東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー新宿新都心パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. シティタワー新宿新都心パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-14 23:44:00
 

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41486/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41218/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38927/

[スレ作成日時]2006-03-29 18:09:00

現在の物件
シティタワー新宿新都心
シティタワー新宿新都心
 
所在地:東京都新宿区西新宿4丁目2-15(地番)
交通:都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩2分
総戸数: 262戸

シティタワー新宿新都心パート4

362: 匿名さん 
[2006-12-02 19:56:00]
前の方から変わったのですか。
363: 匿名さん 
[2006-12-03 12:36:00]
年配の方は以前から変わりませんが、若手の方はたびたび変わっているようです。
年配のお二方もしかり、若い方もとても親切です。
364: 匿名さん 
[2006-12-07 21:00:00]
Yahoo不動産を見ていたら、ここの物件が賃貸に出ていましたよ。前に
ここの賃貸を探されていた方、ご参考に。
365: 匿名さん 
[2006-12-10 13:56:00]
来年から3○階に住むものです。携帯の電波につき最近の状況はいかがでしょうか?
夏では、NTT× Tuka××でしたがその後の改善はあったのでしょうか??
Auが良いとか聞きましたが・・
366: 匿名さん 
[2006-12-10 22:06:00]
Vodafone、いまのソフトバンクは15Fの自室でも、
上のゲストルームでもよかったですよ。
向きも関係してるかも知れないですね。
367: 匿名さん 
[2006-12-11 09:33:00]
ここ、まだ売れ残りあるのかな?
368: 匿名さん 
[2006-12-13 12:29:00]
あと4戸ですね。億単位のものばかりですが。
賃貸でもたまに出ているようなので、そちらも狙い目かと・・・。
369: 匿名さん 
[2006-12-25 01:23:00]
突然ですが、
みなさんはお風呂掃除が大変ではありませんか?
我家はリフォームも入れず、
購入時のままのバスを使用していますが
意外と取り外さなくてはいけないパーツが多く
特にバスタブの側面?の部分が大変で・・・

外して中の部分も掃除しないと
におい等も気になるし。
何かいい方法があれば
教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
370: 匿名さん 
[2006-12-25 13:54:00]
そうなんですか・・・。
うちもそんな大掛かりな掃除をしたことがないので、
今年はダスキンにでも頼もうかしら。
371: 匿名さん 
[2006-12-28 19:52:00]
コンシェルジュデスクの年末年始休暇、どなたか教えてください。
そちらにあまり住んでいないもので。
372: 匿名さん 
[2006-12-30 14:26:00]
HPに載っていますよ。
12/30〜1/3の5日間だそうです。
373: 匿名さん 
[2006-12-30 16:27:00]
ありがとうございました。助かります。
そのHPとは、マンションのポータルサイトですよね?
外部からはチェックできないもので・・・。
374: 匿名さん 
[2006-12-31 20:02:00]
>>373
そうです。ポータルサイトです。
suisuiからでないと繋がらないのでしょうか。
パスワードがあるのだから、外部からでも接続できるようにして欲しいですね。

でも今日久々に1階表の入り口を使ったら、コンシェルジュの方がいらっしゃいました。
ポータルサイトに載っているのと、実際の休暇は異なっているようです(^^;
375: 匿名さん 
[2007-01-14 01:26:00]
変な事件が有ったら資産価値暴落ですね。
防犯カメラが監視してますから、ここでの犯罪は控えて下さいね。
376: 匿名さん 
[2007-01-17 16:42:00]
この間久々にラウンジ使ったら、テーブルがガタガタだった。
使い方なのか、安物だったのか、いずれにしても交換したほうが・・・
377: 匿名さん 
[2007-01-26 13:09:00]
シティタワーの南側に瀟洒な居酒屋「まこと」というお店が出来ましたね。
料理も創作っぽくとても美味しかったです。こちらからだと徒歩30秒くらいですね。
378: 匿名さん 
[2007-01-30 04:13:00]
またいくつか賃貸にでていますね。
時期的なものでしょうか。
379: 匿名さん 
[2007-01-30 06:53:00]
住友は依然強気のようです。
売れ残りについて「値引きは期待できないのか」と電話で尋ねたところ、
「値引きどころか値上げを考えているくらい」と言われがっかりしました。
380: 匿名さん 
[2007-02-07 22:06:00]
全戸販売完了したようです。
381: 匿名さん 
[2007-02-08 23:29:00]
HPが消えた…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる