マンション雑談「東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-23 06:54:03
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

自薦他薦問いません!
湾岸、内陸問わずどしどし書き込んでください!
アピールポイントも忘れずに!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

[スレ作成日時]2006-06-21 02:07:00

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?

2: 匿名さん 
[2006-06-21 02:14:00]
タワーじゃなくて?
フェイバ、北側の眺望は26階から確認しましたが、東京タワー&レインボー&ビル群の夜景を想像でき、たまに新幹線が通って子供が大喜び。ただ、私の部屋はガラスではありませんでした。。。
3: 匿名さん 
[2006-06-21 02:14:00]
それぞれの他に無いアピールポイントがじっくり聞きたい
まったり行きましょー
4: 匿名さん 
[2006-06-21 02:21:00]
>>2
都内のマンションだったらどこでもOK!
他の物件と比較するのでは無くそれぞれの
アピールポイントをあげて行きましょう
それぞれの眺望を楽しむ為のコツ、裏技なんかも
あったら教えてくれると有難いですね!
5: 匿名さん 
[2006-06-21 02:21:00]
洗足池公園によく行くのですが、となりに一戸建てがいくつかありますよね。あれ、ぜったいいいと思います。庭の手入れは公園がやってくれるし。桜最高だし。そうすると、横浜双葉の周辺もいいなぁ。

マンション限定でしたね。
6: 匿名さん 
[2006-06-21 02:37:00]
ブリリア有明の詳細解る方います?
7: 匿名さん 
[2006-06-21 02:59:00]
まだHPすら出てないね
8: 匿名さん 
[2006-06-21 06:53:00]
内陸で眺望に優れたマンションはどこだろう?
9: 匿名さん 
[2006-06-21 09:37:00]
前スレはナンバー1を決めると言う絶対荒れる要素たっぷりのスレタイの割に
具体的な議論がなされてて中々面白かった
今回はそれぞれの眺望の特徴をアピールするって事で
いまいち盛り上がりには欠けそうだけどまったりするのかな?
これから眺望重視でマンションを検討する人にとっては参考になるかもね
10: 匿名さん 
[2006-06-21 12:24:00]
周辺にきれいな庭があったり、桜並木だったりすると、実は2、3階くらいが一番眺望がよい。
正確には眺望というより景色となるが。
目の前が桜並木だったりすると、2,3階は最高。
目黒川沿いでも、桜並木の名所あたりはほんとに景色がいいですよ。
いま高層にいますが、あれは高層に勝るとも劣らないです。
11: 匿名さん 
[2006-06-21 12:32:00]
>>10
同意!
「絵」になるような景色もあるでしょうし、夜の高速道路を上から見渡せるのもなかなか良い感じです。
TDLの花火を毎日観れるっという特有の景色もあるでしょうし、眺望=見晴らし だけで競うのはもったいないですね。
12: 匿名さん 
[2006-06-21 12:48:00]
WCTの前はクリスタルクラブという客船ハーバーがあり、
この船がいつもWCTの前を通って東京湾に出るのですが、
この前1階から見たら、大きな白い船の艦橋からクルーが帽子を持った手をMSに向けて
大きく振っています。
まるで映画のワンシーンみたいです。
きっとMS側でみんな手を振っているのでしょう。
我が家は高層階なのでこの風景にはまったく気がつきませんでした。
かっこいいなと思うとともに、なんて楽しい風景だろうと笑ってしまいました。
動く風景、リゾート的な風景は、よい眺望だと思います。


13: 匿名さん 
[2006-06-21 13:01:00]
>12さん
ということは、クリスタルクラブが独自で行っている打上げ花火も高層階から楽しまそうですね?
14: 12 
[2006-06-21 21:25:00]
>13
いつも見てますよ。
ほんのささやかな花火なので、最初何だと思ったのですが、
見慣れてくるとかえってよく見えてきて、
結構楽しみかもしれません。
同じく小さいのですが、ディズニーランドの花火も
台場の斜め少し上くらいで見えます。
よく見忘れるのですが、
晴れて風が吹いていない日は毎日上がっているはずです。
15: 匿名さん 
[2006-06-21 21:34:00]
低層階でも眺めのよいマンションなら、既存ではベイクレの北側か東側、未竣工ならケープタワーの東南側はいかがでしょう?
ベイクレの辺りは運河が終わって東京湾に繋がっているので、レディクリスタルをはじめ京浜運河に出入りする船や、ヴァンテアン、シンフォニーなどレインボーブリッジの橋脚をくぐる船などが眺められます。
ケープの東南側低層階は、シミュレーション通りなら眼前にプライベートガーデンが広がるので、高層階より別の意味で良いかもしれません。
洗足池並み?の眺めかもしれませんよ。
16: 匿名さん 
[2006-06-21 22:44:00]
ケープとグローヴだとケープの方が眺望はいいでしょうね。
やっぱりグローヴは賃貸棟がネックですね。
17: 匿名さん 
[2006-06-22 00:05:00]
>>5
洗足池の周りにあった戸建て、一軒競売物件だったのか?ありましたよね。
今は、更地になり建物が建つのかなという感じ。以前は古びた家があり、
デッキからまん前が池ビューでした。洒落た感じのある物件でした。
裏のコーポラティブハウスもバルコニーの感じがとっても
良かったですし、ちょっと欲しい気もしてたのですが、タワーマンションに決定!
洗足池大好きですし、眺望?いいと思っていましたが。ちゃんと見ている方いるんですね。
18: 匿名さん 
[2006-06-23 02:03:00]
三井クラブの庭園が見える三井の古いタワーMSの景色は凄いと思う。
写真でしか見ていないが内陸ではあそこが一番かも。
北側に庭園を見る形。
MS名を忘れた。
19: 匿名さん 
[2006-06-23 14:07:00]
あああああ、そうそう、そこなんだっけ。
建物のある風景は思い浮かぶのに物件名が出てこない。
20: 18 
[2006-06-23 18:44:00]
ここに出ていますね。
三田綱町パークマンションです。
東京タワーも大きく見えるし、大使館の庭も見えていいですね。

http://info-ma.com/life/life_style3.html
21: 匿名さん 
[2006-06-23 18:54:00]
キレイですね。
会社の同期が三井倶楽部で結婚式あげたので、あそこのキレイさはなんとなくわかります。
場所は違いますが、ルネッサンスタワー池之端?からみた上野公園の桜はすごくきれいでした。
あと、パークハウス白山御殿町からみた小石川植物園の緑も癒されました。
湾岸のタワーからみる夜景はきれいで圧倒されますが、緑がみえる内陸のマンションもよいものです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる