有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-06-16 17:05:00
 

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/res/1-10
Part11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43996/res/1021-1030


【住民専用掲示板】
 住民どうし積極的な情報交換をしましょう!<契約者専用です!>
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48233/

[スレ作成日時]2009-02-07 11:45:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12

911: 匿名さん 
[2009-05-24 17:40:00]
>>910
港区側に住んでるけど、風は嫌だと言うより逆に気持ちいいよ。窓を開ければそよそよ風が吹いてくるのは
さわやかで快適。周囲の汚い空気がよどむことも無いしね。夏も下界に比べりゃはるかに涼しいし。
ただし、真冬の帰宅は体感気温が2度くらい下がるから寒いね。
912: 匿名さん 
[2009-05-24 17:40:00]
あの橋の上の強風のことを言ってるんだが・・・理解できないかな?
本当に住民なのか?
913: 匿名さん 
[2009-05-24 18:06:00]
>>890=897=889=901=903=904=906=907

雨だからって、一人で盛り上げなくていいよ ! !
914: 匿名さん 
[2009-05-24 18:40:00]
バスと言っても、キャナルコートと豊洲の循環コミュニティーバスでは。駅まで、基本徒歩だけど、天候や気分でセレクトできる。
915: 匿名さん 
[2009-05-24 18:45:00]
昨日東雲から歩いてみましたが、思ってたより距離があったのでびっくり
916: 匿名さん 
[2009-05-24 18:45:00]
別に悪いマンションじゃないと思うけど、キャッチが。。。

「新しい東京の真ん中に住みませんか?」

って、ここは今も将来も新しい東京の真ん中にはなりえないとおもうが。都心に
良い立地がなくなってきたので、各デベが「銀座まで5分」とか言って江東区を
"新都心"に仕立てて、検討者に注目させようとして苦心している状況は十分に
理解できるが。

湾岸で都心を名乗っても良かったのは港区、中央区の品川、田町、浜松町周辺まで。
海の反対側のこの地は、どー見ても新しい東京の中心ではないな。
917: 匿名さん 
[2009-05-24 18:50:00]
>>913

自分はそのうちの一人だけど、違う番号も混ざってる。1人じゃないよ。
それに、本当にここに住んでいれば普通は同じような感想を抱くはずだよ。
先日、知り合いになった人も、同じことを言っていた。
何も感じていないのは君だけ、鈍感なのか、極度な楽観者か、自分に嘘をついているか、
今まで劣悪な環境に住んでいたか、又は、住人ではなくデベの人か。
そんな感じかな。
919: 匿名さん 
[2009-05-24 21:10:00]
No.913>> 自分は890だけど、他は別人だよ。
単に風強いってのは分かってて買ったんじゃないのってこと言いたかった。
まぁ、知らないで買ったのなら、相当衝動買いか、数千万円を何とも思わない金持ちなんだね。
自分は何回も現地行って辰巳、東雲、豊洲を歩きましたが、、、
920: 入居済み住民さん 
[2009-05-24 22:01:00]
なんか・・・醜い言い争いになってますね。  (=_=;;
もはやどれが住民でデベでアンチで営業なのか・・・さっぱり不明(笑)。

雨風の話になってから初カキコですが、、、

湾岸地域の風が内陸より強いのは当然。
て言うか、湾岸地域を買おうと思ってる人はそれを承知で、好き嫌いを考えてくださいよ。

で、私見ですが(好み入っての)
豪雨や冬の特別寒い日の強風は確かにつらいかもしれませんが、3月末に引っ越してきて
傘無視で雨ずぶぬれなんて日、1回あったかどうか。(まー確かに足元は濡れやすいですがね。)
その他は春~秋は基本的に適度な風がある日はさわやかですよ。
そもそも強風の日なんて、窓しめちゃいますし。
とりあえず今の時期は桜橋を歩いて帰ってくるときは気持ち良いです。

自分の意見を押し付けるのはやめましょうよ。
私は上述のように風についてはむしろわりと好ましく思いますが、皆が同じとは思いません。
921: 匿名さん 
[2009-05-24 22:53:00]
そんなことよりこの音は、近くに落ちてない?
wコン、54階だから落ちてなければいいけど。
922: 匿名さん 
[2009-05-24 23:57:00]
>>920

数年チャリ通ですけど、ずぶ濡れになったことなんて一度も
無いですよ。強い雨の日は電車に乗りますが、大して濡れず。
ドシャブリの日はタクシー使えば良いのです。都心に近いので。
923: 匿名さん 
[2009-05-25 00:28:00]
>>922

このマンション数年前は無いから(苦笑)
それに

>ドシャブリの日はタクシー使えば良いのです。都心に近いので。

利便性の高いマンションは、土砂降りの日も、タクシーに乗らずに済むのです。

>数年チャリ通ですけど

高校生ですか?
数年ってことは、辰巳団地の住民さんなんでしょうけど、君達の尺度で偉そうに話されても議論にはならないのです。
そりゃ、都営住宅と比べれば、BEACONだって多少は快適でしょうよ。
924: 匿名さん 
[2009-05-25 01:05:00]
>>923
いまやチャリはエコロジーとして一般常識ですよ?

裕福な人ほど、物を大切にし、環境意識が高いですよ。

小金持ちにはわからないでしょうね。
925: 匿名さん 
[2009-05-25 01:16:00]
すまん、すまん、自分の職場は駅直結なんだけど、
君の職場もそうかどうかわからなかったからタクシーを
勧めてみたんだけど、ドシャブリの日の電車っていうのも
満員だったりすると相当嫌なもんで、マンションにやってくる
タクシーを勧めてみたんだけど、まぁ人それぞれ好みはあるから
そのライフスタイルも否定はしないよ。
926: 匿名さん 
[2009-05-25 01:29:00]
「数年」だと辰巳団地になるのか?
辰巳団地と推論するには「10数年」じゃなきゃダメでしょ。
927: 匿名さん 
[2009-05-25 07:54:00]
「数年」の定義ですが、、、、

「数年」というと七、八年の意味で使うと国語の先生が言ってました。

とすると、wコンフォートでも丸4年くらいですから、都民タワーか辰巳団地、東雲団地を想像する>>923

まんざら間違ってはいないでしょう。

ちなみに、わたくしめはwコンフォートに分譲時から住んでいます。

東雲の良さは、風だと思っていますが、諸刃の剣であるとも言えます。

さくら橋は、天気の良い時は清清しく気持ちが良いですが、悪天候では地獄です。

雨の日は、私も傘を何本壊したか分かりません、また冬は凍てつく刃のような風です。

工夫している人は、カッパのズボンだけ履いて駅で脱いでいる人もいますね。

工夫次第で快適に暮らすことができますが、駅直結のマンションなどでは、工夫する必要はないでしょうね。

いずれにしろ、マンションは駅から近いにこしたことはないでしょう。

それは多くの人が思うことだと思います。
928: 匿名さん 
[2009-05-25 09:07:00]
その先生、言葉の感覚おかしいよ。数年は普通2、3年。長くて7、8年でないか。
多分、長くても7、8年と説明したのを誤解したんじゃないかなぁ。
929: 匿名さん 
[2009-05-25 09:20:00]
数年は普通5、6年。
930: 匿名さん 
[2009-05-25 09:33:00]
信号も車もなく駅まで行けるのは清々しくて快適で遠くはかんじません。風雨の強い日はバスを使えば問題ありません。
駅近くの賑やかなところを好む人は別ですが、落ち着いた雰囲気でかつイオンが近いこの環境は気に入ってますよ。
931: 匿名さん 
[2009-05-25 10:26:00]
騒々しい駅前に住みたいって、住環境の意味を知らない人だな。
もしくは家庭を持つとはどういうことか想像できないってことか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる