マンション雑談「東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-23 06:54:03
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

自薦他薦問いません!
湾岸、内陸問わずどしどし書き込んでください!
アピールポイントも忘れずに!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

[スレ作成日時]2006-06-21 02:07:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?

82: 申込予定さん 
[2007-12-04 23:06:00]
都内の眺望の良いマンションはどこですか?

それは、広さとか、駅距離とか、共用施設の充実振りに
比べて、割高な物件を探せば、ピックアップできるんじゃないですか?
83: 入居予定さん 
[2007-12-04 23:10:00]
僕の住んでるマンションからは、春先、ちょうど
前の歩道に咲く桜並木の花が、窓一面に見えます。

都区内のマンションの2階です。

個人的には、花火より、こういった自然の景色が楽しめる方が好みですね。
84: 匿名さん 
[2007-12-04 23:17:00]
養老猛じゃないけど、花火はおいといて
人口建造物と自然物じゃ、構造の複雑さが全く違うからね。

よっぽどの田舎育ちの方ならともかく、
窓から鉄橋やビル群が見えるより、桜並木や
竹林や、銀杏並木が見えるほうがいいよね。

ましてや湾岸の倉庫街やガスタンク、下水処理施設
が夕焼けに映えるのを見て、悦に入れる気持ちが分からないよ。
(醜いとまでは言わないが)

軽井沢にでも職場あって、そこへお台場から通勤してるとか?
85: マンコミュファンさん 
[2007-12-05 01:22:00]
湾岸は倉庫街の工業地域で、そもそも人が住む場所じゃありません。
ですから建築規制はないに等しく、好き放題に乱開発されてます。
ここのタワマンなんか買うと、いつ目の前にマンションが建つかわかりません。それで揉めているところも実際ありますよね。
86: 匿名さん 
[2007-12-05 06:45:00]
よく飛行機を使うんで
タクシーで昨日も帰ってきた
浜崎橋の渋滞でだいたい天王洲あたりから渋滞
左に島、右にWCT、正直よくこんなところに住めるなと思う
島にあった精糖工場はとてもフォトジェニックで
いつかローライフレックスで撮りたいと思っていたら
あっという間に解体されたなぁ
87: 匿名さん 
[2007-12-05 13:49:00]
>>86 お疲れさん。
アナタと同じ飛行機に乗ってるとしたら、
アナタが渋滞に並んでうんざりしながら我々の物件を見上げている頃
こちらは既に宅内に入って窓から遙か数十メートル下に赤いテールランプの列を見下ろして
「いやあ 遠方の人はお気の毒」と一息ついている頃ですよ。
(混んでると大井南で降りちゃって海岸通走ってくると先に着くんで。)
国内、国際出張が多く、個人旅行も好きなわが家族には
最適なエリアです。
海も空も広く見えて、街の明かりもまばゆく、眺望最高。
90: 匿名さん 
[2007-12-05 16:16:00]
というか、「眺望の良いマンションはどこですか」のタイトルのところにそこには全然触れず、わざわざ難癖つけたレスを書いてくる方がヘンだと思うんですけど。
91: 匿名さん 
[2007-12-05 17:14:00]
●緑が好きな人
●空が好きな人
●海が好きな人
●山が好きな人
●夜景が好きな人
●花火が好きな人
●ランドマーク的建造物が好きな人
その人の好みの眺望が得られる物件が
その人にとって「眺望の良いマンション」となるだけの事。
緑が良いか夜景が良いか、なんて論議は、肉と魚のどっちが好きかってのと同じ。どこにも正しいも間違いも無い。

島とWCTが出ましたが、これらの物件、
部屋を選べば上のリストのどれかが見られる。
上のどれも見れない部屋(運河と倉庫+看板とか工場とか高速とかモノレールとか)はそれなりにお安い設定です。
92: 匿名さん 
[2007-12-05 20:16:00]
遠方っていったってわずか15分程度
大井南からの景色で癒される事はないな
まあ小梨DINKSにはそれで満足なのかも
93: 匿名さん 
[2007-12-05 21:30:00]
あれ、まだ悔しくて毒づきに来たの。
みんなにこれだけ叩かれてるのに。マゾなんだね。
しかし、空気も場も文書も読めない人。
それじゃあ仕事も出来なかろう。
DINKSを妬み、憎むオヤジのフリした専業主婦か。
さあ、退場退場。
94: 匿名さん 
[2007-12-05 23:32:00]
特に港南エリアのタワー所有者って、人の目が気になってしょうがない見栄っ張りなんだね。。。
すぐにネガティブな意見に反応して「アナタはなんたら・・・」と言い出す始末。。。
まだ、豊洲住民のがましかもね。

俺も、前の誰かがいってるけど、港南エリアが人の住むところとは思えない派。意見だからね。。

粘着して「妬む」とか「悔しい」とか絡まないでね。。。怖い怖い
95: 匿名さん 
[2007-12-05 23:43:00]
周りに高いものがなくて屹立していると言う点では、ラグーナかな。
部屋の中からの眺望はどうなんでしょう。
96: 匿名さん 
[2007-12-05 23:47:00]
>>94

港南のマンション買っている人は、住環境よりも港区ブランド重視の見栄っ張りが多いでしょうね。
97: 匿名さん 
[2007-12-05 23:51:00]
シーサイドレジデンスが建つので、ラグーナの海側の眺めはかなり
影響受けるみたいですよ。
98: 匿名さん 
[2007-12-06 07:09:00]
>>93
空気読めないと批判する前に
自分のマンションの建っている場所の
空気を気にしたほうが良いんじゃないのかな

ていうかDINKSって妬みの対称なのかな
2馬力でやっとこさ生活レベルを保てて
子供すら作れないなんて考えられない
99: 匿名さん 
[2007-12-06 07:36:00]
独身一人暮らしの数年間を湾岸で過ごすのは良いかもしれない
子供ができたら絶対イヤだな
100: 匿名さん 
[2007-12-07 01:03:00]
俺も君には住んでもらいたく無いから一件落着だね。
その前に買うお金があればの話だけどw
101: マンコミュファンさん 
[2007-12-07 11:37:00]
まあまあ、そう熱くならずに。

幹線道路を背中にして、
前面側に1低層地域が拡がっている高層マンションなら、
眺望はいいのではないでしょうか。
102: 匿名さん 
[2007-12-07 16:30:00]
>>100
某掲示板のように根拠無く上から目線ですなw
哀れなもんだ
103: 匿名さん 
[2007-12-09 00:44:00]
高層階にすんでりゃ、そりゃ常に上から目線だからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる