残り18戸になりましたね。完売間近?
844: 匿名さん 
[2009-05-17 12:32:00]
↑ヒマだねぇ
845: 匿名さん 
[2009-05-17 14:23:00]
↑あなたもね
(俺もなー)
846: 匿名さん 
[2009-05-17 14:27:00]
どうせなら、瑕疵担保責任法が適用される秋まで売れ残ってください。
848: 匿名さん 
[2009-05-17 16:28:00]
残ってるかな~
850: 入居済み住民さん 
[2009-05-17 18:54:00]
デベデベ相変わらずそこがツッコミどころなんだねぇ(笑)。

まあ、「うちは三井(住友、三菱地所)のマンションですのよ。」って言いたい人や、
そういうところにプライオリティを置きたい人は(←個人の自由ですので、これをどーこー言ってるわけじゃありません。)、つぶれようが?持ちこたえようが?2流なデベから買ったら駄目でしょう。

単純にマンションそのものが気に入るかどうかだけが大切って人は、気に入ったなら買えばよし。
基本的に住んでからの管理はデベじゃなくて管理会社がちゃんとやってくれれば良いだけのこと。
ま、こういう掲示板で煽りネタにされる鬱陶しさはあるけれど、デベのいくつかが倒れたとしても
住民にはあんまり影響ありません。

ていうかさ。
買いたい人が買えばいいし、買いたくない人は買わなければいいだけのこと。
なのにね。
852: 匿名さん 
[2009-05-17 20:56:00]
>>850
だよね!
ヒューザー最高!!
853: 匿名さん 
[2009-05-17 21:35:00]
この法案って、10月以降は守られるようだけどマンションのように住人が多い場合、共有部分などはどうなるのかね?
854: 匿名さん 
[2009-05-17 23:20:00]
>>850

ビーコンに満足しているのなら、検討板で必死に営業活動するより、住民板に行ったら?
855: 匿名さん 
[2009-05-17 23:40:00]
ここ半額にならないかな?キャッシュで買うけど
856: 匿名さん 
[2009-05-18 00:11:00]
そこまで安くする前に買いたい人が買ってしまうよ。
857: 契約済みさん 
[2009-05-18 09:44:00]
契約済み。今月末入居予定の者です。

>>854

850はいたって冷静にマトモなこと言ってると思うけど。
「買いたい人が買えばいいし、買いたくない人は買わなければいい」
基本的にはこれに賛成。

営業活動って(笑)。ナニ書いてもアンチには営業活動になるのねぇ。
まあ私は入居したらこちらには来ませんが。
858: 匿名さん 
[2009-05-18 16:33:00]
買いたくて買える人が買えばいい。
859: 匿名さん 
[2009-05-18 16:40:00]
ここは買いたくて買える人が買っているマンションです。
860: 匿名さん 
[2009-05-18 16:43:00]
じゃ掲示板必要ないよな(笑)
862: 匿名さん 
[2009-05-18 18:29:00]
>>861
だとしたら10月以前に購入している人が居ようとも10月以降に販売してたら同様に共有部分の責任が発生するんだよね?
864: 入居済み住民さん 
[2009-05-18 20:41:00]
>863
950ですけど・・・思えないのは勝手ですけど、私は購入者でもう入居もしております。
10/1以降の話(?)「なので」なぜ私が購入者じゃないと決めつけられるのでしょうか。
自分の思い込みを書くのは、書かれた方は不愉快ですよ。

10/1以降に購入できた場合は何かメリットがあるのかもしれませんが
(法律関係に詳しくないので、細かい表現はご容赦ください)、
もう購入した自分にとっては、そういう状況も含めて自分たちのマンションが良い方向になればよいと思うだけです。

実際に入居した者の意見も参考になればと思って書いただけですが、
どうやらここでは「入居者」「購入者」は不要のようですね。もう来ません。失礼しました。
865: 匿名さん 
[2009-05-18 20:53:00]
いや、いかないで!
866: 匿名さん 
[2009-05-18 22:22:00]
供託なんかとっくにやってるだろ。
大型マンション作るのやめるんだったら話は別だけど。
対象になるかどうかだけの話。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる