マンション雑談「東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-23 06:54:03
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

自薦他薦問いません!
湾岸、内陸問わずどしどし書き込んでください!
アピールポイントも忘れずに!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

[スレ作成日時]2006-06-21 02:07:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?

237: 匿名さん 
[2010-05-08 01:38:18]
すばらしい眺望も住み慣れてしまったら飽きてしまうってことないですか?
238: 匿名 
[2010-05-08 01:47:38]
飽きない。窓の外に動きや変化があれば
239: 匿名さん 
[2010-05-08 12:44:16]
豊洲がいいね。豊洲サイコー!
240: 新規入居者 
[2010-05-08 16:45:59]
豊洲は眺望というより、街並みや利便性で選ぶ場所じゃないかな。
確かに豊洲にも眺望の良いマンションあるけどね。
241: 匿名 
[2010-05-08 17:06:08]
豊洲は眺望も街並みも特別に良いとは思わないけど、場所にもよるけど価格安な割にタワマン買えるのが良いね~

もっとも豊洲&有明の眺望にケチつけると荒れるからなぁ
242: 匿名 
[2010-05-08 18:42:07]
とよすを変換したら、都世捨と出てきて笑った。しかし、豊洲のタワーで営業から「このマンションは眺望を期待しないでくださいねー!」と言われたが、タワマンで眺望が無いなんて、ストレスだ。
243: 匿名 
[2010-05-08 18:54:53]
何故に豊洲タワマン話題にると荒れるんだよ?
244: 匿名さん 
[2010-05-08 18:57:35]
あの国の話題になると荒れるのといっしょでしょ。
245: 匿名 
[2010-05-09 11:11:49]
豊洲って千葉でしょ?
新木場の向こうの

ってイメージ
悪いけど

地震で液状化現象で地下水が吹き出し
地盤沈下

どうなるんだろう
臨海地域

246: 匿名さん 
[2010-05-09 11:36:46]
> 豊洲って千葉でしょ?
> 新木場の向こうの

えっ?どちらにお住まいですか?
お宅が Chiba ですよ。
247: 匿名 
[2010-05-09 11:49:28]
あら、英字なんてオシャレ
248: 匿名さん 
[2010-08-06 18:22:02]
WCTやTTTの中古で良いなと思える部屋は、現状殆ど出てないな。。。
湾岸にこだわるのやめて、それ以外で眺望の良いマンション探すか。。。
249: 匿名さん 
[2010-08-09 12:47:23]
都内でも西部のほうの話ですが、稲城大橋から国分寺か三鷹の方向に、一件とても高層のマンションが見えます。どう考えてもあの高さなら眺望は良いかと。あれは何ていうマンションなんだろう。
250: 住まいに詳しい人 
[2010-08-09 13:16:42]
ここ、タワマン住んでいないやつらばっかで、ばっかみたいな会話だね。
251: 匿名さん 
[2010-08-10 17:38:35]
いやいや、タワマン住まいじゃないから憧れちゃうのですよ、わたくしは^^

みんなで眺望想像しながら会話もいいもんですよ。
252: 匿名さん 
[2011-02-16 10:55:13]
住まいじゃないって・・・じゃあ私的展望台ってこと?贅沢過ぎね?w
253: 252 
[2011-02-16 10:56:22]
読み間違えてた。。。
「タワマン住まいじゃないから」を「タワマンは住まいじゃないから」と読んでしまった。。。失礼しました。。。
254: 匿名さん 
[2011-02-16 18:46:58]
新宿のNSビルや住友ビル上階からのあの夜景、自宅マンションから観てみたい・・・。
中野坂上近くに今マンションできてるみたいだけど、あの地域からはこんな夜景望めたりするのかな。
個人的に昼の眺望より夜の眺望を優先してマンションを探したい。
255: 匿名さん 
[2011-02-17 01:00:51]
昼の眺望がいいのは緑が近いところだね。
緑が近いと環境もいいし、一石二鳥だ。
256: 匿名さん 
[2011-02-17 01:16:24]
高さ60メートル以下で眺望のよい物件探しましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる