マンション雑談「東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-23 06:54:03
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

自薦他薦問いません!
湾岸、内陸問わずどしどし書き込んでください!
アピールポイントも忘れずに!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

[スレ作成日時]2006-06-21 02:07:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?

189: 匿名さん 
[2009-10-27 08:22:59]
CMTの眺望は本当に素晴らしいですね。
眺望いっぱいに広がる都市よりも遥かに大きな富士山には、感動の一言です。
190: 匿名さん 
[2009-10-27 10:10:12]
5年くらい前まで住んでいた新宿線住吉~西大島のザ・ガーデンタワーズ。南向きの部屋に住んでいたことがあるけど、湾岸の海にディズニーランドの花火(小さいけど)、東京タワーなど都心部、晴れた日は富士山までパノラマで見渡せ、楽しかったです。川あり、大きな公園あり、広い中庭ありでロケーションも良かったな。
全盛期のトモちゃん、青島元都知事などがお住まいでした(懐かしい~)。
191: 匿名さん 
[2009-10-27 10:35:56]
>>190
なるほど、ガーデンタワーズがあったか!
猿江公園(でしたっけ?)隣のマンションですよね。
サンライズ、サンセット、どちらの塔でしたか?
192: 匿名さん 
[2009-10-27 10:44:38]
サンライズタワーでした。ツインタワーとはいえ、2棟がゆったりと建てられているので、圧迫感もなかったです。周囲に他に高層がなかったので、綺麗に景色が抜けていました。猿江公園は広大で、春には桜が咲き誇り、お散歩には快適でしたよ。
194: 匿名さん 
[2009-10-27 12:18:45]
転載ではなくご本人様なのではないでしょうか。
すばらしい眺めですね。
196: 匿名さん 
[2009-10-27 12:33:16]
だからそちらの掲示板で投稿されている方と同一人物でしょう?時間帯も同じですし
197: 匿名さん 
[2009-10-27 14:36:06]
まあまあ、いずれにせよ台風一過で都心から富士が綺麗に見えたことには変わりないので。
ちなみに読売新聞オンラインでもニュースになっていました、こちらは昼間の画像ですが:
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091027-OYT1T00390.htm
198: 匿名さん 
[2009-10-27 15:19:10]
大きい富士山は望遠レンズマジックですね(笑)
199: 物件比較中の主婦 
[2009-10-28 15:10:27]
確かに昨日は空気が澄んでたよね。
こういう日は高層マンションの上層階に住んでる人が羨ましくてしょうがなくなる。
201: 戸建てくん 
[2009-10-28 18:31:37]
そこの掲示板を見ていると都心のタワマンも欲しくなる
やはりマンションだったら都心のタワマンに限る
202: 買いたいけど買えない人 
[2009-10-28 23:20:32]
201様
あの画像掲示板。けっこうタイムリーな写真がまめにアップされていて驚きました。
お気に入りに追加しときました。
204: 匿名さん 
[2009-11-02 09:50:03]
その掲示板面白いですね。

さて、眺望が良いマンションと言うとここで挙げられてる多くは湾岸高層タワーですが、
内陸の中低層マンションで、眺めがいいマンションをもっと知りたいです。

私のオススメは、パークコート成城の最上階。
低層ですが、成城三丁目緑地の目の前に建っており、非常に静かで緑も多い環境です。
この場所はちょうど成城の崖上ギリギリ辺り(国分寺崖線上)なので、多摩川方面への見晴らしが素晴らしく、
夕景は特に格別です。
おそらく夏の多摩川花火大会もよく見えるんではないでしょうか。

惜しくらむは既に完売してることですね・・・・・・・・。
205: 匿名さん 
[2009-11-02 10:42:30]
二子玉川ライズの眺望も素晴らしいと思うよ。世田谷南部はタワーマンションあまりないから。都心方向への眺めは素晴らしいものになると思う。
206: 物件比較中さん 
[2009-11-02 11:21:36]
>>204は >中低層マンションで、 と書いてるんだが。。。。
207: 匿名さん 
[2009-11-02 14:34:12]
例の掲示板、ほとんど湾岸タワーからの眺望ばかりですね。

内陸部は、緑が多い場所もところどころあって(たとえば皇居、神宮、御所、御苑など)、それこそ高層ビル群とのコンビネーションで眺望が素晴らしいところ、それこそたくさんありそうなのに・・・
けれど、東京タワーやミッドタウン・ヒルズ展望室からのもの以外の投稿がほとんどないこと、ある意味考えさせれますね。
そういうところに住まわれてるみなさんは、ネット投稿するような向きじゃないってことかな?
208: 匿名さん 
[2009-11-02 14:36:47]
あそこはCMT住人の眺望好きな人が仲間内で作った掲示板だからね~。
内陸部の眺望好きな人で作ったらまた違ってくるだろうね。
210: 匿名さん 
[2009-12-08 08:01:14]
新宿御苑エンパイアの眺望写真を見ましたが格が違いました。
211: 匿名さん 
[2009-12-15 13:22:40]
>>210
完売後も公式サイト残っててまだ見れるね。
あの眺望動画は本当に凄い。
高かったのに即完売したのもうなづける。
212: 匿名さん 
[2009-12-15 14:31:36]
あそこはたった35戸の分譲でしたから。
低層階の眺望は普通だし。
213: 匿名さん 
[2009-12-15 14:32:17]
賃貸だから別枠だけど、
新宿中央公園横の工事中のマンションもすごそうだね。
ラ・トゥールシリーズになるのかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる